-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
大分最高ーーーーーーーー!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
大分公演27日二部と28日両部参戦してきました!!!!!

大分やばい!!

メンバーのテンションが異常に高くて高くて!
あのトロッコも嫌そうなたっちょんが二日も連続でダブアンの時スタンドに生身で行ってた!!!
ドラムもすごかった!

友人が東京以外参戦してるんですが、大分が一番の盛り上がりやったと言ってました↑

会場的にも意外と見やすい会場で。。
27日二部は2階右バルコニー、
28日一部は立見で3階左バルコニー、
28日二部はアリーナの外周横&トロッコ乗降の真横
といろんなアングルで眺めさせていただきましたv
23 : 26 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラフライター
2009 / 06 / 22 ( Mon )
不況の影響が私のいる部署にも…。
来月は週休3日です。たぶんこの状態がしばらく続きます。
給料はコン一公演分位カットです←ヲタ算ww

まだ先輩と話してないから何曜日が休みになるか分からんけども、、もしかしたらオーラス行けんじゃね?てか8月の徹平ソロコンももっと行けんじゃね?って思ったのはここだけの話ww←


徹平くんといえば…
今日のヘイヘイヘイやばすぎましたぁぁああ
ズクダンズンブングンゲームやってる徹平くん可愛すぎて反則テレビ見ながら『いやぁあああ可愛すぎぃぃいい』って叫びました
そして持ち込み企画の心霊映像のVTR見てビビってる姿が可愛すぎて浜ちゃんになりたいと思いました(切実)
今回の曲もギター演奏しながらかと思ってたらギターなしでびっくりしましたが、かっこよかったです歳相応の色気(?)が出てきたな~と見ながら思いました

明日はシングル発売日なので仕事終わったら即買いに行きます
今ようつべでカップリングのラフライター聴いてるけど私はキミだけよりこっちのが好きだな

早くソロコンの日にならんかな~


今週末の∞コンが終わるまでは徹平モードになるつもりなかったのになぁ(笑)
23 : 41 : 27 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BOSS
2009 / 06 / 20 ( Sat )
こんあいば。
初めて使ってみましたwww

最近あるドラマに大ハマリしてますv
フジ木曜22時~のBOSS。。ドラマ始まる前から面白そうだな~と思ってて毎週録画してたんですよ。(5話だけ録り逃したけどorz)
それをここ一週間で1話~9話まで見たんですけど…面白い!!!しかも溝端君も戸田ちゃんも可愛いし玉山さんかっこいいゲストの方々も演技の上手い方ばかりで。話も基本的に1話完結が多いから見やすくて。話のテンポもいいからあっという間に時間が経過してました。

…見てから5話を録り逃したことを大後悔したわけですがorz

4.5話のみ続きものだったみたいで、見事に気になる後編が見れてないという事実(爆)
戸田ちゃん拉致られてピンチのとこまでしか見れてないからほんとに気になるorz
レンタルが始まったら借りに行かなきゃ!!


あ、必殺のDVD届いたからそっちの特典も見ないとな(←すっかり忘れてたw)
19 : 19 : 08 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奔走中
2009 / 06 / 20 ( Sat )
チケ探しに奔走中orz

見つからない、27日一部大分\(^O^)/でもいきたいよー

チケどっかに落ちてませんかね?爆
00 : 13 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆転検事
2009 / 06 / 13 ( Sat )
クリアー!!!!!!!!!

次はコナン&金田一やってます。。

けど早くもあんまり面白くなさげ…←

対象年齢が低いから仕方ないのか!笑
23 : 45 : 04 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ探し中
2009 / 06 / 11 ( Thu )
【譲ってください】

関ジャニ∞ツアー

6/27 大分公演一部 2枚

上記チケ譲ってください。
ドタキャン・転売・マナー違反は絶対しませんのでチケが余っている方、行けなくなった方いらっしゃいましたらメールフォームより連絡をよろしくお願いします。
00 : 00 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ書こうよ月間停滞中
2009 / 06 / 10 ( Wed )
気がつけば日記更新停滞気味…?

すみません、逆転検事のせいです(・∀・)

あとちょっとで終わりそうな気はするんですけどね。。

そしてもう一つの原因…ヲタ事がない(爆)
熊本は会場が嫌いという理由で行ってないしー
仙台や北海道まではあまり行かないことに決めたしー
握手会も行かないしー

ね?

しかもジャニ勉映らないしー
ありえへんは大倉いないし面白くなかったから去年から見てないしー←
愛の修羅バラも何ともいえん感じだから見てないしー←
canジャニ映らないしー
あ、クイズ翔は見てるか!中途半端に←

次クールのドラマ何か大倉でないかなー
23 : 38 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
をたをた会
2009 / 06 / 07 ( Sun )
今日はジャニ友と遊んできました~♪

ジャニショ行って、まんだらけ行って(←)、ジョイフルでご飯食べて、友達の家でテニミュ鑑賞会!!
友達がテニミュにはまってるので見せてもらいました。。

なんか…テニミュにはまる人の気持ちが分かった(笑)
青学4代目の不二が超美形でした!!
加藤和樹の跡部も素晴らしかったし!

2次元ヲタにも俳優ヲタにも優しいかんじでした(笑)
23 : 23 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なななな
2009 / 06 / 06 ( Sat )
徹平君ソロコン千葉公演のチケ届きました!!

これがなんと・・・最前列(T_T)

嬉しすぎです(T_T)
福岡公演も結構良席だったし、∞広島もJ69広島も席良かったしもう今年の席運は使い果たしました(笑)
早く7/25になぁれ☆←爆

そして…三日くらい前に始めた逆転検事、今から第三話やります!
23 : 20 : 05 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆転検事
2009 / 06 / 04 ( Thu )
妹が昨日クリアしたんで借りてやり始めました♪

逆転シリーズ好きなんです私(・∀・)
00 : 07 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
