FC2ブログ
エイトコンin熊本レポ
2007 / 08 / 14 ( Tue )
8/14エイトコンin熊本公演一部と二部のごちゃ混ぜレポです★
記憶のみで書いてますので変なトコあるかと思います(^^;A


ネタバレ注意!

●オープニング
メンバーが一階最後列から登場。もみくちゃで可哀相やった

●好きやねんか何かで安がたっちょんにキスしようとしてた。けどギリギリ頬につかないとこでたちょが拒否ってた(笑)
あと丸にもキスされてた(笑)良いな~丸と安…羨ましい!

●Explosion♪が熊本~♪

●ソロは一部が丸・横・すばるBAND・安で二部が亮・雛・たちょ・すばるだった。

●∞レンジャー
★告白
・亮ちゃんver
「今日俺のオトンきてんねん。俺のオトンとオカン…昔周りによく思われてなくて二人で大阪までいってん。だから…俺と一緒に逃げへん?」
「これ誰が一番恥ずかしいって今日来てるオトンやな(笑)」
「ちなみに今はもう大丈夫です」
・すばるver
「実は俺のオカンも周りから反対されて鳥取から大阪にきた。だからお前、高校辞めろ」
「説明不足すぎるわ(笑)」
・丸ちゃんver
何て言ってたか忘れたけど最前列の子の前に行って目を見て「好きです」って告白してました(笑)

★安の一発芸は「阿蘇山、そしてカルデラ」って言いつつ手で表現してた。

★途中、亮ちゃんが雛の頬を触ったせいでファンデが取れた雛。
「そこだけ青レンジャーや(笑)」
「青紫レンジャーや(笑)」

★『ありがとう』は雛だった。
「雛が何か言いたいことあるらしいで」
(雛とりあえず上へ)
「雛、自分の顔で好きな部分は?」
「八重歯です。似合う人少ないし」
「俺らの中でもお前だけやもんな」

ということで『ありがとう』は替え歌大会へ(え)
♪生えてきた髭は全部剃った~(by丸(?))
♪そんな村上だから~そんな村上だから~(by亮ちゃん)
♪今こうして髭が生えてる~(byすばる)
♪たった一度だけ村上の肌が綺麗になったなら~(by横)
♪よけいなケアは何もいらない~(by安)

●MC
★昨日の夜の話
昨日の夜横以外のメンバーは馬刺しを食べに行ったとのこと。ホテルからタクシー乗ったけどホテルから20m位のとこに店があったらしくタクシーの運転手が機嫌悪かったらしい。「そら気ぃ悪くなるわな」(雛)
横はというと1人でgo bar~の予定だったけど歩いてたら女の子たちが7.8人着いてきてまこうと思って歩き回ったらしいで怪しい店がたくさんあるとこ着いちゃって「アカン」って思って看板の裏に隠れた。「そしたら看板に『キャバクラへようこそ』書かれてた」(横)で、また歩き出したらばれてまくためにマック入ったら「『いらっしゃいませ』って言われたからハンバーガー食べた」(横)そんでまた歩き出したらついてきたからまいてゲーセン入ってスロットを一時間位してた。そしたらまたばれてプリクラ機の中に隠れた。もう良いやろと思って出て行ったらまだいた。「絶対1人でプリクラ撮ってる思われた」(横)

★団扇の話
結構団扇とか見えてるって話してた。「あの子さっきもいたな」とか分かるって。で今回のツアーどこの会場に行ってもおる色白の子がおるって言ってた。
そんで団扇の内容で『変顔して』は丸ちゃん専用やんな?とか話してた。雛はたまにするけど横・たちょ・すばるは絶対しないって言ってた。丸は変顔は歌ってても出来るからやるって(笑)あと『パーンして』も丸専用やなとか言ってて、「最近パーンしたらチョキだして勝った~とか言う人いるんですよ」って言ってた(笑)
横が「たまに俺ので『カメハメ波して』とか『ドドン波』してとかあるけどホントにやったら死ぬで。『ドロンして』ってのもあるけど俺ホントに消えるで」って言ってた(笑)
あと「『プリンス信五』とかもあったな。『足の短いあなたが好き』は安用やな」とか印象に残ってるやつを横が言ってた(笑)
あとたっちょんが「ピースしてたら勝手に『じゃんけんして』の団扇の子が喜んでる」って言ってた(笑)雛が「そんなん喜ばしとったらええやん」って言ってた(笑)

★熊本城の話
一部と二部の間にメンバーで熊本城に行ってちゃんと城主のとこに名前が書かれてるか確認してきたらしいです。

●『いつか、また…』で音響トラブル。ギターの音が出てなくて2~3分調整してました。

●『いつか、また…』あたりやったかな?スモークが出すぎてて煙たそうにしてた。横が「演舞場で火事になってから敏感になってんねん」って言ってた。ホントはもっと話したかったみたいだけど中断されてすねて話さなかった(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 16 : 04 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本~!! | ホーム | エイトコン宮崎レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/751-46d06059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |