-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
じゅのん
2010 / 02 / 26 ( Fri )
今月発売のJUNON読みました♪

徹平君のページ見たら章大は数少ない同じ業界の親友だと書いてありました(^^)
気が利くし優しいし可愛いしギター弾くってのも一緒だから居心地がいいらしいです。。
重い話より自分の失敗とか自虐ネタをよく話してるらしいですww

あとはモンハンにはまってる話とかでした。
(きっと大倉やすばるはモンハン仲間だろうなと思ったなんて言えない←)

てか!!
MYOJOのたっちょん可愛かった!!!!!!!!
久々にお持ち帰りしようかと思った。
23 : 36 : 20 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花粉
2010 / 02 / 23 ( Tue )
今年ももうヤツの季節です。。

先週から鼻がムズムズ喉がかゆかゆ目がしばしぱでございます。。

週末にアレルギー検査でも受けてみようかなー
00 : 03 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
2010 / 02 / 22 ( Mon )
いつも気付いた時にはもう遅いんだ。
23 : 57 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銀幕デビュー
2010 / 02 / 20 ( Sat )
おめでとう!!
一足どころか二足くらい遅れた感満載ですが(爆)

大倉さんは確か玉木さんに恋慕し体の関係も持ち、ニノに剣術で負けて玉木さんに振られて乱心してニノに決闘を申し込む役らしいですねw
昔々腐ってたのでいろんな意味で楽しみです←

「大奥」早速原作借りてきたので読もうと思います♪

∞カウコンのDVD化も発表されたしめでたいニュースが多いですね(^^)
16 : 23 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめ☆
2010 / 02 / 13 ( Sat )
全国ネットで冠番組おめでとー!!!!!

日曜朝9:30なんて寝てることが多いけど∞見るために頑張って起きようww
ONE PIECEもスキなんだけどかぶったもんはしかたない!!
16 : 02 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおっと!
2010 / 02 / 06 ( Sat )
またまた期間が空いてしまった!!

ONE PIECEの映画を観に行ったり、残業続きだったり、旅行計画を立ててたり、イベント行ったり、今更スラムダンク熱再燃したりとまあ何か色々してたら気付いたら書いてなかった!!

横ちょソロコン決まりましたね!!また福岡がナチュラルにスルーされてますね(爆)
そして亮ちゃん主演の映画も!!ちょんまげぷりんって何かタイトルかわいいw

大倉さんにも何か仕事を…!(切実)
18 : 15 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
