-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
またも
2011 / 07 / 21 ( Thu )
久々の更新。

あ、7/9も野球観戦行きましたよー!
杉内が頑張ってくれまして勝ちました♪

次は7/31に観に行きます!!

明日からのオールスター楽しみですね。
パリーグは有望な選手多いですよね。
セリーグはあまり試合見てないから分からんけど。

それにしても前半戦終わってヤクルト以外負け越しとかどんだけパリーグに負けたんだよ。
14 : 32 : 49 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々日記
2011 / 07 / 01 ( Fri )
日記書くの久々すぎてパスワード思い出せなかった件←

気がつけば7月。。

6月日記書いてない(爆)

6月は特に何もなかったしなー。
あ、先週はホークス戦見に行きましたよ!
攝津が頑張ってくれまして勝利の花火を見れました♪
19 : 50 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
