-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ああ
2009 / 10 / 31 ( Sat )
結局阪神でしたね…。
結局ホークスは交渉の席にすらつけず。。

この件に関してはどっちもどっちかなと

前情報はある程度得ていただろうにもたもたしてたホークスフロント。
その様子を見てかホークスから交渉の話がきたのに交渉の席にすらつかず阪神入りしたジョー。

メジャーに行く時に帰ってくるならホークスが良いと言ってたので信じきっていただけにホークスフロントとジョーに正直ちょっとがっかりしました。


でもホークス好きなんでこれからもホークスを応援していきます

ドラフトで良い選手も入ってきたし頑張って育ててもらいましょう
14 : 50 : 11 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョー
2009 / 10 / 24 ( Sat )
せっかく日本球界に復帰するんだからさっさと迎えに行って下さい。

秋山監督!!!王会長!!!孫オーナー!!!

って最近スポーツニュース欄を見てはイライラしっぱなしでしたが、やっと争奪戦に参戦してくれるみたいですね。。
よかったよかった。。
城島選手が国内の他の球団のユニフォームを着てる姿なんて想像できないので絶対福岡に戻ってきて欲しいです。田上もまだまだだし。私が今年行った試合は相手に簡単に盗塁されてたし。それより何よりチームに喝を入れてほしいし!!
城島選手・松中選手・小久保選手が引退する時はホークスでって個人的願望もあるんで。。もちろん他の若い選手もそうであってほしいけど。。

阪神に不戦敗だけは絶対やだったんで!!これで万が一条件面他で城島選手が阪神を選んだとしてもそれはそれで仕方ないと嫌だけど納得できます。
17 : 37 : 12 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君は僕のエネルギー
2009 / 10 / 21 ( Wed )
やっぱり私には徹平君と大倉さんが必要なんだな。。

ヲタクなおかげで仕事も耐えれるし頑張れる。
23 : 44 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふっかーつ!
2009 / 10 / 10 ( Sat )
徹平君今日から復帰です
王様のブランチに生出演してましたBS入ってて良かった!!入ってなかったら福岡はオンエアされない時間だったし。。
いつもの元気で笑顔が素敵なかっこかわいい徹平君やったんで安心しました

次は大倉サンですね!!
制作発表に出れず落ち込んだだろうしきついだろうけど、早く治して復帰してほしいなと思います。。

それにしてもイベント名古屋組みんなインフル感染って…感染力ハンパないっすね

まさかほぼ同時期に私のエネルギー源の二人がインフルかかるとか思いもしなかったですいつもは楽しみが2倍ってなってるけど今回は心配が2倍になりました

インフル流行早くおさまってほしいです(><;)



近況も話しますね。。

今、mixiアプリのサン牧にちょっとはまってますww
毎日ちょこっと世話したり収穫したりして遊んでますww

昨日は送別会でした(←急に辞めるって言って辞めた人の)
まだ新しく配属された課では担当営業マンたちとあまり話せてなかったので話したりしてました。
気にかけてくれてる人も多いし頑張ろうと思います担当営業マンで1人変な人もいますが(爆)
帰りに前派遣で来てた人(で営業マンと結婚した人)とも会えたしよかったです

今日のたけるチケ(学園祭)争奪戦は惨敗でした
金欠だし服買いたいので諦めようと思います

∞のイベント行く人は楽しんできてねー
12 : 04 : 30 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況とか。。
2009 / 10 / 06 ( Tue )
徹平君インフルでしたね(><)安がインフル報道されてたんで徹平君もやっぱインフルだったんじゃと思いましたがそうでしたね。
感謝祭で途中から姿が見れなくてめっちゃ不安になりました。。
きちんと静養して治してほしいと思います。

⇒続きを読む?
09 : 41 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
