-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
とーらく
2010 / 10 / 09 ( Sat )
11/11福岡参戦決定!!

10/11∞上映会参戦決定!!超地元!ww

とりあえず楽しみ♪
16 : 52 : 51 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん
2010 / 10 / 07 ( Thu )
日記に書くことがない(爆)

最近さ、∞の番組もあまり見てないし。
冒険JAPANの時間はワンピースあるし、DEROは帰宅してないことが多いし。
ありえへんはもう2年くらい見てないし←
ちょこちょこした番宣とか出てても見逃すし、
大倉さんが出るやつだけ出来るだけ見るっち感じやもんなあ。。

あ、ジャニ勉は見てますよ!

ワンピース感想日記でも書いてこうかなwwwww
00 : 08 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2010 / 10 / 02 ( Sat )
きつい
疲れた
もうだめだ

とへばりきってましたorz

仕事で事務の女性が勝手に早退してからこなくなったのでイラつきながら仕事してました。

もうあいつのことは忘れよう。
16 : 08 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
