FC2ブログ
∞横浜コンレポ③~MC~
2006 / 12 / 29 ( Fri )
12/29∞コンレポ~MC~いきます!!


☆一部

★ジャニーズの交友関係

どういう流れでこういう話になったか忘れたけどコンサート誰か誘わんかったん?みたいな話になりました。

横「大倉とか最近長瀬君とたまに御飯食べに行ったりしてるみたいやん」
た「そうですね。でもさすがに誘えないですよ(笑)」(みたいに言ってた)
た「タッキーに『見に来てくださいよ~』って言ったら『やだ』って言われました」

雛「タッキー、天邪鬼なトコあるからな。でも意外と押したら来てくれるで(笑)」

横「亮とか前東山さんとなんかしてたやん
亮「そんな仲良くないですよ!!!絶対小さかったしなめられてますって」
横「松潤とかも中ええやん。前な、松潤とどっくんと斗真と四人でダーツ行ったんやけどな、松潤とおったらどっくんめっちゃいじられ役やねん。俺らでいう安みたいな扱いやねん(笑)やめて~や~みたいな感じで(笑)」
亮「あの人人付き合い下手なんですよ(笑)俺も下手やから下手同士で。2人で出かけたとききまづかった(笑)」

横「俺な、ニノ誘おう思って電話してん。そしたら留守電になって留守電に入れてて、後でかかってきてたんやけど『もしも~し。何か用ですか~?何の用か分からないけど取り合えず着信入れときま~す。今から寝るんで用があるんだったら明日電話下さい』って昨日の夜入ってたんですよ(笑)で、もう今日だから無理でしょ(笑)」

横「丸とかは?」
丸「僕はいないですね~(笑)」

横「安は?」
安「中丸君とは買い物行ったりしますね~」

横「すばるはこうきと仲良いやんな?」
す「こうきとは仲良いですね。こないだこうきがアドレス変えたんやけどこいつ(安)には教えてなかってん(笑)」
横「切られたんや(笑)」
雛「まぁカウントダウンもあるしそんとき聞けばいいしな」

横「雛は誰か先輩とか誘わんかったん?」
雛「太一君誘ったんやけど『分かった分かった』っていつものように流されました(笑)」


★カウコン

何かカウコンの話になって、
横「あの顔ぶれはすごいよな。袖から見てても圧倒される(みたいなこと)去年めっちゃ緊張したよな。番組前にも2.3曲歌ったんですけど好きやねんの前奏が流れて出て行くとき!『好きやね~ん』って言っても誰もキャ~って言わないし誰に言ったんやろってむなしくなったわ」
雛「カウントダウン行く人~?」
ちらほら手を挙げる
横「みんないつも以上に歓声上げてな」


☆二部

★田口君登場

ゲストの田口君が登場!
爽やかです(笑)
田「入り口出口田口です」
やっちゃったーーー!!(笑)これ、ドリボズの頃に雑誌ではなしてたよね(笑)
横「俺がやったやんな」

横「CD年間一位やったな。ギリギリで~って」
田「あいがとうございます」
拍手。
横「ホントにギリギリで生きてるやつはあんな歌歌わん(みたいなこと)俺ら見てみぃ。ホンマにギリギリやから」
田「確かに上から見てたらギリギリでしたね~(笑)」

横「KAT-TUNとおる時と全然違うやろ」
田「そんなことないですよ」
雛「舞台の時もよく俺らの方の楽屋きとったよな」
田「関ジャニ∞入りたいくらいですよ」
横「そしたら丸抜けなあかんな。キャラ被ってるから(笑)」
丸、変な顔(笑)

丸と田口君面白かった~!!!2人波長があってるみたいで同じトコで笑い出したりへんなことしだしたり(笑)
たっちょんが笑い転げてました(笑)起き上がれてなかった(笑)
雛が「田口が来てくれてよかったな、たつ」って言ってました。
あと亮ちゃんやすばるも笑い転げてました(笑)

雛「また一緒に舞台とかやりたいな」
田「そうですね、また」
横「KATーTUNから言ってやー。俺らが言うよりKAT-TUNから言ってくれたほうがきくから
田「またいつかやらせてください!!」

あとどっかで横が田口に「俺らのコンサートで滑るなや(笑)」って言ってた(笑)


☆ラスト

★小山君とシゲ

NEWSの小山君とシゲがきました。
横「小山君無駄にスタイルいいな~。足長いし背高いし目細いし」
小「目は関係ないですよ(笑)」
雛「今日は割と開いてるんちゃうか?」
小「そうですね~…(モニターを見る)今日は調子いいですね」
雛「今日どうやった?上から見てて」
小「怖かったですね」
雛「何で?」
小「大倉君とかが色々振られてるの見て怖いな~って…(僕らが振られたら大変だみたいなこと)」
た「でしょ~!???めっちゃ怖いねん、アレ!!」
横「俺らああいうので強くなってきたから(笑)たっちょんもアレでだいぶ鍛えられたみたいで、たっちょんが個人の仕事した人から話聞いたら『強い子やね~』って言われた」

横「服装もなんか東京もんって感じの服装で」
小「そうですね。背中に髑髏もあって」
横「コレ何?」
ズボンについてる紐を取る
小「これは携帯ですね」
雛「何かすごいな!!」
めっちゃデコってありました。雷が走ってるみたいになってた。
雛「開けてもいい?」
小「ダメですダメです!」
横「何か見られたらいけないものでもあるんか?」

とかそんな感じでした。
で、次の曲に行こうとしたらファンから『え~!!!!!!??』
横「どうして欲しいの?」
客「もっと喋ってーー!!」

★一年振り返る

横「じゃあせっかくなんで今年を振り返ってみましょうか。まず一月のドリームボーイズから始まって…千秋楽の日に俺らはゆっくりしとったけどKAT-TUNのデビューで慌しくて。で、そのあと亮はSHOCKやろ」
亮「僕その前にソロコンもやってますよ」
横「そうやんな。舞台やってたから見にいけんかったけど見にいきたかったわー。それで俺と大倉は演舞城で。それが終わったらツアーだったから演舞場の楽屋でツアーのリハとかして。和服のまま弁慶と頼朝が踊っててんな(笑)Heat is onにだいぶ苦戦したわ。そして松竹座でサマスペも58公演やらせてもらって。すばると大倉のもあって。秋には全国ツアーもして。冬はまたツアーやらせてもらってソロコンもして。客席で見てて思ったけどみんなおっきなったな~って」
雛「横ちょもやればいいやん」
横「俺も最初はソロコンとか絶対嫌やと思ってたけど見てたらええなって思った」
客席「やってほしい~~!!!(たくさんの人が言ってた)」
横「すばると大倉のやつもな、俺らの前にトロッコがきたんやけどファンのみんなの心境が分かった!!他のメンバーは恥ずかしがって下向いてたけど俺は二人が来たら気づいてもらえるように頑張った!2人ともはずかしそうやったけど(笑)サインとかが飛んできた時も反応したりな。取れんくて悔しいとか。あとでいくらでももらえるはずやのに(笑)」

とか言ってたと思います。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 21 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<∞横浜コンレポ④~最高で最強のオーラス~ | ホーム | ∞横浜コンレポ②~エイトレンジャー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/512-574ec519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |