-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
鷹充
2013 / 01 / 26 ( Sat )
ホークスキャンプ行く日決まりました!
宮崎楽しみ~♪

明日は西戸崎に行ってルーキーたちの合同自主トレと福岡に戻ってきた選手たち見てきます♪

来週は小久保さんの著書出版記念サイン会行ってきます!

仕事がくそ忙しくてこのくらい楽しみないとやってられんので色々ホークス関係の予定入れてみましたw

3月にはWBCも見に行くしオープン戦始まるし楽しみが増える(^^)
15 : 41 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自主トレ
2013 / 01 / 13 ( Sun )
昨日は内川組の自主トレ見に行ってきました♪

内川選手・今宮選手・横浜の細山田選手・松本選手(?)がいました(^^)

守備練習や打撃練習などしてたけど終始雰囲気のいい自主トレでした!
細山田選手面白かった~(笑)ちょっと好きになりました(笑)
12 : 30 : 56 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けました
2013 / 01 / 05 ( Sat )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
16 : 26 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
