-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
モンハン
2011 / 03 / 21 ( Mon )
あの人たちホントすごいな(笑)

ヒナちゃんのプロアクティブに続き、ずーっとやりたいと言ってたモンハンのCM出ちゃってますw

丸ちゃんと三馬鹿!!
すばるプレイ時間714時間て…(笑)モンハン3って出たの11月か12月だったよね??すっかりモンハン廃人じゃん(笑)そこらへんのヲタクも顔負けの数字ですよ!(たぶん)

モンハン2Gなら持ってるけど3も買うべきかなー??
21 : 30 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかもう
2011 / 03 / 19 ( Sat )
なんて書けばいいのか分からない。

まず、亡くなられた方のご冥福と被災地にいらっしゃる方の無事をお祈りいたします。

被災地の方々にはかける言葉も見つかりません。
現実なのか分からなくなるくらい被害状況がひどくてたくさんの方が亡くなったり行方不明になったり…被災者達がどんな気持ちでいるのか想像もつきません。

とりあえず福岡に住んでる私が出来るのは無駄な買いだめはしない・募金やチャリティー活動に協力・経済を支えるたくさんの人のうちの1人になるよう普段どおりに仕事や生活をしいつも以上にお金を使うしかありません。

地震や原発問題で計画停電も行われてる状況で電車も本数が減ったりしてて、各企業の本社が集まってる東京も100%の機能はしてない。工場も動いたり動いてなかったり。私は鉄鋼業界で事務してるけどメーカー側の工場が停止してたりして少なからず影響はありそうな感じです。
今は決算時期だからこの時期の売り上げが重要な企業も結構あると思う。これ以上不景気にしない為にはお金を使うことが重要だと思います!

あ、でもプロ野球セリーグの予定通りの開催には大反対です。
経済活動をすることは大切です。それによって生活してる人もいます。でも今は電気を大量消費するドーム球場や神宮でのナイターはする時期じゃない。計画停電や関東地域の方々が個人や企業でしてくれてる節電は野球で電気を使うためじゃない。どうしてもこの日程でやるなら屋外球場でデーゲームにする、もしくは西日本の球場でするというのが当たり前だと思います。
セリーグのじいさん方はどうかしてると思われても仕方ないです。でもこんなことしてたらますます野球離れが加速するし、アンチをうむ結果になります。

何を書きたいのか分からなくなってきましたが、力を合わせて乗り切りましょう!!
15 : 40 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
