-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
丸ちゃんスクリーンデビュー
2011 / 04 / 23 ( Sat )
丸ちゃんが瑛太主演の映画ワイルド7に出演します!!!!

そうです、私がエキストラで参加した映画です!!

丸ちゃんを見る事は出来なかったけど間接的にかかわれて嬉しいです♪
エキストラに応募した時はまさか丸ちゃん出るとは思わなかったw

瑛太の衣装カッコよかったし丸ちゃんも期待大っすな♪
10 : 07 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参戦履歴&レポ格納庫
2011 / 04 / 20 ( Wed )
私の参戦履歴と私が書いたレポを置いてます。
左側が長くなってきたのでこういう風にしました。
カテゴリーの参戦履歴&レポ格納庫ですぐ飛べます♪
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 57 : 43 | 参戦履歴&レポ格納庫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかりなう←
2011 / 04 / 19 ( Tue )
一個前の日記画像添付忘れてたwwww
まあいいかwww

そういえば今月は
ゆずライブ
山ピーソロコン
行ってきましたーーー!!!

ゆずライブは路上魂というわけで最小限の照明・演出で節電ライブでした♪
山ピーソロコンはバースデーだったので祝ってきました♪
何気に福岡でのジャニコンってバースデー公演あるくない??

安・おーくらさん・にの・亮ちゃん・山ピー。私が行ってるだけでこんなに!!
うれしいけどねー♪
あ、でも倍率高くなるのは勘弁(><)

次もエイトのツアーはカウコン含めての秋冬かねー。
夏は24時間テレビあるし。
WaTさんはまたファンクラブイベントやりそうな雰囲気なんだよね。もしやるなら福岡でもやってくれー!!!
23 : 31 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初エキストラ
2011 / 04 / 18 ( Mon )
土曜は初めてエキストラ行ってきました(≧▼≦)

ワイルド7って映画で主演は瑛太b(・∇・●)撮影では瑛太すごい近くで見れた\(^O^)/

瑛太顔が小さすぎてびっくりΣ( ̄□ ̄;)

エキストラにもロケ弁が用意してあることにびっくりΣ( ̄□ ̄;)

数十秒の為に何時間も時間かかることにびっくりΣ( ̄□ ̄;)

そして発表されてないから言えないけど&私が見たわけじゃないけど共演者にびっくり(οдО;)

画像は記念品としてもらったTシャツです(o‘∀‘o)
21 : 53 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
