-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
広告が表示されてた!
2011 / 12 / 04 ( Sun )
またしばらく放置してたら広告が表示されてました(爆)

前回日記書いてからは
10月末は京都旅行、
11/3.5はCS観戦(胴上げ見ちゃいました
11月中旬は鹿児島旅行、
先週土曜は友達の結婚式、
日曜は∞コン
に行ってました!!

なんだかんだ充実してました

∞コンでは『ソフトバンクはここで勝ったんやな』『優勝おめでとう』とか言ってくれたり(安田くんはダイエーと言ってしまってつっこまれてましたがww)、3人のユニット曲で『祝』『優』『勝』と衣装の背中に書いてくれてたり(札幌ではダルビッシュやったらしいw)、最後にテロップで優勝おめでとう的なメッセージが出たり、もんじゃいでジュニアがホークスのユニフォーム着てたりで両方好きな私としては嬉しかったです

スタンドの後ろの方でしたが、∞もヤフードーム埋めれるくらいに大きくなったんだなーと嬉しくもあり寂しくもあり…。ファンになりたての頃は大阪まで出向かないと会えなかったのにね(笑)
12 : 09 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
