-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
イベントとか
2012 / 06 / 30 ( Sat )
∞のイベントさくっと外れました☆
ま、仕事と法事で行けるかも怪しかったからいいけど(><)

最近は、バンプのライブ行ったり、雁ノ巣行ったり、ヤフド行ったり、大分行ったり何だかんだ結構楽しく過ごしてました(^^)
19 : 33 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトイベント
2012 / 06 / 02 ( Sat )
日程が…

CDの抽選イベントは平日は行けないだろうし、

もう一つのイベントは土日やけど新システムの講習会があってきびしいかもしれん(T_T)

行ける可能性あるとしたら11と12くらいかなー。
10 : 15 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪華リレー
2012 / 06 / 02 ( Sat )
先週は雁ノ巣に二軍戦を観に行ってきました♪

中日戦だったんですが相手は川上(メジャー帰り)→清水→吉見(最優秀防御率&最多勝)→ソト→浅尾(最優秀中継ぎ&MVP)という超豪華リレーでした
セリーグにうとい私でも清水以外知ってる投手(@_@)
その豪華リレー相手に11対2で勝ちました!!雁ノ巣打線は井川の時もやったけどメジャー帰りに厳しいようですw
長谷川も内野安打、フィルダースチョイス、ヒット、ヒット、ホームランと全打席出塁!!今週一軍に戻ってきました(^^)
あ、中日は野手では平田もいました。セリーグ事情にはうといんですが怪我でもしてたのかな?
帰りは浅尾のファンがばり多くて警備がすごかったですwどうやら肩の怪我らしいけど何とか一軍に戻ってほしいなと思います。

今日はバンプのライブ行ってきます!
10 : 12 : 28 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
