-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
えへ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
20090829211711
たえ はすいまをたおした!
レベルが∞あがった!
トートバッグをてにいれた!


ってわけで朝早めに起きて前売券買いに行きました\(^O^)/
21 : 17 : 13 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコンレポ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
小池徹平ソロコンサート2009「一人でもやってますねん」8月24日福岡公演(福岡サンパレス)の簡単なレポです


⇒続きを読む?
17 : 33 : 35 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MaT
2009 / 08 / 23 ( Sun )
魂ラジ聞きました♪

下ネタをちょいちょいはさむ福山さん最高です(ノ∀`)ノシ

最初らへん緊張してて早口な徹平くんがかわいいです

音楽や芝居の真面目な話も聞けてよかったです

ぶっちゃけた話も聞けましたしw

魂リクのコーナーではWB2の主題歌の虹を歌ってました徹平くんメインでコーラスとギターが福山さんでした
ユニット名はMaTまたはPEI+ですw
福山さんはMaTをえらい気に入っててMaTでマット運動って曲でデビューしようかって言ってました(ノ∀`)ノシ絶対卑猥な曲ですよね←




…こんなキモいテンションのまま明日のソロコン行ってきまーす

次のWaTライブまでまただいぶ間あくだろうから思いっきり楽しんできます

ブログのニューヘアーの徹平君かっこよすぎるぅぅぅ!!!!
23 : 23 : 34 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から
2009 / 08 / 22 ( Sat )
魂のラジオ\(^O^)/

楽しみすぎる!!
23 : 38 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やす
2009 / 08 / 21 ( Fri )
∞DVDの発売意外と早いですね(゜▽゜)
安いからAmazonで買おうと思ってたけど、連休中だしフラゲしたいなぁ…と悩みます(>_<)Amazon遅いから連休明けに届きそうだし。。

そういえば…安は徹平君のソロコン行ったみたいですね♪レンジャー見てこれは…そうだよね!?と思って色々見てたらmixiで目撃情報見つけました(笑)
報告&感想ありがとう、安っち感じです(笑)楽屋での様子もほほえましい感じでにやにやさせてもらいました←
楽屋行けるなんてマジで安が羨ましい(笑)

徹平君髪切ったみたいだしソロコン福岡公演めっちゃ楽しみです♪
もっさり気味の時でさえキュン死にしそうやったのに…やばいかもo(>▽<)o

グッズも今度は買わないと♪
09 : 36 : 38 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセス解析
2009 / 08 / 13 ( Thu )
このブログにはアクセス解析をつけてるんですが、、、

何で ”女装で飲み会” という単語にこのブログがひっかかったんでしょうか?ww

こういうのがあるから面白いんですよね、アクセス解析ってww←サーチワードが気になるためにアクセス解析つけてる人w
23 : 32 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃははー
2009 / 08 / 12 ( Wed )
たえは 混乱 した

たえは ぐるす に苦しんでいる
1000 のダメージ
HPが1になった


あー、、こんなことを書いてしまうくらい頭痛いですww
一週間くらい苦しめられたぐるすからはやっと解放された感じなんですが。。

あ、はい。8/8の福山さんライブの時はマジ体調やばくて死にかけてましたorzチケットもったいないから行ったけどね!次は体調がいいときに行きたいです。
23 : 34 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
