-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ささいなことだけど
2009 / 05 / 31 ( Sun )
嬉しかった。

こっちの空は天気が良かったけど…

向こうで同じことを考えてたんだなって思えた。

私が最後に生のWaTを見てから一年経ちました。
23 : 50 : 40 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ROOKIES
2009 / 05 / 30 ( Sat )
観てきましたー!!!!!!

笑いも感動するとこもある素敵な映画でした。

ゆっけが赤星やるって聞いたときはイメージが合わないから心配してたけどただの杞憂でした(^^)ゆっけのこと見くびってました!ごめんなさい。
ちゃんと赤星でした。原作よりちょっと男くささが抜けた感じだったけど良かったです。
濱中も原作通りのあほさが出てて良かったですww

ほんとこんなに映画館で泣いたのはじめてかもってくらい泣きました(T_T)
DVDでたら買おうと思います☆


以上ごくせんの予告でテンション上がったたえでした←
ごくせんの前売券もちゃっかり買ってきました←
23 : 36 : 30 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
月末だよー
2009 / 05 / 30 ( Sat )
今日はROOKIES公開日ということで映画を観に行ってきます♪

ちょっと事情があり家にいるわけにはいかないのでちょうどよかったです(笑)

最近また更新頻度が減ったのでもっとがんばろーと思いちうです。。
13 : 49 : 44 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせん
2009 / 05 / 27 ( Wed )
徹平クンごくせん映画出演決定!!!!!!

タケ復活です↑↑

朝ぼーっとしてたら、TVから聞こえてきて一瞬でTVの前へ行き眼鏡装着し録画ボタン押しました(笑)早すぎて家族に笑われました←

スーツ姿が新鮮と言われてましたが新鮮ではないと思います
ブラック~の撮影も先週末の競馬場のもスーツだったしぃ~

今の髪型はあまり好きじゃないけど…出演は素直に嬉しいです

一瞬しか出なくても見に行きます

あ、他に小栗旬、石垣クン、成宮クン、もこみち、恵ちゃんも出るそうですよ。

仁と松潤も出ればいいのに。あと二人だけじゃん




って今録画してたはなまる見てるんですが…

たける可愛いー

パフュームたけるマジで可愛いすぎるぅ
23 : 45 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
矛盾
2009 / 05 / 24 ( Sun )
そういえば昨日はMR.BRAINとザ・クイズショウ見ました。

そんで気になったこと。

ブレインでは人は嘘をつくとき右上を見る、
クイズショウでは人は緊張した場面で嘘をつくとき左上を見ると言ってたんですよ。

これって…矛盾!??

それとも通常時と緊張時で違うんでしょうか?

ちょっと気になりました。
23 : 38 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
2009 / 05 / 24 ( Sun )
天神へ行ってきます♪

ヲタ会です♪

∞仙台<ヲタ会ですww

あ、∞熊本は金欠だし、遊ぶしもう探しません( ̄▽ ̄;)

∞熊本<ヲタ友ですww
11 : 39 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
628
2009 / 05 / 23 ( Sat )
徹平のばかやろぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

何でその日なの???

私その日はすっごくすっごく楽しみにしてる∞コン大分公演の日なんだよぉーーー!!!!!!!!!東京は行けないんだよーーー!!!!

もう28日は東京でいいからさ、他の日に福岡でやってよおーーーーーー(T△T)

…∞erさんには何の話かさっぱりですよね(>_<)
6月28日に東京で小池徹平ソロシングル発売記念の握手会があるんですよ。あと、キャパ300人の超超超狭い会場で(何回もお客を入れかえつつ)マイク無しで生歌&ギター生演奏で「キミだけ」を(サビだけだけど)歌うんですよ。。

生歌&ギター生演奏とかーーーーーー聴きたいよーーーーーーーーーー(T△T)

ほんとマジで福岡でもやってくれ。
日にちによっては大阪でも行くよ。

握手会だけならいつものようにスルーするけど生歌&ギター生演奏は聴きたいよ!!



そういえば昨日はKAT-TUNコンに大山田と亮ちゃんが来たらしいっすね♪見れた人うらやましい♪
てかよく考えたら今日から∞は仙台公演ですね。。今回のツアーはあまり参加予定ないし人事のようですww
19 : 39 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちなー旅行記
2009 / 05 / 18 ( Mon )
5/16.17で妹と沖縄行ってきました★

一日目。。

朝一の便で沖縄へひとっとび。

オルカ号へ乗船して海の中を観賞しました。

ひめゆりの塔近くでソーキそばを食べました。美味しかったです!!
20090518234815

ソーキそば

ひめゆりの塔へ行き、色々感じ。

おきなわワールドへ。
ドクターフィッシュが500円だったのでやってみましたww気持ちよかったですww
20090518234817

ドクターフィッシュ

国際通りへ行きチェックイン。
スタンダードが満室でエグゼクティブへ。ラッキー♪

DFSへ行き友達と会いました♪
安くてびっくり!!

国際通りへ戻り晩御飯。
「ゆうなんぎい」ってとこで食べたラフテーが最高でした!!
芸能人のサインがたくさんありました。


こっから二日目。。

ホテルで朝食を済ませ、観光バスへ乗車。

美ら海水族館へ。
ビーチにも行きました!!すっごい綺麗!!タコライス食べてたら銀歯取れました(爆)
20090518234819

エメラルドビーチ

くじらとイルカのショーもやってました♪
20090518234821

オキちゃんショー

そして名護パイナップルパークへ。
パイナップルジュース美味しかったです!

那覇空港へ行くと時間の余裕があったのであしびなーまで行ってきました。
安くて可愛かったので靴買っちゃっいました↑

以上です。。
23 : 48 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう。
2009 / 05 / 16 ( Sat )
HAPPY BIRTHDAY 大倉♪

時間がないんで長い文は書けないけど…

広島行って久々に姿見て…惚れ直しました♪
また男前だったり、ヘタレだったり、可愛かったり色んな顔を見せてください(^_^)
00 : 13 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間がない~~
2009 / 05 / 14 ( Thu )
早くレポ書きたいのに時間がないのでまだかけそうにないです…

大倉サンの立ち位置は結構把握したし早く忘れないうちに書きたいのですが。。

とりあえず週末は沖縄に行ってきま~す♪

週末までぎりぎり天気が持ちこたえてくれるようなので一安心(笑)
23 : 57 : 06 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとぉ~~~~
2009 / 05 / 13 ( Wed )
徹平くんが6/24にソロシングルを発売しまーす!!

HPにジャケ写が載ってるんですが…
めっちゃかっこいいっす!!!
素晴らしいッス!!
キュンキュンするっす!

↓通常
タイトル未定タイトル未定
(2009/06/24)
小池徹平

商品詳細を見る


↓初回限定(DVD付)
タイトル未定タイトル未定
(2009/06/24)
小池徹平

商品詳細を見る



ソロツアー前になんか出すだろうとは思ってたけど、ジャケだけでもクオリティーたかす
チケ余ってる感じだしやっぱ名古屋か滋賀行こうかな~←

そして∞コンも楽しかったので石川あたりチケ探して行きたいな~←

でもマネーがorz

しばらく悩みます(笑)
19 : 24 : 32 | WaT | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
疲労感
2009 / 05 / 12 ( Tue )
ひろうかーんひろうかーん

疲労感がハンパないです。たえです。
夜行バスで実はあまり寝れなくて…コンが終わって家に帰ったら力尽きました(笑)
月曜の朝も今日の朝も起きるのが辛くて辛くて…!

何でこんなに?と思ってたんですがきっとはしゃぎすぎたんでしょう(笑)

ああ…たっちょんの笑顔かわいかったなぁ♪
23 : 35 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島~
2009 / 05 / 12 ( Tue )
更新遅れましたが生きてます!←


行ってきました広島!

朝早く着いたんで今回一部の相方ちゃんと一緒にネカフェで身支度してグッズ並びました♪2時間くらいならんでやっと買えました!
グッズのビジュは横山サンがやばかったです↑↑大倉サンもよかった(^^)大倉サンは当たり外れがかなりあるのでどうかなーと思ってたけど安心(笑)
エコバッグは可愛くはないけど実用的で、シュシュは可愛かったです。ペンライトは私的にはかなり残念な感じで(オイ)
ポスターの集合2種はレンジャーと普通のでした。レンジャーのがばりかわいいです

グッズ買い終わってからは割とゆったり過ごし…一部に入りました♪

一部はスタンドの22列だったんですが実質11列目だし見やすかったです。。立ち位置の上でしたし大倉サンがかっこよすぎて『かっこいい~~!!』とジタバタしました(痛)肌はアレですが男前で良かったですよ初回ならではのドキドキ感がありました。そしてメンバーも言ってたけど、ヲタのフリ覚える早さがすごいと思いました(笑)

二部は実はチケ交換相手からチケ受け取るのが二部の30分くらい前だったんですが(←被ってるチケがチケ当日引換だったらしいのでこの時間まで座席未定でした 笑)、私の席はアリーナAのセンターステから3列目、花道から3人目という良席でしたたぶんスタンドの後ろの方やろうな~と何も期待してなかったから嬉しかったです

帰りは新幹線で帰りました。広島駅の売店でご飯とお土産買いましたが、亮ちゃんがコンで宣伝してたにしき堂のもみじ饅頭がかなり売れてましたwwちなみに私も買いました←






こっからネタバレですよ。







⇒続きを読む?
23 : 32 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出発~!
2009 / 05 / 09 ( Sat )
今夜行バスの中です♪

広島に向かってます。。

小倉→広島なら新幹線で50分もあれば着くんですが切実にお金がないので行きは夜行バスですorz

…今日も仕事で頭フル回転で働いたんでめっちゃ眠いです。


おやすみなさい
22 : 55 : 13 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バナナ
2009 / 05 / 07 ( Thu )
ここ2ヶ月くらい会社がある日はバナナを食べてから会社行ってるんですが(ちなみに水は飲んでないので朝バナナダイエットではない)、、、

バナナ食べた日はかなりお腹の調子がイイ!!(逆にバナナ食べそびれた休日はお腹の調子はいつもどおり↓)

いやぁ~バナナはグルスや便秘を常に繰り返していた私の救世主です

バナナを何故食べ始めたかというと…いつも朝は菓子パンを食べてたんですがこれじゃあカロリーも高いし糖分も控えたいしってことで、カロリーも低めなバナナに切り替えよう!と思いまして。。それがカロリー面以外にも功を奏したというわけであります。。

バナナパワー恐るべし!!
20 : 22 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄金週間終了。
2009 / 05 / 07 ( Thu )
さぁ明日から仕事です。

(ノ_・。)

∞コンをカンフル剤にして頑張ります!

とりあえず連休中の目標だった衣がえと汚部屋の掃除と団扇作りはすませました(^∀^)
早く週末こないかな~♪
00 : 25 : 19 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行計画
2009 / 05 / 05 ( Tue )
今日は水泳も行ったんですがその前に!

約10日後の沖縄旅行の計画を立ててました(>∀<)

沖縄はもう梅雨入りしそうな感じなんで
晴れの日verと雨の日verの計画を立てました♪

晴れでも雨でも楽しむつもりなんで♪
23 : 09 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ書こうよ月間継続ちう
2009 / 05 / 05 ( Tue )
そんなに書くこともない時も書いてるんでいつも以上に中身のない更新になってますが(爆)

やっと部屋の掃除がひと段落しました~!
次は衣がえです。
もうだいぶ暑くなってきて冬服のままだと厳しいので夏服を出します!そして在庫(笑)をチェックしたら服の買出しに行きます♪

∞コンの日どんなの着ようかな~?

今日はその前に水泳行って来ます!やっとヘルペスが治ったので水泳再開です!
13 : 09 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっ
2009 / 05 / 05 ( Tue )
幽遊白書(漫画)に気を取られて部屋の掃除が進んでない(・∀・)←

いや、幽遊白書が面白すぎるのがいけないんですよ\(^O^)/
飛影が好きだったなーとか色々思い出したりするしね。。蔵馬もいいですよね←
00 : 01 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぎさぁ~(T_T)
2009 / 05 / 02 ( Sat )
20090502231935


さあこの間の予告通り行ってきました、ヤフードーム!!!

先発はローテ通りにいけば渚なので渚ってのは分かってたけど…
たくさん打てないと負けるってのは予想ついてたけど…

9-4で負けましたorz

8回表のエラーでの失点が痛かったです。。
オーティズさん打撃はよかったのに。

負けたけど、野球を観るのが好きなんで球場に観に行けてよかったです♪
ホームランも観れたし!!

今日は三塁側から見てたんでロッテの熱狂的な応援も見れましたし(笑)ロッテ戦観に行く度に思いますがロッテって熱狂的なファンが多いですよね!素晴らしいです。。

初回でデッドボール受けた本多選手大丈夫だったかなぁ?
23 : 19 : 40 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想通り
2009 / 05 / 01 ( Fri )
筋肉痛キターー!!

ふくらはぎが死んでますorz

飛びすぎマシタorz

腕と腰は湿布貼ってたから平気だったけど←おばさんww

そして広島チケきました!
Jロックが席良すぎたんで皺寄せが来た感じの席でした(笑)
でもしっかり楽しみます♪
00 : 29 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
