-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ドームツアー
2011 / 09 / 23 ( Fri )
そういえば書いてなかった(笑)

福岡・名古屋・大阪カウコン申し込みしました!!
当たれば参戦します♪

福岡ははやちゃん・妹・母と名古屋は父と参戦でカウコンは当たれば誰か誘います(^^)
↑うちの家族は私の影響をもろに受け∞好きなんです(笑)
17 : 32 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジック点灯
2011 / 09 / 19 ( Mon )
一昨日・昨日とヤフードームに行ってきました!!
9月の首位攻防戦第2ラウンドということでホークス応援してきました!

一昨日は山田vsダルビッシュだったので正直厳しいと思ってましたが、山田投手予想外の好投(失礼)で1-1の引き分け(^^)ダルビッシュからだと点を取るのが大変なので応援も力が入りました><

昨日は攝津vs吉川だったので勝たないといけない試合!内川選手と山崎選手の活躍で勝ちました(^^)山崎選手の猛打賞とか予想外でした(笑←失礼)細川選手がもうそろそろ戻ってくるから正捕手争いが待ってるからでしょう。
ポジション争いの激化による選手のレベルアップが今年のホークスの強さですね。

胴上げはいつになるのか楽しみです♪
11 : 00 : 06 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2軍
2011 / 09 / 11 ( Sun )
今日は飯塚で2軍戦があったので見てきました!!
新垣を見たかったけど大隣が先発でした
でも最後馬原が見れたので良かったです!福岡ではマー君といえば田中ではなく馬原ですから!
今日はホームラン打たれちゃったけど早く調整終わって一軍に上がって欲しい
18 : 56 : 08 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああああああ
2011 / 09 / 09 ( Fri )
定期的にやってくる仕事辞めたい病発症中。
精神的に限界がくるかも。

ああああああああああああ

お局様マジ無理ー。

働いてると理不尽な事って多いですよね…

23 : 16 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
