-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ギョームレンラク
2011 / 08 / 27 ( Sat )
迷惑メールが多くなってきたのでメールアドレス変更しました。
知り合いの方で連絡メールがきてない方はご一報下さい。
11 : 27 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてまたもや
2011 / 08 / 12 ( Fri )
久々の日記。

もはや日記って呼べないですよね(爆)

書いてない間はキャナルの劇場に劇団四季のウィキッド観に行ったり、
ヤフードームに試合観に行ったり、
海ノ中道でa-nation参戦したりしてました♪

ウィキッドは面白かったし、
ホークスは日ハム相手に三タテかましたし、
a-nationは野外ライブだけど思ったより暑くなかったしたくさんのアーティストの歌聴けて楽しかったです♪

次のお出かけは…明後日雁ノ巣行ってきます!ホークスと阪神の2軍戦見てくる!
12 : 00 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
