-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
西戸崎
2012 / 01 / 31 ( Tue )

先週末に西戸崎行って来ましたホークス選手の自主トレ見てきた

若手が頑張ってましたよー

明石と福田と柳田とルーキーの吉本と白根にちゃっかりサインもらってきました(*≧∀≦*)

明石も吉本もイケメンでした(*^^*)
福田は去年から好きな選手やし、柳田は期待の若手

細川、巽、新垣、甲藤、李、今宮、陽もいました

もうすぐ春季キャンプはじまるし楽しみ(*^^*)
01 : 25 : 21 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パスワード忘れてた
2012 / 01 / 09 ( Mon )
またもや広告が…!

しかもログインしようとしたけどパスワードが思い出せないという失態

前回日記を書いてからは

忘年会x何回か、
ヤフードームでの感謝の集い、
名古屋ドームでの∞コン、
ZEPP福岡でのホークス選手のイベント(本多・森福・福田とハイタッチ)、
京セラドームでカウコン、
バーゲン、
カフェでお茶会

などして過ごしてました

超充実。

去年は宗りんとワッチがホークスラストイヤーだからと試合観戦を増やしてたらまんまと他にも好きな選手がたくさん出来たっていう感じで、ね(爆)まさか杉内とホールトンまでおらんくなるとは思ってなかったわー
杉内については思う事は色々あったんだけども時が経ったので落ち着いて見れそうです。杉内vsホークス打線の対戦が楽しみ

というわけで5月に徹平ちゃんの舞台見に東京行く時に東京ドームで交流戦(ホークス戦)の観戦もしたいと思いますワンピース展も見に行きたいしバタバタしそうだけども(笑)

あ!!!

改めまして…

あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします。
18 : 23 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
