-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
東京
2012 / 05 / 24 ( Thu )
更新してなかった(><)

更新してない間は新しく出来たIKEA行ったり福津イオン行ったり、友達と遊んだり、ヤフードームにホークス応援しに行ったり、春日球場に二軍戦観に行ったり、東京行って舞台見たりONE PIECE展に行ったり東京ドームで巨人対ソフトバンク観たりプラネタリウム見たりしてました(^^)
東京からの帰りの飛行機では多村選手が一緒で搭乗前にサインもらったりしました(^▽^)ラッキーでした!

最近エイトごとにうといからエイトごとについていけてないっす…(><;)

ソフトバンク応援するのが楽しすぎる!去年も強くて楽しかったけど、今年は色んな若手が出てくるからホント面白い!負けてても○○が投げる(出る)かも♪とかまた別の楽しみがあるし(^^)雁ノ巣での二軍戦で見た人とかが一軍に上がってくるから二軍戦も若手チェックということで見ちゃうし(笑)戦力大量流出&補強失敗は痛いけど若手にはチャンスだし頑張ってほしいです。

てか私もがんばらなよね。
最近なんかダメなんだよなあ…つまらんミスするし、先輩が目の前やけどうでもいいことも毎日色々チクチクチクチク言われるしストレスたまりよる。
12 : 15 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
