-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
J-Rock
2009 / 04 / 29 ( Wed )
20090502231938
<

行ってきました~♪

すっごい楽しくてあっという間な約3時間でした。。
また機会があれば行きたいっす♪
三列目で見た彼らはかっこよかったです!そして体が細くて薄い。
マジで近すぎてびっくりでしたo(><)o
飛んだりして全力で楽しんできたんで既にあちこち体がだるいです(歳なので…)明日が不安です(笑)確実に筋肉痛やー。



今日はバスに乗って会場行く時に偶然高校の後輩と再会しました(笑)いやぁ偶然ってすごいですよね!
向こうもジャニヲタになってるのは知ってたけどまさか広島で会うとはww
しかも会場内でもトイレで会ったり、会場入るために並ぶ時も会ったりしたしすごかったですw
22 : 04 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はJ69
2009 / 04 / 28 ( Tue )
何も準備してない(爆)

電車とかも何となくしか決めてない(爆)

いやぁ…近場へのプチ遠征って楽ですね(゜▽゜)

明日は初のフラフラ、FIVEです。。Qは内69でちょっとだけ見たけど。

席も1階3列と神懸かってるし楽しみです♪
19 : 42 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒星
2009 / 04 / 26 ( Sun )
20090426183324
ヤフードーム行ってきました!

ホームランやエラーで失点し4対0で完封負けでした…(T_T)
せめて1、2点入れるとか追い上げを見せてほしかったです(*_*)

杉内ぃ~~~しっかりしてくれぇ~~!ってか野手!しっかり打って繋げてぇ~~~!
やっぱムネリンいないとだな。

また来週土曜に行くけど、次は情けない試合見せないで下さいm(__)m



あ、画像はヤフードームに展示してあったWBCのものです(・∀・)
18 : 33 : 26 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケゲット~♪
2009 / 04 / 25 ( Sat )
発表当初からファンクラブなら取れ放題だろうと予測していたソロコン…キャパが一番狭い7/29大阪とオーラスの8/31東京以外はやっぱ取れ放題やったみたいっすね。。

ということで…

徹平くんソロコンチケ無事に確保ーーーー♪♪

7/25千葉と8/24福岡の計2公演いきまーす、いぇい♪←?
23 : 47 : 25 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
今日はヨガ行ってきまーす。

blogに書いたかどうか忘れたけど実は2月からスポーツクラブに行ってます(゜▽゜)
といっても週二回くらいですが。。ヨガしたり水泳したりしとります。

運転不足解消とダイエットと気分転換の為です。


ちなみに明日は約一ヶ月ぶりにホークス戦観に行ってきます♪今季初の公式戦です!
12 : 58 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の記事
2009 / 04 / 24 ( Fri )
あれから考えてみたんだけどたぶんメール送ったのすばるじゃないかなー。
文面とか交友関係とか考えてもそんな感じがする。。


昨日今日と剛君騒がれてますねー。
正直騒ぎすぎだと思いますが…(凶悪犯のような感じで報道されてた気がするし)。
普通の人なら「あははーどんまい!笑」で終わりそうなことだけど(ぇ)国民的アイドルだからそれで済ませられないんですね。改めて芸能人ってすごい世界で頑張ってるんだなと思いました。CMだけでも損害すごいですもんね。これからは酒の量は控えてもらいたいですね。
会見見たんですが記者に腹が立ちました。剛君は反省してすごい誠実に真面目に応えてるのに。

「SMAPに戻りたいですか?」って…
活動自粛にはなるけど脱退はしてませんからーーーーーーーーー
剛君にとって「SMAPとは?」とか…
今更きくようなことじゃないでしょーーーーーーー
他にもイライラする質問あったし

マスコミなんて嫌いだーーーーーーーーーーーー

政治家Hも嫌いだけどねーーーー発言撤回したらしいけどはあ?って思うしねーーーーー。。
23 : 45 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疑惑
2009 / 04 / 23 ( Thu )
徹平ちゃんがJUNONに載せとる感動メール∞の誰かからかなー?

同業者で

仲良くて

関西弁

とかもうそうとしか思えんのですけど!笑
18 : 59 : 42 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取り入れてみました。
2009 / 04 / 22 ( Wed )
ブログパーツwww

左の自己紹介のとこにあるやつですwww
ちょ、うざいとか言わないで下さいwww

携帯ユーザーに優しくなくてごめんなさい

あ私体操着萌とかそんな属性ではないので
学生服とかは割と好きだけどね(何の告白だ)
23 : 26 : 42 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心配事
2009 / 04 / 20 ( Mon )
今年は社員旅行はあるんだろうか?

∞コンやソロコンと被ったら困るんだけど。。
被ったら理由つけて行かないかもな←

この不況だしないだろうけどね↑↑


それにしてもヘイヘイヘイ…

名曲特集長すぎやろーーーーーーーー!!!!!!!

テレビ局も経費削減っていわれてて大変なんだろうけどさ。
もうちょっとさ名曲短くしてゲスト長くてもよくなーい?

私はゲストとダウンタウンのトークが聞きたいんだよ!!

もー
23 : 37 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始動。
2009 / 04 / 19 ( Sun )
当落でたから団扇の準備を始めねば!!

団扇の裏が『ソロコンおめでと』のままになってるんでwwww

今回だと『仕事人お疲れ様』か『祝24歳』かなぁ~。悩むなぁ~。
どっちかっていうとバースデーの方にしたいなぁ。その時しかできないし。
でも広島は横おめでとうモードっぽいよなぁ。
あああ悩む!!

そしてそして…当落でてチケの余り具合を見て大分・熊本あたり参戦増やすかもです(・∀・)えへ←
16 : 45 : 12 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パズルツアー
2009 / 04 / 18 ( Sat )
当落始まりましたね~!!

私は…

広島初回当選♪

二部は外れたけど交換が見つかったんで両部行きます!!

会えそうな人は会いましょ♪
13 : 10 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえばね
2009 / 04 / 17 ( Fri )
週刊誌に書いてあったらしいのですが、、、

山ぴーの誕生日会に徹平くんと大倉さんもいたらしいっす。。。

う~ん…

⇒続きを読む?
13 : 12 : 20 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りすぺくとやすだ
2009 / 04 / 15 ( Wed )
パズル全部聴きました~♪

まだ一通り聴いただけなんで感想とかは詳しく書けないですが。。

私的にアイライロ、no-no-no、Glorious(綴り違うかも)、words、One's shadow、ゴリゴリ、咲いて生きよ、kicyuが好きな感じです♪←好感触だった順に並べてみた

でも∞の曲はスルメ曲が多いのでしばらくしたら好きな曲変わってると思う(笑)

19 : 45 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2009 / 04 / 12 ( Sun )
これだけ言いたい。

食べてる大倉サン見ると幸せな気分になれる\(^O^)/大好きだー
20 : 24 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2009 / 04 / 12 ( Sun )
昨日で24歳になりました(・∀・)d

こんな私ももう24チャイですよ←
きっと来年は「四捨五入したら30やん( ̄▽ ̄;)」と大騒ぎしてることでしょうww
色んな人からメールもきて嬉しかったです(゜▽゜)
最近連絡全然取ってない子からもきたりして、両親から(しかも母からはわざわざうまれた時間にきた)もきて会社で泣きそうになってました(:_;)

昨日の夜は会社の歓迎会だったんですが、席も平和な位置だったんで楽しく過ごせました♪←席はクジだったけど偶然にも前の部署の人ばかりやった♪
一次会の後は新人を送ってスタバで先輩と喋って帰りました。。誕生日だったし平和に一日が終わってよかったです(笑)


てか誕生日前日に死ぬとかひどいですよね、源太(T_T)
作太郎がかわいそうすぎて泣きながら見てました(T_T)だってめっちゃいい子なんだもん…
今後作太郎がどうなるのかが気になります。。





そして話はかなり変わりますが…ゆーちゅーぶで各メンバーのソロをサビだけだけど発見★
安の曲はやっぱ間違いなかったっす!普段安羨ましい安羨ましい言ってますが安の作る曲好きだし∞メンバーはみんな好きです♪kicyuのフルもあったけどああいう曲も好きです(笑)
大倉サンの曲も好きな感じだったんで早くフルで聴きたいです♪そしてコンで魅せてほしい(^人^)

仁のcareもアルバムバージョンがあったから聴きましたがやっぱcare大好きです♪

早く火曜日にならないかなぁ
19 : 24 : 40 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやぁぁぁぁぁあああ
2009 / 04 / 07 ( Tue )
必殺のネタバレを見てしまったたえですorz

SHOCKです…(T_T)

金曜はタオル持って見た方がいいかな…。





そしてそして今月のDUET!!!!!!!!

大倉サンの写りがすんばらしくいいんですが!!!

かっこよすぎですが!!!

雑誌は自粛してたけど買おうかな~と思わせるほど素晴らしく好みでした♪
23 : 51 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小池徹平 SOLO CONSERT TOUR 2009
2009 / 04 / 01 ( Wed )
『1人でもやってますねん』←ツアータイトルダサいww

ついに情報解禁日~!!!!

やっと書ける(笑)

ソロコンってたぶんだいぶ前にあったらしい会員限定のシークレットライブ以来ですよね?

楽しみです♪

その反面…

WaTの活動は?って不安になります(><)

2月か3月にシングルとアルバム出す予定だったのが発売延期でまだ発売日すら決まってないし。

ていうかこんなにあっちこっち回るツアーは先にWaTでやってほしかったなとか思ったり。。

でも!ソロコン開催は喜ばしいことなので素直に楽しみたいと思います!!

ちなみに私は千葉と地元福岡に行く予定です♪

ん?福岡は平日??

会社とか早退すればいいし(爆)

問題なっしんぐ。


瑛ちゃんはいつ見にいくんだろう?(見にいくこと前提ww)
00 : 00 : 45 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
