スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
じゅのん
2010 / 02 / 26 ( Fri )
今月発売のJUNON読みました♪

徹平君のページ見たら章大は数少ない同じ業界の親友だと書いてありました(^^)
気が利くし優しいし可愛いしギター弾くってのも一緒だから居心地がいいらしいです。。
重い話より自分の失敗とか自虐ネタをよく話してるらしいですww

あとはモンハンにはまってる話とかでした。
(きっと大倉やすばるはモンハン仲間だろうなと思ったなんて言えない←)

てか!!
MYOJOのたっちょん可愛かった!!!!!!!!
久々にお持ち帰りしようかと思った。
スポンサーサイト
23 : 36 : 20 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<をたく体質 | ホーム | 花粉>>
コメント
 NO SUBJECT

お久しぶりです。覚えてくださってるでしょうか?
*Happy Day*の桃梨です。

名前も”桃梨”から”みおみお”に変えたので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そうなんですか!!
もうやっぱり徹平くんと章ちゃんは”親友”だったんですね(*^_^*)
やっぱりeight×watな話題だとテンション上がっちゃいます(笑)
by: みおみお * 2010/03/13 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ♪

了解です(^^)

ですよね(笑)
テンション上がっちゃって久々に雑誌買いそうになりましたもんw
by: たえ * 2010/04/12 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/1139-7b3cc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
