-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
れっつぱーりぃ
2010 / 09 / 16 ( Thu )
買ってみた。
涼しくなってきたし部屋でやってみようかと♪

てか最近自分がヲタクすぎて困るww
ゲームもするし、漫画も好きだし、アニメも好きだしww

ちなみに今好きなもの↓
ゲーム=ポップン、トリックロジック、モンハン
漫画=ONE PIECE、黒子のバスケ、めだかボックス、保健室の死神、あひるの空
アニメ=スラムダンク、セーラームーン

はまってるアニメが時代錯誤ですみませんww
23 : 46 : 11 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンハンはじめました
2010 / 09 / 05 ( Sun )
あれだけやらないと言ってたモンハン始めましたw

しばらく狩りをして遊びますw

でもレッツパーリィなあれもやってみたいw←
23 : 48 : 29 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツアーですよ
2010 / 09 / 01 ( Wed )
時期的に私が希望してた通りくらいでなにより。
夏のツアーは暑いからヤなのー。
寒いほうがまだましなのー。

さて、福岡・広島・東京申し込もうかな。
でも大分も行きたいー!!!!!!!
大阪も行きたいーーーーー!!!!

あれ?

今年は自重するって目標たててなかったっけ?←
00 : 08 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
