スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ジャニ歴。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
そういえばこっちのブログになってから私のジャニ・WaTの変遷を書いてないような??

なので書いてみようかと思います♪

小学校低学年~SMAPの木村君→香取君。この頃は母の影響で愛ラブSMAPとか見てました♪

小学校中学年~キンキの剛君

小学校高学年~中学生卒業V6の岡田君、ジュニアの山下君、錦戸君。岡田君の主演ドラマの「DxD」必死で毎週ビデオ録ってました!懐かしい!山Pも亮ちゃんも好きだった!!天使の笑顔!!当時は8Jとかあってましたね☆ちなみにエイトのたちょ・内君以外はこの時から知ってました。

高校~ごくせん2→ブランク(笑)この頃はジャニ離れてました↓CDとかはレンタルでほぼ全部チェックしてましたけど(><)

去年の冬~→ごくせん一話目の冒頭にて早速徹平ちゃんに一目ぼれ(爆)WaTライブで初めて遠征に行ったり。雑誌も買いだしました~。

去年の初夏頃~→雑誌でたちょが気になりだす。妹に「関ジャニ∞の大倉君カッコいいよね」と言ってみるも「え~?ヤスのほうがかわいいやん」と返され若干凹む(笑)
夏にさりげなくエキサイトを買う。「三馬鹿もいるし面白くないわけがない!!」と思ったので。しかしこの時点ではまだDVDを見ていない(さっさと見とけば良かった)。
Mステで好きやねん歌ってるとこ見てたちょに落ちる(笑)ちゃんとたっちょんを動画見たの初めてだったんですよ!!すごい勢いでハマってDVDもすぐ見ました!!


…とまぁこんな感じで☆今はたちょと徹平ちゃんが好きですvV
しかしまだまだ初心者なので色々知っていきたいです♪♪
スポンサーサイト
23 : 32 : 08 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えええええええーーー!!!?? | ホーム | 色々感想>>
コメント
 NO SUBJECT

こんばんワンツー★

春日さんの変遷初めて知りました!!
うむうむ、なるほどぉ~と一人頷いてたり(>∀<)
今はもう時間遅いので、今日の昼or夜頃私の変遷書きにきま~す(笑)
なかなか良い迷惑ですね私・・・うふふ。

私も今日土曜にジャニショ行きます★
一人で・・・(爆)
もしかしたら一人寂しく写真見てる奴いたら私かもです(笑)
by: ナナメグ * 2006/05/13 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちワンツー☆

ナナメグちゃんの変遷楽しみにしてます♪他の方の変遷ってすごい気になります(><)

ジャニショ良いですね~。私は喉が痛いので今日は外出は断念しました…(T_T)
by: 春日 * 2006/05/13 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして★
私も∞とWaTが好きなんですi-175
しかもたっちょんと徹平くんが好きなんですi-88
よかったら仲良くして下さいm(__*)m
じゃあ又来ますi-185

よかったら又私のブログも来てくださいi-228
by: mio * 2008/04/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
 

★mioさん
初めまして♪
そうなんですね!!!一緒だ♪てことはきっと好みが似てるんでしょうね(笑)
ブログもお邪魔させていただきます(^^)
by: 春日 * 2008/05/11 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/215-95a95058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
