スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
やったー
2009 / 02 / 02 ( Mon )
小池徹平主演『シバトラ』が今春スペシャルドラマ化決定!!!!!!


やったー\(^O^)/徹平くん髪切ってるぅ~←そっち(笑)

ちなみに私は土日に少し髪切りましたよ\(^O^)/←

今日のDVD発売イベントでシバトラスペシャル発表されました♪共演者がかなり揃うと聞いてたんでスペシャルの期待はしてましたが、その通りになってよかった☆

明日クランクインで今春放送らしいです↑
みなさん見て下さい←宣伝早すぎww

明日はめざましテレビ見なければ!!

放送日分かって行けそうな日だったらいいとも応募挑戦しようかな←

スペシャルではどの話するんか楽しみだな~♪

てかスペシャルがあるってことは連ドラ好評だったんだね!連ドラ初主演作だし嬉しいだろうな~。
DVDの特典の映像見たらやっぱプレッシャーすごかったみたいだしクランクアップで泣いてるの見たらつられて泣いちゃったよ(T_T)






ヲタク話はこの辺にして(笑)、今日は岩盤浴行ってきました!体が温まった!
昨日はスポーツクラブ行ったし、痩せる為に頑張ります!!興味があったヨガやピラティスも挑戦します!!
次に大倉さんや徹平くんに会う時は今より痩せて&体力つけてるはず←結局ヲタクww
スポンサーサイト
23 : 57 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりっきー | ホーム | レポってみた>>
コメント
 

こんにちは。初めまして(^-^)
今日は質問があってコメントします★
過去のブログで2008年4/3にたっちょんとおそろいのマグカップの写真を載せてたじゃないですか?
私もめっちゃ欲しいです!そのコップはキャラクター物ですか?
詳しく教えて下さい(・・人)
by: 空 * 2009/02/03 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

★空さん
こんばちは!初めまして!
コップはキャラクターものです♪ディズニーのマリーちゃんのコップで500円で売ってましたよ☆
by: 春日 * 2009/02/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kasuga0411.blog47.fc2.com/tb.php/1040-58f0d49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
