-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
リフレーーーーーーッシュ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
土日でちょっと兵庫県まで行ってきました♪

いつじちゃん家にお邪魔してきた(^^)

異人館行ってサタンの椅子座ってきたw
23 : 52 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁くんは
2010 / 07 / 21 ( Wed )
きっと悪い人じゃないと思うんだけど、言葉が足りない人なんだろうね。
そして誤解される。悪循環。

私もそうだけどさ(嘲)

うーん、、、今日はいつにもまして調子が出ない日だな。
落ちかけてるんかな。

週末にリフレッシュするぞーーーーーーー!!!!!!
ってまだ3日も働かないとだけどねー
00 : 12 : 24 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞不足
2010 / 07 / 16 ( Fri )
∞不足です。。

こないだの新曲ではあまりテレビでんかったし見逃したし(爆)

コンサート行きたいなあ。。
00 : 23 : 09 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藤真!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
来週のスラダンはいよいよ翔陽戦!!!

藤真ーーーー!!!!!!!!

でもスラダンで一番すきなのはやっぱりミッチー。
次に清田。
熱いバカが好きですね(愛毒)
00 : 02 : 57 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るふぃとえーす
2010 / 07 / 06 ( Tue )
幼少期のルフィとエースがかわいすぎる。

ニヤニヤする←
悶える。
萌。

サボもかわゆす。

今週号は泣いた(:_;)
最近ワンピに泣かされっぱなしだー
23 : 57 : 24 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
