FC2ブログ
WaTレポ
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第二弾!!

6/4WaT横浜ライブ

まず会場入ってから待ち時間に卒業タイムの映像が流れる。これだけで私はテンションが上がり始める(笑)いや、マジで!!!2人の歌ってる映像とかジャケット撮ってる映像とかさ!!可愛いv

会場が暗くなって、舞台袖から二人が登場!!気付いたらキャーって叫んでました(^O^)二人とも好きーv

んでトーク。

二人のTシャツは私服ということだったけど、打ち合わせもしてないのに偶然同じ色(紫に緑の文字と緑に紫の文字)を使ってたから、朝会った時気持ちワルーと思ったらしい(笑)あとファンからの質問で私生活のことを話してました。。テペ君は賞味期限切れかけの納豆をパンに載せて焼いたことがあるらしい(笑)天然だ!

そしてドッキリ!!スタッフさんの企画で二人がトークしてるのの後ろの画面でウエンツの小さい頃の裸&ノリノリの写真が(笑)裸で楽しそうにしている写真で大事なトコに前のライブで熱唱中のウエンツの写真が(笑)かなりウケた(笑)

第一部舞台開始

まず占い師の話。テペ君が当たらない占い師で街行く人の手相を見てるの。。んでついてない人生だな~とか思ってると、ずっと寝てたウエンツ演じる守護霊麻呂がやってきて…な感じの話しで。うまく説明出来ないですが面白くも悲しい話でした。。
メガネなテペ君もいいと思ったvあとウエンツ面白い!
途中、主人公がお茶を買って来るシーンがあるんですが、主人公のは350mlだったんですけど、麻呂のは1Lくらいのやつでしかも炭酸で(笑)ウエンツが「リハーサルと違うぞよ」ってアドリブかましてた(笑)

二本目はテペ君が演じる日本兵(神風)がタイムスリップしてきて、現代の若者(ウエンツ)と出会って…な話しです。。かなり泣けました。悲しい(T_T)

休憩。。

第二部ライブ開始。

髪の話。テペ君が前髪を赤くしてたので何で?ってことで。。私も開演したときから気になってました(>_<)ドラゴン桜の役作りだそうです。。

そんでオリジナル曲たくさん歌ってました。私は曲の合間にかなり徹平君て叫んでました;

そんでWaT初のカバー曲。

まず徹平君のはじめてのちゅう!!これかなりヤバイよ?あの声で歌われたらもう!!セクシーやし可愛いし鼻血出そうやったで?しかも歌ってるとき、ちゅうのとこで目つぶってるし!!悩殺。。もうこれ18禁だよ。思わず徹平君可愛いって曲終わってからさけんだよ。。

あとウエンツのSO YOUNG。すごいカッコよくて!!えいちゃーんって叫びました!本気カッコよかったですよ!

そして二人で冬の稲妻。アリスの曲だそうです。今度母さんに聞いてみよ。

そんでオリジナル曲歌って、

最後に卒業タイムでした!!生で聞けて感激!!

そしてアンコール!!

僕らの居場所とか歌ってメンバー紹介して終わりました。。


大満足なライブでした。。徹平君とかエイちゃーんとか10回以上叫んだし。。WaTアルバム出さないかなぁ。。聞いた感じよかったし。。



6/5WaT横浜ライブ

待ち時間に卒業タイムの映像が流れる。これだけで私はまたテンションが上がり始める(単純)だって…!!

会場が暗くなって、舞台袖から二人が登場!!また気付いたらキャーって叫んでました(^O^)

まずトーク。

ワールドカップの話。バーレーン戦の話してました。2人とも見てたそうです。テペ君はお父さんと弟が今日のライブのために東京に来てたから付き合わされたらしい(笑)ウエンツがドイツ行こうぜって言ってたけどテペ君乗り気じゃなさそうやった(笑)

そしてドッキリ!!スタッフさんの企画で二人がトークしてる後ろの画面でテペ君の小さい頃の写真が(笑)しかも海パン。ウォーターボーイズです(笑)ウエンツが「このころから徹平はウォーターボーイズだったのかあ~(笑)」って言ってた。んでその写真のポーズを再現ってことになって再現してました。グラビアっぽいポーズだった(笑)

第一部開始

まず占い師の話。途中テペ君が男とキスしそうになって焦った;みんなギャー言ってた。うちもその一人だった。昨日結構キャーって言ってる人いてそれも芝居に入ってたっぽかったから言ったんですよ?うん。あと小道具が変わってたり台詞が一部変わってて面白くなってました!!
今回はちゃんとお茶でした(笑)でも2Lっぽかった(笑)
途中の麻呂のセリフで「麻呂が義経に似てるのではない義経が麻呂に似てるのじゃ!」っていうのがあるんですが、そのあとのセリフはアドリブみたいで、
昨日は「例えば平山綾が小池徹平に似ているのではない、小池徹平が平山綾に似ているということじゃ」みたいに言ったんですけど、この日は
「ウエンツ瑛士が滝沢秀明に似ているのではない、滝沢秀明がウエンツ瑛士に似ておるのじゃ」と言ってました。
そのあと会場から拍手喝采あびてました(笑)んでありがとうございますって言ってた(笑)
あともうひとつ!麻呂が1人でいる時ミニスカの女の人が前を通っていくんですが昨日はセリフなかったんですが、今日はアドリブでやってました!!「WaTのライブのチケット取れたーv…でもWaTのTだけでいいのにな」って(笑)皆笑ってた(笑)麻呂(ウエンツ)は地団駄踏んでたよ(笑)んで「失礼なやつじゃ」って(笑)

二本目は日本兵がタイムスリップな話。これまた一部アドリブ入ったりで面白くなってた(笑)

やっぱ舞台ってやる度に良くなるんですね~。

休憩。。

第二部

髪というかドラマの話。昨日と同じ。。

そんでオリジ曲歌って、

んでテペ君のはじめてのチュウ!!今日もやばかった!!私が(変態)だってエロカワセクシーなんやもん!!

んでウエンツのSO YOUNG。やっぱカッコイイ!!ウエンツ君も好きですv

で、冬の稲妻歌って、

オリジナル曲歌って、

卒業タイム!!みんなで歌いました♪

そしてアンコール。。

靴についての話でした。ウエンツ君、フレンドパークでグランドスラム取ったときの靴をはいてきたそうです!!縁起かついで。。

そしてメンバー紹介。
テペ君噛む(笑)そんなとこも可愛いv



な感じでした。レポ下手でごめんなさい;今日は昨日より徹ちゃんとかえいちゃんって叫びました。。

公演前まで腹痛がすごかったけど二人のおかげですっとびました(笑)
すっごい楽しかったんでまたあったら全公演行きます!!!次は半年後くらいかな?

スポンサーサイト



テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 17 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOKIOコン | ホーム | 勝運コン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/4-ba28acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |