-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
かうこん
2011 / 10 / 23 ( Sun )
カウコン参戦が決定しました!
というわけで年末年始は大阪ですー。

CSのチケットも予定通り取れたし後はホークスが3戦目か4戦目で日本シリーズ進出決めてくれれば文句なしです(^^)
22 : 25 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にっき
2011 / 10 / 22 ( Sat )
∞コン、福岡・名古屋参戦決定!!大阪は追加に回されたのでどうするか悩みチュウ…。まあたぶん行くでしょう(笑)

前日記書いてからはまたまたホークス応援しに行ってました!
10/9…この日も攝津好投♪長谷川絶好調!!
10/10…最多勝のホールトン好投!相手が寺原なんで僅差での勝負となるかとおもったけどホールトン先発の日はホントに援護が多くて快勝♪
10/15…レギュラーシーズンでヤフードーム最終戦。杉内の好投は報われず惜敗(T_T)でもセレモニーあったし楽しかった!

CSももちろん応援しますよー!!

∞コン福岡までは一ヶ月以上あるけど、旅行・CS・日本シリーズ・友達の結婚式(&二次会幹事(補佐))と色々あるので密度の濃い一ヶ月となりそうです!
09 : 28 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
