FC2ブログ
エイトコンin東京ドームレポ①
2007 / 08 / 05 ( Sun )
8/4.5エイトコンin東京ドームレポです♪

★セット
たぶん京セラとほぼ同じかな?

★セットリスト

ズッコケ男道
みんなでやった「1.2うー!」楽しかった(笑)
ソロはまた自己紹介やってた♪

関風ファイティング
4日に台詞部分をやたら高い声で言ってた記憶しかない(爆)
5日はこの曲の途中で友達が内君に気づいて元気な姿を見てウルッときました(:_;)どんな気持ちで見てるのかな…と思ったら切なくなった。他に草野君と三宅健君がいました。うっちーはよく髪の毛を触ってました。

好きやねん、大阪。
4日はたっちょんが私の席の前方に、5日は横が目の前でした。
やっぱ横かっこいいわ~!

Explosion
カッコよすぎですドームでの関ジャニ∞はいつもよりもっとカッコよかったです!

ミセテクレ
たっちょんばっか見てました★
ミセテクレのたっちょんは犯罪級にカッコいいです

Eden
4日は双眼鏡も使わずメインステの∞メンを見てた。すごいグループだよなって今更なことを思いながら。ドームに∞の音が響いてる。すごいことだと思った。
5日は内君どんな気持ちで聴いてるんだろうとか思いながら聴いてた。

stereo
いっつもたっちょんの方ばっか見てるから今回は亮ちゃんの表情見ながら聞きました♪とっても良い顔してた★

forword
やっかし雛ソロ好きです。見たら惚れそうになります(笑)
5日は特に気合いが入ってた気がします。

MAGIC WORD
4日だけ前振りの部分もありました。

まもりたい
私がいた側の反対ブロックで歌ってました。
両日とも双眼鏡も使わずに見て歌声を全身で浴びるように聴きました。
5万5千人の前で歌うたっちょん…最高に男前

地元の王様
メインステージのせりあがるのを上手い事使った感じでした。
横がカッコよかった!

Great Escape
フリが仙台の時みたいにスクリーンに映ってた★

Speedy Wonder
仙台の時より長かった気がした。

レンジャー
別記にて♪

ありがとう
記憶なし(爆)

エネルギー
初聴きでした
トロッコでアリーナとスタンドの間を通ってた!

∞sakaおばちゃんROCK
これもまだトロッコ乗ってました。
4日はゲストの相葉ちゃん・斗真・屋良ちゃんでした♪
5日はV6の健君が来てたけど断ってました。
横が来た時内君がニコってしてた(^^)

MC
また別で。

Hey!Say!(平成7
4日はセンターステで、5日はメインステ→センターステで歌ってました。

琉我
ドームでもすばるの歌声はホンモノでした。

わたし鏡
センターステで座りながら歌ってました。間奏では後ろ側に倒れたりしてました。

Fantastic Music
音漏れ情報で実は知ってたんですが久々にファンタ聞きました♪
やっぱこの曲好き(笑)映像は大倉サン寝起きドッキリでした★(これはまた後で…)

ONE
「冷たい雨に~」って聴いた瞬間叫びました(爆)
仙台でも聴けたけどドームでのONEは格別です★
5日は巻き巻き進行だったのですばるBANDはなかったです↓

悲しい恋
記憶になし(爆)

大阪レイニーブルース
5日はたちょが私の前の位置に長いこといたのでドキドキしました
ペンライトめっちゃきれいかった!!
うっちーの目にはどう映ってるんだろう?って思いながら内君見てました。

二人の涙雨
5日は巻き巻き進行だったので短縮バージョンでした(@_@;)

大阪ロマネスク
この曲もペンライトがきれいだった♪
早く八人でのこの曲が聞きたいな♪

亮ちゃんと歌おう(Heavenly psycho)
5万5千人+亮ちゃんの合唱は素敵でしたドームに響いてました。
5日はやっかし内君を見てました。亮ちゃんがやたら上機嫌だったので内君がきてるからかな?と思いました。

Do you agree?
4日は人の頭でドラムが見えませんでした(爆)
その分5日はたっちょんばっか見た!!(笑)

強情でGO!
記憶になし。

愛に向かって
いつぶり?久々にこの曲を聴いた気がしました。

さよならはいつも
すばるがウルッときてたように見えました。
5日はたっちょんが近くってドキドキでした

アンコール

無限大
ドームでも一体感がありました。
アンコ直前に一旦はけた内君も席に戻ってきて聞いてました。出だしの∞erの声もはけた直後だったから聴こえてたはず!

ズッコケ男道
内君はリズム取りながら見てました♪
4日に横が色紙をバルコニーまで飛ばしてた!!すごい!!
「最高で最強の関ジャニ∞!」の前にヒナが「隣の人と手繋いで!」って言ったのでほんとにみんな手を繋いでやりました(^^)

ダブルアンコール(5日のみ)

関風ファイティング
内君はダブアン前にはけようとしたんだけどスタッフさんに止められて(何か言われてた)席に着いてました。
メンバーがすごい笑顔で中央花道を一列で歩いてきて途中から走り出した。亮ちゃんを先頭に。もしかして…!って思ったら亮ちゃんが三塁側ベンチ(ゲスト席)まできて座ってる内君を引っ張り出しました内君は若干戸惑ってたかな?そんでみんなで内君をステージにあげて抱き合ってました最高の笑顔でした。その光景を目の前で見ることができて誘ってくれた友達に感謝しました(T_T)
そして外周を歩いて頭を下げてました。
メンバーは嬉しそうで楽しそうで「内~!!」って何回も言ってた。
関風の台詞部分でたっちょんが「内博貴♪」って言ってた♪
半周位してセンターステで
「内博貴が戻ってきたぞ~!!せっかくやから何か挨拶せぇ」
「…すんません(いきなり出てきてすみませんみたいな感じ)。内博貴です。戻ってきました」
みたいなこと言ってた!!
どこかで横が「お前AB型っぽいとこ変わってないな(笑)」って言ってた!
亮ちゃんが自分のツアーTシャツを内君に渡して内君は着てたのすぐ脱いでそれ着てた!!感動(T_T)(T_T)(T_T)
雛はうっちーの頭わしゃわしゃしたり、
すばるは話しかけたり、
横は何かと絡みにいったり、
ホントに可愛がられてるな~と感じたと同時にメンバー間の雰囲気が変わってなくて嬉しかった
そんでメインステにいって
「もう一回あれやろうや!」
(アンコですでに一回やってた)
みんなが一列に並んで
「俺たちが…最高で…最強の…」
って言ってたんだけどeighterの博貴コールとエイトコールがすごくて
「言いにくいやないか(笑)」
「そろってへんわ(笑)」
「もうちょっと出来る子だと思ってたのに(笑)」
って言ってた(笑)
そして「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!!」を八人並んでやってた!∞erも∞に何も言われてないけど自然に手を繋いでやってた!手があがった瞬間すごかった!あの広いドームが一体となってた

トリプルアンコール(5日のみ)

挨拶
八人揃って出てきました♪
どこで言ってたか忘れたけど安が「これが関ジャニ∞だ~!!!」と言ってた!横も「伝説の幕開けやな」って言ってた★∞erがみんな泣いてたからすばるが「泣くな!笑え!」って言ってた(T_T)たっちょんは「笑っチャイナ♪」って言ってはけてった。

うん。関ジャニ∞の最高の笑顔と∞erの最高の涙がこの公演にはありました。
強行日程になるから迷ってたけど行ってよかった。
私は関ジャニ∞が八人の時はレイニーの頃からの数ヶ月しか見たことなかったんだけど、この日八人の関ジャニ∞を見て『これがホンモノの関ジャニ∞だ』と心から思った。自然だった。
関ジャニ∞、この公演を見せてくれてありがとう

テイチクさんがダブアンの様子までDVDに入れてくれますように!!
スポンサーサイト



23 : 28 : 59 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エイトコンin東京ドームレポ③ | ホーム | 内君レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/740-bd8cd54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |