FC2ブログ
∞横浜コンレポ②~エイトレンジャー~
2006 / 12 / 29 ( Fri )
コンレポいきます!!


12/29横浜コンレポ~エイトレンジャー~いきます!!記憶のみで書いてます。

福岡コンレポで詳しく書いてるので最初はちょっと端折ります。


というわけでクリスマスやからとクラッカーをパーン! のシーンから。

みんな「ちょっと遅いけどメリークリスマス!!!」
みんなでクラッカーをパーン!!オーラスのときは亮ちゃんとたっちょんのクラッカーが金色のバカでかいクラッカーやった(笑)
丸「アイアムクリスマスツリー!」
(クラッカーのやつを雛たちに頭に掛けられながら)黒「俺のだけまたあらへんやんけ!」
黒は拗ねて赤の銃を取り出し撃ちます。

黒は銃を一般市民にむけて放ってしまいます。
銃弾は電柱に当たったり田中さんに当たったりして(銃弾を跳ね返す田中さん最強)、「今日の晩御飯は何かな~?」とか考えていた緑を直撃。

緑は倒れ、死んでしまい、ジュニアの子に舞台袖まで連れて行かれます。悲しみにくれるエイトレンジャー。
黒「俺のせいや!俺が撃ったから…」
黄「そうじゃ!お前のせいじゃ!!」
橙「もうせめてもしょうがないやろ」(みたいなこと)
赤「俺のせいや~…俺が銃とか持ってたから…」
黒「俺のせいや!」
黄「そうじゃ!お前のせいじゃ!!」
赤「俺のせいや…むしろお前のせいや」
(青を指差しながら)
青「何で!??」

紫がフェルナンデスの森の話を思い出します。
(フェルナンデスの森に行くと願いをかなえてもらえるが危険が伴い戻ってきたものはいないとのこと)
そんで黒が人間の魂は24時間しかもたんって話をします。

そして森に赤が行こうとします。黄が止めようとします。
「これ以上誰かがいなくなるのは嫌や…」
みたいに言ってた。
で赤が「止めないでー♪」って少し歌って、
黄が「分かったぜー♪」って歌ってついていきます。
このときめっちゃ赤が黄を見ながら歌ってて黄は噴出してました(笑)

というわけで赤&黄の気まずいコンビ、
黒&紫のレコメンコンビ、
青&橙の山田に分かれて進んで行きます。

…が黒が山田コンビの方へついて行ってます(笑)
一部とラストでは雛が追いかけて外周を通って連れ戻してました(笑)
二部では雛が追いかけてきたのを見た黒は花道を通って本来行かないといけない位置についてました。

すると気まずいコンビの前に大岩の大群が立ちはだかり危ない目にあいます。
山田の前にはあっつい岩が立ちはだかり危ない目にあいつつも無意味に二人くっついて橙が後ろから青の胸を揉んだりします(爆)ラストではプロレス技をかけあってました。
レコメンコンビの方は矢が飛んできて避けまくる…はずが黒が坊さんみたいに立ってて紫が前に出て矢を受けてました(笑)

でそんなこんなですが何とか奥へたどり着き、
紫「みんな無事か?」
みんな「何とか~!!!」

そんでそれぞれのオーラを光らせます。(ステージに七つ光の筒があるんです)

まず、紫からで「自信」。黒「めっちゃポジティブやもんな~。世界一歌うまいと思ってるからな」「世界一ポジティブやからな」

次は黄で「優しさ」。黒「イエローは優しいからな。今日テンションが高いのも優しいからやな」「おかんの御飯食べて泣いてたもんな」

次は赤で「情熱」。黒「情熱大陸出たいって言ってたもんな」「恐いって言ってるけど情熱的やもんな」

次は橙で「元気」。黒「元気だけが取り得やからな」「元気が有り余って首の筋浮き出てるで」

次は青で「癒し」。黒「ふ~ん」「まぁそんなとこやろ」「そのポーズも滑ってる!まぁそんなとこが癒されるんやろうな」

そんで最後は黒!!

…なんですが中々点きません。

しまいには
黒「どうせ俺は光の戦士やないんや」とか言って拗ねてどっか行ってしまいます。

そして現れる緑(の霊?)。
歌を歌いつつ黒に寄っていき良い所に気づかせてあげます。

そんでまた他のメンバーがオーラのやつを再点灯させます。

すると…エイトクロースフェルナンデスのでかい人形が登場。願い事を言うように言われます。

一部
時間にギリギリ間に合わず、罪の擦り付け合いをするレンジャー(笑)
赤「ブラックのせいやぞ!」
黒「レッドのせいや!…って安田が言ってた」
黒「なすのせいや!いやむしろオレンジのせいや!」

とか言ってた(笑)

黒「グリーンをグリーンを生き返らせて下さいをごにょごにょ言います。これを何回か繰り返して願い事を言ってました。

二部
黒「生のKAT-TUNが見たいです!!」
何を言ってるんだと思ったらbox席にライトが当たり颯爽と田口君登場(笑)
黒「こんな時でも爽やかやな」
紫「じゃあありがとうな」
黒「生の…亀梨君が見たいです!!」
紫「出てくるわけないやろ(笑)」
黒「もう一回田口が出てきたら面白かったのに」
で、あとは一部でもやってたのをやってました(笑)

ラスト
黒「間に合ったバージョンみたいやぞ!!」(ギリギリだった)
黒「生のNEWSが見たいです!!」
今度はbox席にNEWSの小山君と加藤君登場!!
紫「ありがとうな」

黒「グリーンを…生き返らせてくださいボソボソと。
赤「おはようございます」(ドッキリのまねでボソボソした声で)
黒「今日は錦戸君のところへきております」
亮ちゃんステージで寝たフリ。
黒「お~っと!!錦戸君の靴ですね~。(靴を脱がす)匂いをかいでみようと思います。う~ん…メロンの香ですね~。では反対をすばるさん」
赤「う~ん…苺の香ですね~」
黒「錦戸さんからはフルーティーな香が出てるようですね。こんなとこに歯ブラシが!!安田さん口に含んでみてください」
青、口に含む(フリ)
青「う~ん…納豆の香ですね」
一斉に突っ込まれる(笑)
黒「フルーツできてるんやからフルーツでいっとけや(笑)」
青「三番目やから…」
赤「おとさんでええわ(笑)」
黒「イメージの問題もあるやろ
紫「俺とかやったら大丈夫やけどな(笑)」
亮ちゃん寝返りをうつ。
黒「セ~フ!!」
亮ちゃん起きる。
ドッキリ大成功!!風に終わる(笑)
黒「すみません、これ全部アドリブです(笑)」
紫「僕たちだけで楽しんですみません(笑)」
黒「俺たち何でも出来るな(笑)」

で気を取り直してお願い。
黒「グリーンを…生き返らせてくださいごにょごにょと。
赤「おはようございます」
黒「歯ブラシどうぞ」
青「納豆の香」
ドつかれる。
を数回繰り返し、

紫「もうエイタクロースもずっとつったったままできついやろうから言ってやり~」っていってお願いしました。

黒「グリーンを生き返らせてください!!」

エイタクロース「お前たち間にあっとらんではないか!」

黒「しまった!間に合わなかったバージョンやったんや!イージーミスや!」
赤「ホンマや!何してんねん(笑)」

でも何とかかなえてもらってセンターステージの真ん中に寝転がって出てきた緑。
黒「いっぱい待たせてごめんな(笑)」

一部
黒「グリーンの大好きなおでん持ってきたぞ。卵好きやろ」
おでんを受け取る受け取る(フリ)
緑「おいしいなぁ…」
リアクションに困る緑(笑)
緑「もう嫌や~(困)」

二部
黒「グリーンの大好きなカレー持ってきたぞ」
カレーを受けとる緑。
緑「あ!!」
こぼす緑(笑)考えたね(笑)
黒「そんなこともあろうかとこっちにまだ用意してたんや」
緑「おいしいなぁ…」
リアクションに困るたっちょん可愛かった(笑)

ラスト
黒「グリーンの大好きなカレーたくさん持ってきたぞ」
受け取る緑。
緑「あ!!!」
こぼす緑。
黒「まだまだあるぞ」
緑「おいしい…もう嫌や~エイトレンジャー嫌やぁ~~~!!!」
緑をなだめる紫。
黒「カレーは嫌か?クリームシチューもあるぞ。ほら
受け取る緑。
緑「おいしいなあ…」
すぐに手を戻す緑(笑)おもっきしこぼしてますね(笑)

そして次の曲十年後の今日の日もへと繋がりました。

レンジャーレポ終了!
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 48 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<∞横浜コンレポ③~MC~ | ホーム | ∞横浜コンレポ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/511-f2f438e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |