FC2ブログ
横アリ
2008 / 04 / 06 ( Sun )
行ってきました★五時起き&帰宅はつい一時間ほど前の強行日帰り日程で(・∀・)


いやー、今回まじやばい。私的にセットリストが神

また当分∞から離れるのは無理そうです(笑)


↓以下今日のレポ。※ネタバレ注意※



ネタバレ注意~(^Д^~)










セットリストなど
開演前映像
すばるはシャワールームで、たっちょんはロッカーで(他メンバーは忘れた)インタビューうけてるのが流れます♪
『必殺技は?』と聞かれ忠義は『必殺技はないけどバランスよくいきたい』すばるは『屁』、横は『優しすぎるところ』と答えてました。それ以外は忘れた(爆)
オープニング
格闘技の入場みたいに登場。
まず、すばる。左側から登場。キャッチコピーみたいなのがついててすばるは…忘れた
次は亮ちゃん。右側から登場『百獣の王(亮?)』
次は安。左側から登場『個性的アーティスティック』(←違うかも)
次は丸。右側から登場『一発ギャグ製造機』
次は忠義。左側から登場『沈黙のセクシーピッグ』爆笑した(笑)しかも衣装にに豚の鼻と耳ついてた(笑)
次は雛。右側から登場『ツッコミのファンタジスタ』
最後は横。左側から登場『リアルピーターパン』
ワッハッハー(センターステ)
最初に安がたっちょんに抱き着いてた(笑)
ズッコケ男道
イッツマイソウル(忠義はセンター席右側真ん中、横はメインステ)
Do you agree?(ドラムはセンターステ)
Heavenly psycho(センターステ)
横雛は楽器は確か演奏してなかったはず。
挨拶
亮→忠義→安→丸→雛→すばる→横の順やった…と思う(曖昧)
忠義はみんなも叫んでって言って『砂川さーん!』やら『しけてるー!』叫んでました(笑)ダイダマンのそこらへん見といてよかった
丸は二部でコメカミチョップって連呼してた気がする。
すばるは一部では『まだ起きてません』二部では『首から背中にかけて暑いです。みんなもそうなるように頑張ります』みたいな感じやった。
横は一部では『膝って10回言ってみて。(会場中のヲタが言う)じゃあここは?(肘を指さす)』会場『肘』『みんなやるな。じゃあ、あっち行けって10回言って。(会場中のヲタが言う)みんなそんな言わんといて。ずっとそばにいたるから』(←なんかこんな感じのクサイ台詞)二部では『(カメラに向かって)じゃんけんぽん、あっち向いてホイ、じゃんけんぽん、こっち向いて…(カメラに向かってチュー)決まったな』みたいな感じやった(笑)
Open your eyes(メインステでバックは倉丸)
ほんじゃにで見たことあったけど生で見れて嬉しかったですバックで踊るたちょ
Forward(バックステでバックはすば安)
すばる頑張ってるなーと思いながらすばる見てました(笑)
Confusion←綴り違うかも(センターステでバックは忠義)
一部では最初に確かたっちょんが横見て踊ってた(笑)二人して顔見合わせて笑ってた(笑)
わたし鏡(センター席の右側で横もいました)
『照れ笑い』を横が邪魔して『苦笑い』って言ってた(笑)二部では安にいたずらしてマイク遠ざけてヲタに歌わせたりしてた♪そんで最後は二人で顔近づけて『はよ会いたい』って歌っててカワユスだった
Magic word(右側で左側にいるバックは亮ちゃん)
このバック(?)がまさか亮ちゃんだとは…(笑)でも可愛かったあ
Butterfly I Loved(メインステでバックは丸安)
流れた瞬間に叫んだ(笑)しかも今日の二部はDブロだったから見事にバタフライが見やすい位置でしたバタフライをほぼ正面で見たの初めてでした
愛してる愛してない(センターステでバックは横雛→全員)
三馬鹿ー!!って叫びたくなりました(笑)Jr.で歌ってたの覚えてたけどまさか生できける日がくるとは
新曲(センターステ)
かなりカッコイイ曲&ダンスでした
∞レンジャー
→また別でレポします
ヨリミチ
サインボール投げる。
MC
→また別でレポします
desire←タイトル見間違いかも(メインステですば安)
すばる作詞、安作曲。二人の歌声がよかった♪
←タイトル見忘れた(センターステで倉亮)
カッコイイですやばいです
ホシイモノハ(丸横雛)
雛はメインステでピアノ弾いてます。
All of me for you(センターステ)
フリが変わってました。曲も一部アレンジしてあった。(たぶん)内君の声が使われてました←歌詞は出るんだけどメンバー誰も歌ってなくて会場に声が響いてるかんじ。
誰より君が好きだから(センターステ)
大阪ロマネスク(忠義はセンターステ)
好きやねん、大阪(バックステ→左側)
間奏で横に『大倉が何か言いたいそうです』かなんか言って『みんな大好きー』って言ってました>
関風ファイティング(左側→メインステ→右側)
雛がやたらとたっちょんに絡んでた(笑)
∞sakaおばちゃんROCK(右側)
これもやたら雛がたっちょんに絡んでた(笑)
DIVE(以降ドラムはメインステ)
口笛の向こう
何か久々にきいた気がした。
強情にGO
BJ(メインステでセッション)

アンコール
無限大
ワッハッハー(忠義がセンター席をトロッコで通過←位置は一部と二部で違った気がする)サイン色紙投げる。
一部でたちょは『今日のお昼はオムライス』って言ってはけた(笑)二部ではける時に忠義ちょっとすべる

ダブルアンコール(二部だけ)
ズッコケ男道
(挨拶終わった後に粘って(笑))
ウーソイヤソイヤソイヤソイヤやりました(笑)
曲終わってから挨拶したら『もう一回』コールが起こり、すばるが『横がパーマン歌うから』みたいに言って横がパーマンを少し歌った(笑)
ホントはズッコケまでやったんだけど∞erが粘ったらスタッフさんからオッケーがでてもう一曲やることに。
雛『みんな全力でやれよー!』
好きやねん、大阪
雛がめっちゃ張り切って全力で踊って壊れました(笑)丸が外周を走りだし、たっちょんも走りだしたけど半周ちょいで倒れる(笑)途中横が『雛』コール。乗っかる∞er(笑)雛はセンターステでまた壊れる(笑)

歌の後もさらに雛コールで粘って好きやねんのサビを∞erが歌い雛が壊れたダンス(笑)
そしてさらに横コールで粘って好きやねんのサビを∞erが歌い横が壊れたダンス(笑)

ちなみにゲストは屋良っちでした。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 40 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<198504110959+5296 | ホーム | 詳細でたよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/912-e8f202c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |