-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
2009 / 07 / 28 ( Tue )
って降りすぎると怖いですね~。

私の家付近は大丈夫でしたが(数年前の洪水の方が酷かった)…

近所の家のブロック塀が斜めに倒れてました。ガードレールでなんとか持ちこたえてましたけど 。
あと、会社(若松)~家の間で土砂崩れしてる所がありました。片側二車線なのに土砂崩れの為片側一車線になってました。

自然災害は防ぎようがないから怖いですね。
23 : 37 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコンレポ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
小池徹平ソロコンサート2009「一人でもやってますねん」7月25日千葉公演(市川市文化会館)の簡単なレポです。。



⇒続きを読む?
23 : 58 : 53 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨ニモマケズ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
徹平君ソロコン千葉公演行ってきました~~ !!
以下ぐだぐだと日記を書いてます。。

7/24
朝はウキウキだったのに、夜になって福岡は大変なことになってて行けないかも…とマジでめちゃくちゃ凹みまくり行けんかったら色々迷惑かけるし、親は親で楽しそうにこれは行けんね~とか言ってくるしオルトロスの犬も見る気になれず、ご飯を食べる気もおきず、とりあえず準備だけして就寝…だけどやっぱり交通情報が気になって眠れず、仕事場での嫌なことも思い出し、私普段の行いがダメなんかなぁ…と何か暗い気分になり泣き疲れて2時に就寝

7/25
5時に一旦起きてみるとまだまだ雨が降ってて飛行機は欠航で電車も動いてなかったので、ふて寝(爆)8時にちゃんと起きると曇ってる!!!!!というわけで急いで準備して出発!!
羽田に着いて千葉の本八幡まで移動
地図は携帯に保存してあったのにいまいち会場の位置が分からず、通りがかった警官に「市川市民会館はどこですか?」と質問。返ってきた答えが結構離れたとこだったのでおかしいなと思いチケを確認してみると市川文化会館だったというww
その後は駅をうろついてたら案内板を発見し、何とか会場まで待ち合わせ時間の16時半頃にたどり着き、貴重なワッ友兼eighterのおめぐちゃんと合流会うの久々だったけどそんなの感じないくらい楽しく喋り、会場内へ

~~~~~~この辺はまたレポで書くので省略~~~~~~~

公演が終わった後は七海ちゃん家へGO!!
京浜東北線と山手線を間違えましたorz自分でもあほなミスだと思いますorzしかも乗ってしばらくして気付きましたorz
七海ちゃんと合流した後は前に22時以降に行った時に入り口で「22時以降は学生(高校生やったかな?)の利用はお断りしてます」みたいなことを言われたロイヤルホストでご飯
七海ちゃん家ではゲームの体験版の見せてもらったり、26時間テレビ見たりして(さんまさんと紳助さんと中居君の面白かったw)ゆっくりまったり

7/26
今日は七海ちゃんとお台場へ
ハリーポッターの最新作を見て、パスタ食べて、フジテレビの物販のトコへガチャピンのかわいいコップがあったので購入あとは明日妹が誕生日だから妹へのお土産も購入
その後は電車で羽田まで移動(天王洲アイルで七海ちゃんとお別れ)し、飛行機に乗って福岡へ
福岡空港に着いて電車の運転状況を駅すぱあとで確認したら運休になってるどうしよう…と思いつつ博多へ行ったら動いてたので電車で帰宅。。
一時はどうなることかと思ったけど、七海ちゃんとおめぐちゃんに会えたしソロコン楽しかったし行って良かったです


タイトルは3年位前にWaTと次長課長がやってた番組から勝手に拝借ww
23 : 51 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきた
2009 / 07 / 26 ( Sun )
無事に行けました(^O^)
千葉公演楽しかったです♪
最前列だったので…全身なめ回すように見てきましたww

感想や日記はまたあとで。。
01 : 54 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不安でいっぱい
2009 / 07 / 24 ( Fri )
福岡は今日大雨です。。まだまだ降ってます。

JR一部区間運休、新幹線運休、飛行機一部欠航…

泣きそうなくらい悪条件が揃ってます(T_T)

明日私は無事に関東まで行けるのでしょうか…
23 : 07 : 12 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお
2009 / 07 / 23 ( Thu )
25日隅田川花火大会かよー

総武線で行くつもりだったけど地下鉄にします
23 : 56 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読破!
2009 / 07 / 20 ( Mon )
ハリーポッター最終巻、昨日読破しました!

33章がすごい好き(T_T)
まさかあの人物のことをこんなに好きになるなんて…!

早く最終章まで映画で観たいです♪
23 : 47 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせん
2009 / 07 / 18 ( Sat )
観てきました~♪

小田切先生素敵でした竜は何気に好き←
タケも出番が思ったよりはあってよかったです
日向もつっちーも野田も南も小栗(役名が思い出せない)も出てたし、翔平くんかっこいいし満足でしたドラマではなかったような台詞もあってちょっと感動しました。。
玉森の演技は…wだったけどww爆

ごくせんは第一シリーズの第一話から見てたのでもうホントに終わったんだなーとちょっと寂しく思いますが、あんまり長々とやっても微妙になってくのでこれでよかったと思います。。
23 : 55 : 45 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハリポタ
2009 / 07 / 12 ( Sun )
ハリーポッターと謎のプリンス読破!
今日から最終巻を読み始めました。

これからハリーがどうなるのか気になります。。
23 : 49 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本を読もうよ月間突入
2009 / 07 / 08 ( Wed )
え~、ブログ書こうよ月間から本を読もうよ月間に移りましたたえです

ふと本を読みたくなって昨日の休みとかで
・予知夢
・ちょーシリーズ
・キノの旅
を読んでました。
キノはまだ全然読み終わってないけど、ハリーポッターがもうすぐ公開なのでせめて公開前に読み終わろうとハリーポッターと謎のプリンスも読み始めました。

まだまだ買ってたけど読んでない本があるので読破しようと思います。。
23 : 42 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞パズルコンレポ①
2009 / 07 / 05 ( Sun )
5/10広島両部、6/27大分二部、6/28大分両部の総合レポとなっております。


⇒続きを読む?
15 : 25 : 05 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上半期しゅーりょー
2009 / 07 / 02 ( Thu )
2009年ももう上半期終了です。

あ、あれ…?関ジャニ∞シングル全然出してない(爆)

シングル出してもっとTVにいっぱい出て下さい(切実)
私の家ではジャニ勉もcanジャニも見れませんのでどうかどうかTVに出て…!

上半期は内Rock、J-Rock、∞コン広島&大分と参戦♪
参戦数は去年と比べるとだいぶ減らしたんだけどその分内容が濃くなっております♪
もう私的オーラスは終わったんで簡易レポを書けたら書きたいと思います。。

下半期はとりあえず小池徹平ソロコン千葉&福岡だけ決定してるので楽しみたいと思います☆
23 : 59 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
