FC2ブログ
∞横浜コンレポ①
2006 / 12 / 29 ( Fri )
エイトコン横浜アリーナ12/29レポいきます!!!ごちゃ混ぜレポです。


まず、ステージ構成。

20070103150728


★部分は私がいた位置です(^^)
位置は一部と二部がアリーナCだったんですが番号が大きい番号と小さい番号だったので全然見え方が違いました。
二部ではアリーナCの大きい番号だったので念願のメンバーの後ろの席に行くことができました!!
せっかく360度だから背中側に行ってみたかったんですよね♪
たっちょんにはメンバーも背中はどう見えてるのかな?とか気になるじゃないですか


次はセットリスト。福岡と変わらんとこは省こうかな…。

新曲
こんときやったかな~?何故か横が安を「田中」丸を「鈴木」って言ってた(笑) 安が「違いますよ~」とか言ってた。

DIVE

おばちゃんロック

二部では間奏の部分で安いじりしてました(笑)
たっちょんが「しっかりしてや~」とか言ってて丸が「章ちゃん」って言ってました

ヘブンリーサイコ
ヒナちゃんも福岡の時よりは余裕が出てきた感じでした。

挨拶
あんま覚えてない(爆)
たっちょんは「ラストです!みんなで心の汗を流しましょう!!」みたいなことを言ってたような…?
安は公約しましたよ(^O^) バク転して投げキッスして「せ~の」で会場みんなで「いや~ん
雛は「はは~ん。そういういことか。ラストやしみんなで暴れてわけ分からんくなろう!」みたいなこと言ってました。
丸は「何だこの高揚感は…」みたいなことを面白い口調で言ってました(笑)
すばるも公約しましたよ!「さっきのいや~んは色っぽくなかったから今度はもっと色っぽくっ」って言ってました(笑)成功したら笑顔で嬉しそうやった!!
横は「今日はみんなを虜にします!」って言ってました!
亮ちゃんは何かめっちゃテンションが高かった(笑)

関風ファイティング
メインステの裏側から見たら亮ちゃんとすばるの密着具合がすごかった(笑)背中とおなかがべった~っとくっついてました。

新曲
これ一部の時、きまづいコンビのダンスが近くて可愛かったし萌え~やった

たっちょんソロ
ちょっとだけ福岡と演出が変わってました。
福岡ではすぐに筒から出てきたけど、最初は筒の中で歌ってて籠の中の蝶みたいでした

安ソロ→丸ソロ→雛ソロ→三人でダンス
順番が変わってました。丸→安→雛→三人やった。

新曲

新曲


エイトレンジャー
長くなる気がするのでまた別に書きます。

十年後の今日の日も
二部か一部で間奏らへんで雛と安が可愛かった!!!
雛「安可愛いなぁ
安「村上君の方が可愛いよぉ
を何回も繰り返してました
で、
雛「じゃあ俺可愛い~」
安「僕も可愛い~」
って言っててめっちゃめちゃ可愛かった!!!

あと二部か三部で
丸「グリーンのこと好き~?」
安「大好き~
丸「ブラックは?」
安「大好き~
とか言ってました

ヤジルシ
オーラスではスタンドのトロッコ近く席だったんですばちゃんをかなり近くで見れました☆やっかし私すばちゃんと縁があるかも(笑)
一部では亮ちゃんが通る通路の一つ隣の通路横だったんですが移動が激しかったです↓↓

MC
また別に書きます。

プロ∞ペラ
ジュニアがゲストで来てた二部ではこのときにジュニアが出てきてました。ABC・キスマイ・ヤーヤーヤーがきてたみたいです。とっつーや北山君に絡んでました。

すばるソロ
叫び声が邪魔やった(爆)

横ソロ
彼氏役は一部が丸、二部が安、ラストがたっちょんやった!!
丸の時は…
いつもの黒いジャージ着た丸がプリン食べながらやってきて、裕子さんがキスをおねだりしてたけど丸が裕子さんにプリン食べさせて終わった(笑)
ヤスの時は…
安「待った?」
裕「待ちましたか?でしょ!」
安「…待ちましたか?」
裕「キスして」
でホントにしようとしたら頭どつかれてた(笑)
たっちょんはもう福岡で書いたのでよしとしよう。

いつか、また…

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪

一部では雛の目の前でたっちょんがバリ近かった!!投げキッスにクラッときました

浪花いろは節

亮ソロ

すばるBAND新曲

Do you agree?

口笛の向こう

未来の向こうへ


アンコ

サムライブルース

関風ファイティング


ダブルアンコ(オーラスのみ)

大阪ロマネスク

無限大


トリプルアンコ

挨拶

ダブアン・挨拶については自分の思い・感じたことなども含め色々詳しく書きたいのでまた後で書きます。
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 07 : 31 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<∞横浜コンレポ②~エイトレンジャー~ | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/510-8aa4d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |