-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
残業月間
2011 / 01 / 29 ( Sat )
この会社って定時20時やったっけ??な日々を過ごしてます(爆)
早くて20時、遅い時は22時、通常21時ってな残業具合なのですが…
もう若くないからね…きついよね…通勤に車で片道50分かかるしね…て感じで(T_T)

早く残業月間から脱出したいな。


今、3月に京セラドームであるワンピースのイベントが超!!!!気になる!!!
年末年始京セラドーム行かなかったくせにねwww←
14 : 48 : 13 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめ
2011 / 01 / 15 ( Sat )
あけおめってまだ使っても大丈夫ですかね?もう15日ですが(爆)

今年もよろしくお願いします。

大分以降日記書いてなかったですね。。
あれから∞東京とジャンプフェスタ行ってきました!!
年末にはプチ同窓女子会も行ってきました!
年明けてからは非常にのんびり過ごしています。

仕事は合併で今週4日間だけで14時間程残業という残念なことになっていますが…。

マジきついですが今日たっぷり寝て回復!
ライフZERO脱出しました。。
16 : 53 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
