-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おっと
2011 / 05 / 27 ( Fri )
逆転裁判実写映画化について書こうと思ってたのにファンクラブイベントの衝撃で忘れてた。

最近実写化多いですねー!!!

次クールだと花君、コナン、ホスト部、ろくでなしBLUES、荒川UB、
公開予定の映画だと逆転裁判、忍たま、パラキス…

楽しみなようなそうじゃないような。
21 : 18 : 47 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおおおおーーい
2011 / 05 / 27 ( Fri )
WaTファンクラブイベント決定!

土日開催が8/20(土)だけとか…ないわー

その日棚卸しやから行けんし!!

何で棚卸し8/20なん…違ったらファンクラブイベントからの日本武道館(24時間TV)できたのに!←

マジで泣きそう(T_T)
20 : 13 : 40 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野球観に行ってきた
2011 / 05 / 14 ( Sat )
5/5も観に行ったんだけど完封負けで悔しくて今日も行ってきた!

結果…

3-0で勝ちましたー!!!
杉内投手のすばらしい奪三振ショーでした
カブレラ通算350号も出たし行ってよかった!

女子高生デーだったのでピンクのユニフォームもゲットしました(^^)

次はいつ行こうかな♪
22 : 30 : 33 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
2011 / 05 / 04 ( Wed )
大智何があったんだろうね?
そんな事をする子には見えなかったから衝撃。
よっぽどの何かがあったんだろうなー、だからといって許される事じゃないけど。
罪はきちんと償って一から出直して頑張ってほしいです。ジャニーズや芸能界にはもう戻れないだろうから一般人として。
16 : 21 : 13 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハマリモノ
2011 / 05 / 04 ( Wed )
最近のハマリモノ。

漫画編
ONE PIECE(尾田先生は神)
おおきく振りかぶって(阿部と高瀬がイイネ!)
ダイヤのA(伊佐敷先輩が好き!)
めだかボックス(言葉遊びが好き)
保健室の死神(安田がいいキャラ)
黒子のバスケ(残念なイケメンの黄瀬と天然の木吉がイイネ!)

アニメ編
銀魂(スタッフさん遊びすぎw)
べるぜバブ(公式が病気w)
スラムダンク(みっちーーーー!)

ドラマ編
BOSS(玉山さん…溝端くん…!)

芸能人(アーティスト)編
関ジャニ∞ってかおーくらさん
WaTってかてっぺーくん
最近よく聴いてるのはAKBとかいきものがかりとか。ワンピの主題歌集も。

ゲーム編
トリックロジックはちょっとずつやり中
積みゲーが溜まり中(爆)
Wii fit毎日やり中

飽きたのでこのへんで
16 : 18 : 35 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
