-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
2009 / 11 / 28 ( Sat )
最近部署内で風邪やインフルが流行中です
女性は元気なのに男性ばっかりかかってますw

そして、来月付で女性が1人辞めるのにまだ引継ぎが始まってませんwww絶対引き継ぎ終わらないと思うww18日からもう来ないからイブもクリスマス(仕事納め)も忙しいんだろうなー


ではここからは東京への遠征記を書きます。。すごい長いですw


⇒続きを読む?
12 : 36 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実した休日
2009 / 11 / 24 ( Tue )
どうもー。
今回は雇用調整のおかげで金曜から昨日まで四連休でした♪

金曜朝から昨日の夜までがっつり東京に飛んでました!!
舞台挨拶もジュノンボーイ観覧も行きました♪

詳しくはまた書きます。。
23 : 43 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末年始
2009 / 11 / 15 ( Sun )
∞さんは大阪ですか。

行ってやろーじゃないか!!!

お金ないけども(切実)
倍率も高そうやけども!


トモコレは。
イモトが横に振られ、マルがSちゃんに振られ、ヒナがイモトに振られ、亀がYちゃんに振られ(2回目ww)、Yちゃんが土方さんから手越に乗り換えましたwwww
あ、龍規が戸田ちゃんと、Sちゃんが山田君と、Kちゃんが瑛ちゃんと付き合い始めましたww
11 : 11 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必死なをたく
2009 / 11 / 14 ( Sat )
眠い…

今日はブラック会社に~の初日舞台挨拶のチケットをゲットする為に朝5時に起きて朝6時からチケットぴあ並んできました\(^O^)/

先行販売に申し込んでたんですが外れたんでね半ば意地です←

私が一番乗りだったんだけど次の人が来たのが9時過ぎだったので不安でした(爆)そりゃみんなこんな寒くて暗くて天気悪いうちから並びたくないよね…と思いました(今は天気いいけど)。

結果は…

無事に初日舞台挨拶のチケ確保できました

1~2分で売り切れだったみたいだし、一番乗りしてて良かったです
3列目の端の方だったけど、運がよければ近くで見れるかもだし、何より初日舞台挨拶を観に行くのが初めてなので楽しみです

登壇者見たら池鉄さんも来るみたいで実はそっちもちょっと楽しみだったりしますwww

あ、ブログに書いてましたっけ??
私来週の連休は東京に行きまーす♪
ジュノンボーイコンテスト観覧も当たってるのでイケメン拝んできます♪
19 : 41 : 13 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は休み♪
2009 / 11 / 12 ( Thu )
今日は休みなのでゆっくりしてROMESとスカパーアワードに備えたいと思います。。

久々にWaT二人揃ってるのを見れる(涙)

そうそう!∞、11/26生放送のベストヒット歌謡祭出演決まりましたね!!!
宮根さん・ウエンツ・(ついでに西山)が司会なのでウエンツと絡まないかな~と今から楽しみです♪
出るの聞いた時<丸の誕生日!!>より先に<瑛ちゃんと共演!!>でしたのでww


そしてこっからまたトモコレ話。
迅ちゃんとたけるが結婚しました新婚旅行は京都でしたw
イモトがすばるに振られ落ち込んでますwwすばるはなおさんとラブラブだから無理でしょww
私は徹平と別れたいと言い出したけど止めましたww
Yちゃんが土方さん(銀魂)と付き合い始めたのに沖田(銀魂)がYちゃんに告白し振られてましたwwちょ、どんだけ土方さんの邪魔したいんですか沖田さんwww
12 : 21 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トモコレ
2009 / 11 / 10 ( Tue )
やばい、完璧はまってるww

七海ちゃんと安が付き合い始めたり、
私と徹平が離婚危機になったけどなんとかなり、
瑛ちゃんが雫ちゃんにふられ(w)

見てるだけで楽しいっす♪
00 : 02 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたトモコレ
2009 / 11 / 08 ( Sun )
今日もトモコレ日記をwww

たえと徹平は3回ケンカをしつつも続いてますwwまたケンカして離婚危機ですが(爆)
迅ちゃんとたけるは破局危機を何とか乗り切り続いてますww
雫ちゃんとすばるが結婚してラブラブです
一条ちゃんと坂本さんも結婚してラブラブです
いつじとたっちょん、七海ちゃんと安が今日から付き合い始めました
すばるとたっちょんが親友になってました

やっぱトモコレ面白いww


迅ちゃん>トモコレ面白いよーwwたけると迅ちゃんよくハートマークとばしてイチャイチャしてるよwwたっちょんはようやく彼女ができたよww
23 : 59 : 17 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トモコレはじめました。
2009 / 11 / 07 ( Sat )
3日に古本屋にいらなくなった漫画をを売りに行き、トモコレをゲットしてきました♪

そして昨日…
たえ(私)とてっぺいが結婚しました

ちょっと嬉しいです(笑)
で、他にも作ってあるんですが、

妹とミッチー(スラムダンク)、迅ちゃんとたける、雫ちゃんとすばるが付き合い始めましたww
たっちょんはナゴミ系の癖にしょっちゅう誰かとケンカしてます(爆)妹・たける・迅ちゃん・すばるとケンカしてましたwwあ、たえとてっぺいが付き合う前にたえに告白しましたが振られてましたwwそしてさっきたけるとラブラブな迅ちゃんに告白して振られてましたwwこいつめんどくせぇww

思い通りにならない面白いゲームですww
(だって迅ちゃんとすばるくっつける予定だったのに!!笑)
10 : 55 : 15 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
