FC2ブログ
エイトコンレポ①7/1一部MC
2007 / 07 / 01 ( Sun )
大爆笑だった7/1エイトコン一部のMCレポを先にお届けしちゃいます☆
メモとかとってないんでニュアンスのみ汲み取ってください。

よ「昨日は大倉がやらかしましてー」
す「お前に何回裸で抱きつかれたことか」
よ「お前の頭洗ったの俺やで」
お「ホンマ?ありがとう」

よ「昨日はスタッフさんとの交流もかねてみんなでバーベキューをしたんですよ」
や「雰囲気いい感じやったけど音楽がなかったから大倉と僕のipodとスピーカー持ってきてついでにギターも持ってきて。そしたら村上君が『落ち着く曲弾いてくれ』って(笑)」
む「言うた言うた(笑)」
や「だから涙そうそう弾いて。途中から亮もギター持ってきて」
?「Eden歌ったりしたな」
む「盛り上がってすばるとか『はい!ジュニアだけで!』とか言ってたしな(笑)」
す「お願いだから言わんといてくれ!笑」
よ「みんな盛り上がってたな~」
?「横も入れば良かったやん」
よ「いや俺はスタッフさんと話すことあったから」

よ「昨日は大倉がはよからベロンベロンになって。一緒に風呂入ったんやけどシャンプーをバーっとかけて泡だらけのまま湯船に入ろうとするから「待て!」って止めてガーッと洗ってやった」
よ「でもこいつ
「お風呂入る~」言うてきかへんねん!ヒナ呼んだけどこいつもちょっと酔ってて「熱湯かけよう」とか言いだすねん。そんでシャワーの水ずっと大倉の顔にかけてた。大倉も酔ってても意識はあったのか「死ぬ…死ぬ…」言うてたわ(笑)しゃーないから桶使ってバシャーって洗い流したった」

よ「風呂から上がった後俺らの部屋二階やから部屋に連れて行こうとしたんですよ。そしたら「いやや~一階行く~!一階にスタッフさんもみんなもおるもん!」って言って1階の中庭にバーっと行って中庭のドア開けよってん。そしたら当たり前やけど誰もおらんかったから「誰もおらん!」って(笑)そして何を思ったか中庭にあったテーブルをこうやって(何か目で測ってる感じ)で見てまさかと思ったらこいつテーブルに飛び乗りよってん(笑)思いの外自分の重さわかっとらんかったやろうなぁ。つるんとスベって頭ぶつけてたわ(笑)」
た「だから今日たんこぶできとるんや!」
よ「その後も置いてあったらっきょ食べて「コレは美味い!」とか言い出すしコレ「は」て!(笑)わけ分からんかったわ(笑)」

よ「しゃーないから嘘ついて「二階にみんなおる」って言って部屋に連れて行こうとしてん。そしたら亮とJrとスタッフさんがおってなぁ、亮が「何やねんお前」って言ったら「亮ちゃん怖い!怒ったら怖い!」て(笑)その後ヒナがきたら「雛怖い!」って言うてた。たぶんトラウマやったんやろな(笑)結局何人かで羽交い絞めにして部屋の前まで連れてったけどボソッと「痛い~ギュってしたら痛い!放して」って言ってたから放したらすぐ元いた場所に戻って。また戻そうとしたら「お腹すいた~お腹すいたら寝られへん!ラーメン食べる~!」言うてカップ麺食べだしてん」
た「!??あれ俺が食べたん!???」
む「お前やー!!」
よ「その後はヒナが何とか連れていきよった

よ「そんで大倉のお守りが一段落した後、丸がカメラ持ってきて「横山君!面白いですよ。安が爆睡してるんです」って言い寄ったから「よっしゃ!やっと俺の時間や!」って思って安のとこ行った」
や「鍵掛け忘れてたんですよ」
よ「こそーっと部屋に入って、安の服めくってコーヒー混ぜる…マドラーで乳首弄ってん。鼻にも入れてみたら「んがっ」ってなったけど起きへんかった。そしてマジックでお腹にドラえもん書いたら一回起きてん。丸はギターのとこに隠れて、俺は丸まって石になった(笑)でもまたすぐ寝て」
や「全然覚えてない」
や「書かれてるときに手で払いのけてたらしく起きたら手が黒かったからびっくりした(笑)」


ま「僕あの後3時くらいまで起きてたんですけどーあの、御飯とか置いてあるとこあるじゃないですか。たっちょんあそこで御飯と味噌汁食べてましたよ(笑)」
た「覚えてない(笑)」
む「暴飲暴食やな~(笑)」
よ「そんで今日会場で普通に朝ごはん食べとったしな(笑)」
む「ホンマ底なしやな」

…とまぁこんな感じのMCでした☆
爆笑しながら萌ながら悶えながら聞いてました(笑)
たっちょん可愛すぎるよ…!大きい子供みたい(>▽<)
思う存分酔わせてやって振り回されてみたいと思いました(変態★)
スポンサーサイト



23 : 00 : 38 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エイトコン仙台レポ② | ホーム | ミラクル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/698-17c32cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |