-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
きばってこぉーぜっ!!
2009 / 02 / 24 ( Tue )
記念にJUNON買ってしまいました(・∀・)←
週末に内君写真買う予定だったけどJUNONに化けました

そのJUNONに載ってたんですが、、、徹平君のiPodのランキング…一位がズッコケでした(笑)悩みをふっとばしてくれる曲だって
そういえば2007年末の雑誌で今年1番元気づけられた曲って言ってたもんねー。。

ちなみに私のiPodのランキングは今見たら…
1.まもりたい
2.Carnival
3.イッツマイソウル
4.ズッコケ男道
5.二人の涙雨
でした(・∀・)残念な人です←

徹平君のランキングにWaTも入ってたんですが、36℃(TVsize)は歌番組で歌うのに慣れる為、花咲けばは5月のライブで歌うからだそうです。。

…………5月のライブ !!????????

え、ライブあるんですか?????????7

まだお知らせないんですけども!!!ってか5月は瑛ちゃん舞台ですよね!!!???

あ、去年歌った会場もあるみたいだから去年の5月の間違いかな?
紛らわしいな。

ライブしてほしいな…←

いや、その前にシングルとアルバムだよ
2月か3月にリリース予定って言ってたけど延びたのかなぁ情報ないし

また∞と発売日近かったりして




あ、記事にもちょこっと関ジャニ∞の文字がありましたよ関ジャニ∞のメンバーと一緒のときなんか、めっちゃコッテコテの関西弁で話しちゃってるらしいです
23 : 59 : 04 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きんきょー
2009 / 02 / 22 ( Sun )
3日くらい前から

くしゃみ連発
鼻水ズルズル
鼻がムズムズってか痒いってか痛い
喉がかゆい
目がしょぼしょぼする
熱はない

というわけで金曜に定時ダッシュして耳鼻科へ行ってきました。

軽い花粉症らしいですorz

私には関係のないものとばかり思ってたのにorz
薬はもうもらったのでちゃんと飲もうと思います。。
点眼薬…ソフトコンタクトNGか…コンや舞台なくて良かった←
23 : 22 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりっきー
2009 / 02 / 15 ( Sun )
いや~、またまた久しぶりです。

今日はザ・サンデーに大倉社長が出てましたね
もちろん私はその時間爆睡中だったわけですが。。

親が帰ってきてから(←両親共でかけてた)、「朝、鳥貴族の大倉社長でとったよー。あれたっちょんのお父さんやろ?」(by母)と言われましたwwその通りですww
父は知らなかったらしく「アイドルで親は社長か、すごいな!」とびっくりしてましたww

そしてさっきようつべで見ました(もはやようつべはお友達だな 爆)
2016年までに1000店舗出したいと言ってたので早く九州というか福岡へ進出していただきたいです♪
23 : 57 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
やったー
2009 / 02 / 02 ( Mon )
小池徹平主演『シバトラ』が今春スペシャルドラマ化決定!!!!!!


やったー\(^O^)/徹平くん髪切ってるぅ~←そっち(笑)

ちなみに私は土日に少し髪切りましたよ\(^O^)/←

今日のDVD発売イベントでシバトラスペシャル発表されました♪共演者がかなり揃うと聞いてたんでスペシャルの期待はしてましたが、その通りになってよかった☆

明日クランクインで今春放送らしいです↑
みなさん見て下さい←宣伝早すぎww

明日はめざましテレビ見なければ!!

放送日分かって行けそうな日だったらいいとも応募挑戦しようかな←

スペシャルではどの話するんか楽しみだな~♪

てかスペシャルがあるってことは連ドラ好評だったんだね!連ドラ初主演作だし嬉しいだろうな~。
DVDの特典の映像見たらやっぱプレッシャーすごかったみたいだしクランクアップで泣いてるの見たらつられて泣いちゃったよ(T_T)






ヲタク話はこの辺にして(笑)、今日は岩盤浴行ってきました!体が温まった!
昨日はスポーツクラブ行ったし、痩せる為に頑張ります!!興味があったヨガやピラティスも挑戦します!!
次に大倉さんや徹平くんに会う時は今より痩せて&体力つけてるはず←結局ヲタクww
23 : 57 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
