-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
明けました
2013 / 01 / 05 ( Sat )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
16 : 26 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012
2012 / 12 / 30 ( Sun )
みなさん今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!
21 : 21 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休うううううううう
2012 / 12 / 27 ( Thu )
世間ではクリスマスとかいうリア充イベントだった3連休…ワタクシは…ヲタ充してました(^^)

22日はエイトコン!!!!バックステ真正面ど真ん中の5列目とかいう神席よく見えました!母・妹・すば担のリア友との参戦だったんですが楽しかったです♪

24日は福田選手と城所選手のトークショー&忘年会!!選手との写真撮影・選手が席に来て乾杯したりちょっと喋ったり・ビンゴ大会・じゃんけん大会・即席サイン会・お見送りとかなり充実したイベントでした(^^)

てなわけで…

大掃除の準備とか年賀状作成とか…

全く手をつけてないwwwww

どうしよw

29日まで仕事だし31日は予定あるから30日しかないんだがw
23 : 24 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末
2012 / 12 / 08 ( Sat )
前回日記(?)書いてから…
ホークスのファン感謝デー行ったり、ウッチーと武田くんのイオンでのトークショー見に行ったりしてました♪
面白かったー!

ホークスの柳田(通称ギータ)選手が気になって仕方ありません(><)
パワーすごい・俊足・強肩と身体能力抜群でイケメン!…なのに超アホの子すぎてwwツボですww
高卒ルーキーの武田君のがしっかりしてますw

そしてドラフト2位で入ってくる伊藤くんも気になる(><)
なんでツイッターいっつもこの顔文字(´・_・`)なんだろ?
14 : 58 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎そして東京!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
先々週末は宮崎秋季キャンプ、
先週末は∞コンin東京ドーム行ってきました!!

両方ばり楽しくて!!ますます応援したくなりました!!
19 : 52 : 57 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ベストアルバム
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ベストアルバム聞きました!!

今まで他のアーティストのベストアルバムとかはシングル曲色々聴けてお得♪くらいにしか思ってなかったんですが、∞の聴くと感慨深いですね。
∞の歴史というか足跡というかを感じます。
その時その時の思い出もよみがえるし。

2006~2008年頃の時は感覚マヒしてたもんねw
13 : 55 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラフト
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ホークスが今年の大学生NO.1投手の東浜くんとった!!
そしてドラフト2位の伊藤くん爽やかイケメン♪笑

地元の笠原くんもとったし、来年が楽しみ!!
コーチで大道さんと吉田さん戻ってくるし来年も雁ノ巣行こう(^^)

東浜くんと伊藤くんは早くヤフドで見たい!!
13 : 51 : 58 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シーズン終了
2012 / 10 / 20 ( Sat )
ホークスが敗退し私の中で今季の野球は終わりました(><)

最後の最後まで苦しいシーズンでしたね(;_;)
エースが怪我で降板、選手会長も怪我で搬送とは…。
二人とも大丈夫そうなのが救いですね。

今シーズンは主力が大量流出して、けが人も多くて…でもその中で若手を起用し、ある程度経験をつませる事ができたのでよかったと思ってます。もともとこれから2~3年は選手育成・世代交代の年かなと思ったので(^_^;
雁ノ巣でいろんな選手を見れたのもよかった!他球団の期待の選手も見れたし!

次はドラフト→秋季キャンプ→感謝の集い→入団会見→自主トレ→春季キャンプ!!
宮崎また行こうかな♪
12 : 11 : 24 | 野球 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2012 / 09 / 30 ( Sun )
∞12/22の一公演のみ確保!!
他は外れちゃったー。

人気者になったんだね…
嬉しくもあり悲しくもあり…複雑(><)
16 : 38 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
