-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
キャンプ
2012 / 02 / 09 ( Thu )
前の日記を書いてから3日後…

宮崎キャンプ行ってきましたww(結局w)

雇用調整で2/7が休みなのは2/3には分かってたんですけど天気が雨の予報なので見送る方針でしたが、天気が良くなりそうだったので前日に高速バス予約して行っちゃいました♪

昼過ぎに着いて打撃練習見たり守備練習見たりトレーニング見たり
新外国人のペーニャはパワーがすごかった!!飛距離カブレラよりすごかった(@_@;)内川も多村も松田も手をとめて見てた。
岩崎(さきがちゃんと変換できない><)はちょっとがっちりなってた!
森福はファンにばり優しいと思った!超フレンドリー。
武田と吉本は常に一緒にいた気がする。仲良しさん。
久々にカズミ見た!!渚も!!渚は今年は頑張れ!
期待の川原も見た!
秋山監督が今宮に打撃指導してた!!
村松さんがおった!!!引退後はスカウトになったんやね。
鳥越コーチが今宮と金子と塚田を鍛えてました!
小久保さんの打撃練習見たけど2000本安打は早いうちに達成しそうな予感。
明石はB組で頑張ってた。長谷川見忘れた…。
福ちゃんはアイビースタジアムでの練習後は楽しそうにトレーニングしてた♪
何か人がこっちにくるなあと思ったら内川が目の前を通ってった!ぽんちゃんも!
若手は特に最終のバスが出る直前まで練習してた!
キャッチャーの練習も見たけど山下に期待!!今年はまずは3番手で一軍かな?
柳田と福田は長谷川・多村からレギュラー奪うくらいの勢いで頑張れ!

平日だったから人がまばらで見学しやすかった♪

森福、金澤、岩崎からサインもらいました♪(^^)

去年のオフにたくさん抜けたけど何だかんだ期待の若手もおるし選手層はそこまで薄いとは感じないので悪くても3位には滑り込めるでしょと楽観視することにします♪
23 : 37 : 44 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
患いちう~
2012 / 02 / 04 ( Sat )
現在

・宮崎キャンプに行きたい病
・仕事辞めたい病(周期的になるけど最近周期短い…)

発症中…(爆)

でも趣味充をするには働かないとなんだよな。


5月の東京遠征はどうやら
丸ちゃん舞台観劇(チケ取れたら)→野球観戦→ワンピース展→徹平君舞台観劇となりそうな感じです。。

あ、そういえば書いてなかったような気がするけど、ツイッターしてます!taeko0411というアカウントです!
フェイスブックも本名で登録だけとりあえずしてます。
15 : 32 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
