FC2ブログ
WaT3/11夜ライブレポ⑦~挨拶・舞台・ライブ編~
2006 / 03 / 11 ( Sat )
WaT3/11夜ライブレポ~挨拶・舞台・ライブ編~

またまた4日と違った点のみ書いてます。

↓ネタバレです
最初の挨拶編

すみません。最初の挨拶あまり記憶にないです。
瑛ちゃんが頑張って関西弁喋ってました(笑)
徹平ちゃんの関西弁はエセくさいとか言ってました。なんか都会に染まってる感じだそうで(笑)


舞台第一部編

・例の最初の方の少女がマツマルに食べ物を渡すシーンですが、この回はズッキーニ(見た目がキュウリみたいなやつ)でした(笑)徹平ちゃんは「またかよ~、もう(笑)」みたいな顔してました。食べた後のやり取りで少女が「それズッキーニだよ。美味しい?」とか言ってマツマルが「美味しくないよ」って言ってたのが面白かった(笑)しかもちょっとゴホゴホしてた(笑)その後ズッキーニはさり気なくイケノヤに渡してました。

・ヤクザが出てきて少女に「何歳?」と聞くシーンで、イケノヤさんが「32歳」って言ってヤクザが「お前じゃねえよ」って言った後、マツマルが「20歳」って言ってヤクザが「お前でもねぇよ」って言った後、ヤクザの子分が「18歳」って言ってた!!ジュノンボーイ初アドリブですよ(@_@)そしたらヤクザの人が一瞬キョドって「対応しきれねぇよ」って言ってた(笑)

・ミヨシ登場でめっちゃ受ける…!!この回では中にヅラをしてました。モミ毛が長かった!何か外国人の女の子みたいやった!!顔の部分だけ見たらかなりキレイ!それ以外は全身タイツやけど(笑)あ、WaTライブのリストバンドを腕につけてました。

・瑛ちゃん、途中途中金八先生みたいに髪を掻き分けてました(笑)そんで髪を口に入れたりしてて、イケノヤさんもやってて「あなたアドリブに対応しすぎです」ってミヨシが言ってた(笑)

・印鑑証明~のシーンで詰め寄るとき、ミヨシが髪をくわえて、マツマルにも髪をくわえさせてた(謎)ミヨシとマツマルの顔の距離は推定5センチ。くらいだった(笑)一瞬にしてマツマルが吹き出した(笑)しばらく後ろ向いて笑いこらえてた(愛)

・本部(?)へ電話するシーンでミヨシが最初英語で喋ってた(笑)「I am 1 ~ 」とか言ってて最後「sit down」とか言ってた。少女、イケノヤさん、マツマルみんな座ってた(笑)
瑛ちゃん英語喋れるんだ(笑)覚えたのかな?(笑)

・マツマルがミヨシに「その突起物は何?」って聞いたときミヨシが「前髪」って言ってた(笑)どんだけ剛毛だよ!!(笑)徹平ちゃんまたもやツボってた(笑)


舞台第二部編

最後の挨拶の時、徹平ちゃんの腕見たらちょっとだけ血が出てました(-□-!!どうしたんだ!!?


合間編

…すみません。記憶にないです;


ライブ編

あ、徹平ちゃん腕に絆創膏つけてます。

う:気分は変わりましたか??
会:はーい!!
う:みなさんの顔見てれば分かります(笑)まだ若干引きずってる方もいるようですが盛り上がっていきましょう!!

う:フンフフー♪(鼻歌
適当に演奏を始める徹平ちゃん&バックバンドの方。そして手拍子をし始めた会場(笑)瑛ちゃん引っ込みが付かず微妙に長い間鼻歌歌ってました(笑)

う:ライブが終わってからWaTがどうなるのかみなさん気になってると思いますので、話そうと思います。まず徹平から
て:四月から医龍というドラマに出ます。医者役です。26歳(25?)の役なので初の社会人役です。役作りのため髪を黒にしました。あ、医者じゃなくて研修医でした(笑)
う:間違えるなよ(笑)しかもコイツさっきの舞台でちょっと腕から血がでたんですけど、四月から研修医役にも関わらず絆創膏が貼れなくてスタッフに頼んでましたからね(笑)
て:(笑)手術のシーンもあるということで自分の演技にメスをいれつつやっていきたいですね。瑛ちゃんはどういう風になってくのでしょうか?
う:夏にブレイブストーリーという声優に初挑戦した映画が公開されます。小学五年生役ということで、近くの小学生を観察したりしました!まだ声変わりしてないからちょっと声を高めにしてやりました
会:やってー!!
う:無理です
て:ちょっと前にやったばかりだから覚えてるでしょ(笑)やりなよ(笑)
会:聞きたいー!!
う:じゃあ後ろ向いて…・・・・・・・うわ~、出来ない!!!恥ずかしい!!
会:聞きたいー!頑張ってー!!
う:○○○○○○ー!!(何か呪文みたいなやつ)
会:ありがとうー!!
会:ラブコンー!!

て:そうそう、夏にラブコンも公開されます。自分から言い出しにくかったからよかった!!是非見てください
う:じゃあブレイブストーリーと同じくらいだね
(ラブコンについてはちょいっとした重要情報が発表されましたが、公式発表があってない&公開していいか分からないのでHPや掲示板に載せないでとのことでした)

う:徹平今日も食べてたね
(スタッフが気を利かせてズッキーニを持ってきて徹平ちゃんに渡す)
て:うん
う:東京ではネギとか食べてたよな(笑)
て:今日の一部では人参食べたし(笑)昨日はゴーヤだった(笑)
何となく瑛ちゃんにズッキーニ渡す
会:食べてーーー!!!(そして手拍子)
う:無理です
会:食べてー
う:(かじる…が速攻で水を飲む)
て:泣いてます(笑)僕の気持ち分かったでしょ?コレ食べた後普通に演技するの大変なんだよ(笑)
会:大丈夫ー?
う:大丈夫?って君たちが食わせたんだろー?(笑)

う:結構ライブTシャツ着てる方多いですね。このWaTのマークの意味分かる方いらっしゃいますか?
う:これはWaTと電球のワットをかけています。僕たちは今はまだ60ワットくらいですがみなさんの力を借りて200ワットくらいになれるように頑張ります!


ライブでは前進の他に、オトナシで「気にしな~い」と「届きそうだよ」のことで客席にマイクを向けてました♪

また、席がちょうど徹平ちゃんのマイクスタンドの前よりちょっと右くらいだったのでよく見えました◎前の方に出てきてくれたとき目の前で歌っててドキドキしました(><)しかも下のほうを見たとき目が合ったりしてキュン死にしかけました(愛)しかもそういうのが3.4回あってホントに心臓が止まるかと思った。コレは一生の思い出になりそうです♪
あと、ピックですが、ホントにDVDの特典でつくのと同じタイプのピックを使ってました!!
スポンサーサイト



テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 32 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WaT3/12昼ライブレポ⑧~挨拶・舞台・ライブ編~ | ホーム | 大好きです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/116-5f204e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |