FC2ブログ
ドリボレポ④~ショータイム編~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ドリボレポ④~ショータイム編~

ほとんどエイトしか見てません(笑)
・後に大山田がいるーーー!!!衣装は羽のやつやね。シルエット的に。

・Secret Agent Manキターーーーー!!!って感じでしたが、コレしかし(謎)
亮ちゃんカッコ良すぎーーー!!!!
後のスクリーンでね、亮ちゃんの小さい頃(といってもジュニア時代ね)の映像が流れてて・・・もう!!!私、その頃ばっちし亮ちゃんファンやってたので感謝感激雨嵐ですYO!!チビ錦戸と今錦戸の素敵コラボですよvVまぁ亮ちゃんのソロコンの使いまわしだと思いますが(爆)映像見ながら「あの亮ちゃんもこんなに大きくなったのね」とか自分何目線(??)だよ的なことを思ってました。。
でもまさかこの曲を生で聴くなんて思ってもみませんでしたよ、ファンだった頃は(今ももちろん好きだけど)

・大阪レイニーブルース ロックVERここですばる・ヨコ・ヒナちゃんも登場です♪
たちょカッコいい~vV(常にたちょロックオン★)

・ハルカナ約束(?)だったかな??勝運が何か歌ってました。
その勝運が歌ってる後ろの方でヒナちゃんと亮ちゃんが笑いながら何か話してました。き・・・気になる!!

・浪花いろは節 トランスVER(?)だったかな??
やっぱたちょがねカッコ(以下略)

・好きやねん、大阪。いつの間にかオレンジの衣装になってますやんか!!
コント部分短かったです(-o-)
ヒナ(?)「自己紹介したいと思います」(みたいなことをいってたと思う)
ヨコ「横山裕でーす」
たちょ「大倉忠義です」
ヤス「安田章大です!」
ヒナ「村上信吾です」
すばる「椎茸が嫌いです!!」
亮ちゃん「錦戸亮です!!!みなさんこんにちは~!!」
会場「・・・」(舞台なので反応できず・・・)
亮ちゃん「反応悪いですねぇ(苦笑)」←舞台だからしょうがないじゃん!(笑)
ヨコ「丸は時間切れ~」
な感じでした♪
もうねもうね、この曲はホントやバイ!!!!やっばい!!!!
誰がってたちょですよ!!!!!!!
最初から最後までカッコよく可愛く・・・!!
特に投げキッスしてるあたりがヤバイvVVVV

・無限大あはは(笑)すばるさん、出だし遅れちゃいました~(笑)
その後も笑ってたから微妙に歌えてなかったり(笑)
ヒナちゃんに「しっかりしてや(笑)」と言われてました(笑)

・桜援歌あっはっは(笑)ダンス(笑)
ヒナちゃんが丸の邪魔してました!!わざと丸の前に出て踊ってた(笑)で、丸笑ってた!!!てか踊れてなかった(笑)

・キスマイのコーナー
だったような???

・ひとりアミーゴ歌笑でもやってた1人青春アミーゴです。
結構このアレンジ良い感じでしたよ♪まさか青春アミーゴを生で聴くとは思いもしなかった!!!(ひとりVERだけど)

・???
何の曲か分からんが勝運が客席に出てきたよ。
私の席からすごい近いとこにユッチが来てびびった(@_@)
二階席は左にコウキ、右にユッチでした。

・あ、どっかで殺陣があった!!!
すばると亀の。何処だったかな??

・赤衣装に着がえてエンディングに歌う曲歌ってました(曲名知らない;)結構良い感じの衣装ですよ!!!!ステージフォトにあったやつだ!!!!

・たぶんここら辺だと思うんだけど、勝運とエイトが両方ステージに出てたときで大山田が演奏してたときなんですけど・・・
ギターのヤスに勝運の上田君と亀(?)が絡んでました!!エアギターっぽいことしてた。
で、ベースの丸がヨコに座って弾けみたいなジェスチャーされて、丸はひざ立ちで弾いてました(笑)ヨコは中丸君にお前もあいつ(丸)のヨコで座って歌えみたいなジェスチャーをしましたが、しませんでした(笑)

挨拶。キスマイの紹介の時何故かたちょにやけてた(笑)←どんだけたちょ見てんねんという突っ込みはナシの方向で。
はける時、亀が「雪が降ってるので気をつけてください。スノースノースノー♪」って言いながらはけてました。。

これでドリボレポ完成です!!!
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 13 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファミクラ映像 | ホーム | ドリボレポ③~第二幕編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/28-906548c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |