FC2ブログ
カウコンレポ
2008 / 01 / 01 ( Tue )
行ってきました。ジャニーズカウントダウン♪
覚えてる限りで書きます。間違ってるとこもあるかもです(^_^;A
行ってきました。ジャニーズカウントダウン♪
覚えてる限りで書きます。間違ってるとこもあるかもです

私の席周辺は嵐担が1番多くてあとはKAT-TUN担、KinKi担で若干アウェーでした(爆)

23:00開演

V6が登場!!岡田くーん←さっそく浮気
めっちゃカッコよかったです
1.Believe your smile
2.ラップのやつ(曲知らん)
3.UTAO-UTAO
4.HONEY BEAT
V6の曲で一番好きな曲から始まったので初っ端からテンション上がりましたね衣装は白い衣装でした。坂本君は帽子被ってて黒と白のチェックのやつを腰に巻いてたような気がします。

嵐が登場。松じゅーん←当日ごくせん再放送見てた影響ですね(笑)
1.We can make it
2.a day in our life(Way!上!ねぇ!サムデーってやつ)
3.oh yeah
4.Happiness
知らん曲もあったけどノリのいい曲だったので楽しかったです♪衣装はメンバーカラー(なのかな?)のキラキラした衣装でした。確かトロッコも使ってた。

タッキー&翼が登場。
1.愛してるぜT&T
2.Venus
3.知らん曲(高速トロッコあり)
高速トロッコの高速さに爆笑しました(笑)席がムービングやトロッコが通ったらムービングから三列目の位置だったんですが殿が三列前をトロッコで高速で通過していきました。KAT-TUNドームで高速トロッコがあったと噂には聞いてたけど…(笑)
愛してるぜT&Tではタッキーが「今楽屋にいる方々よりもカッコいい」と翼を紹介してたような。

TOKIOが登場。
1.宙船
2.明日を目指して
途中まで明日を目指してのタイトルが思いだせんでモヤモヤしてました(笑)←サビで分かった。 確かマボがタッキーに「さっき1番カッコイイって言ってたけど俺が1番カッコイイ」みたいなことを冗談で言ってました(笑)

他グループは無しでした
∞がなくてちょっと残念だったけど十分楽しかったのでいいです

★最初の5秒のCMで「ジャニーズカウントダ」で終わってしまうというハプニングが(笑)
翔君(たぶん)「次はンまでいきたいね」
ニノ「次も言えなかったらTOKIOあたりと司会代わってもらおう」
翔君(たぶん)「次は20秒あるから大丈夫(笑)」
というやりとりがありました(笑)

十周年ってことで確か始まる前に過去の映像が少し流れました

↑放送前はこんな感じでした。

あとは放送されたので映ってなかった部分だけ書きますね。

★抱いてセニョリータでは放送されたの見たら映ってなかったんですが、曲の最後らへん(最初かも?)に山Pと斗真が頭をくっつけたりしてすごい仲よさげにしてましたJr.時代よく一緒だったし嬉しくなりました

★特攻服の衣装着てステージにいる時に田口君がたっちょんに話しかけてて、たっちょんが背中見せてました。田口君が背中の文字を見て、「あーなるほど」みたいな顔をしてました。たぶん背中になんて書いてあるか聞いたんじゃないかな?

★聖とたっちょんも何か話してました。たっちょんはステージになんか落としたのか何か言われて拾って(?)笑ってました。

★CM中は(今回はCMの時も歌ってました)、ブギウギキャット、雨のMelody、サクラサケ、カンパイ(放送されてたっけ?)、JUMBOを歌ってました。
ブギウギキャットでは確かすばるや雛や丸がステージを走り回ってました(笑)雛と丸はカウコン中特にテンション高くてはしゃぎまわってました(笑)たっちょんが見えないときとか見てたけど丸は動きですぐ分かったくらいでした(笑)
雨のMelodyでは三馬鹿と翔君が輪になって楽しそうに踊ってました(笑)その横で丸は変なダンスしてたし(笑)たっちょんはそれを見て笑ってました(笑)

★最後にはつうたを歌う前に翔君が紹介してたと思うんですが間違ってCM中に言っちゃって同じ台詞を二回言ってました

★最後にはつうたを歌ってる時安と中丸君が握手してました。中丸君が握手しようとしてるのに最初安は気づいてなかったです(笑)

★確か放送されてなかったと思うんですが、放送が終わってから今年の意気込みみたいなのを各Gが言ってました。∞は亮ちゃんが「2008年なのでエイトの年にしたい」と言ってました

★最後にはける時すばるが自分から太一君の肩に手を回してました

★曲の途中で丸が「ありがとー!!」ってこっち向いてマイク通さず両手を口にあてて叫んでましたちょっと横に移動して「パーン!!」も二回くらいしてました

★あとは…亮ちゃんは終始忙しそうでしたあっち行ったりこっち行ったり今年は∞、NEWS、アミーゴ、チューチュー7とたくさんでしたからね

まぁ大体こんな感じでした。間違えてるとこあったらすみません

会場が1番盛り上がったのは仁君のハブラシと四人のアミーゴでした。仁君は人気者でしたね~!
あと松潤と亀の時もすごかった!!

私が1番テンション上がったのはTOKIOと∞のコラボでしたあとは仁君のハブラシと四人のアミーゴと山Pと斗真のセニョリータもテンション上がりました

たっちょんはパーマかけたのか前髪クルクルでダサカワでしたよく歯を見せてアホっぽく笑ってたし可愛かったですアホでちょっとダサいそんな忠義が好きだ(←盲目ですから)見える位置にいる時はロックオンしてました(笑)アリーナだったから反対側のステージが死角で見えない時あったんですよね
今回は無駄に長い写真撮影がなくてたくさん歌ってくれたし、CM中もグダクダじゃないし、企画もよくて大満足でした
KinKiの剛君とV6とタキツバがムービングで来たから近くで見れたし←元担運はあったようです(笑)
何か思い出したらまた追記します
スポンサーサイト



07 : 09 : 12 | レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<明けました | ホーム | kinkiコンレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/857-0bb2b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「カウコンレポ」についての最新ブログのリンク集
カウコンレポ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/01/02 04:05】
| ホーム |