-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
レポってみた
2009 / 01 / 31 ( Sat )
聞くジャニの徹平くん部分のみ抜粋して簡単なレポを書いてみました。
(どんだけ嬉しいんだよという突っ込みはなしで 爆)


そしてそして…雛ちゃんごめーん!!!だいぶ遅れましたが…

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
⇒続きを読む?
14 : 20 : 52 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっそく発見
2009 / 01 / 25 ( Sun )
今、聞くジャニ聞いてます!!!!!!!!!!早速見つけました♪


実況的なレポ(ともいえない代物)

すばるが徹平呼びしてます!!

ウエンツの話もしてます。。うん、ウエンツは髭とか剃らんかったらめっちゃ濃いらしいね。

横が『なんかみんな徹平さんと仲良いっていうのは聞きます』とか言ってる!!

そっかぁ。すばるは去年から仲良いのかー。安の紹介かー。安、グッジョブ!!軽

横が羨ましがってる(笑)
横もさ、漫画とかゲームの話は徹平くんとめっちゃ話が合うと思うよ。横が好きな漫画・ゲームと徹平くんが好きな漫画・ゲーム大体一緒だし(笑)

徹平のお父さんとも会った!!?????え??
そういえば、徹平くんのお父さん最近東京にもよく来てるみたいだしね。

徹平くんアホな子って言われてるよ(笑)

徹平くんアカデミー賞受賞の祝賀会(?)したのすばるたちだったのね(笑)
日記に友達と祝杯あげる的なことを書いてたんでどうせまた章大と飲むんだろと思ってたけど(笑)

意外と基本的にめっちゃボケる。細かくボケてくるのでめんどくさい小池徹平(笑)
うん、あの子はそういう子だよ(笑)

クリスマス会を徹平、安、すばる、友達の四人でしたらしい♪プレゼント交換もしたらしい(笑)
混ざりたい…!


すばると横がWaTの話(というか徹平くんの話)してるのが嬉しい♪
すばる『36℃』流してくれたし♪ありがとう!!

やっぱさ、∞とWaT何かで共演して!!!!!!!笑
23 : 52 : 32 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ようつべへGO★
2009 / 01 / 25 ( Sun )
お久しぶりです。
気がつけば更新停滞してました

まぁでもこれからも自分の日々の記録の為にちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします。。。

さてタイトルの件。。



すばるさんってば徹平くんと仲いいんですね



聞くジャニで言ってたそうです♪
ようつべでアップされるのを密かに待ちます(笑)

ようつべで見つけたら簡単なレポするかもです☆
23 : 22 : 07 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しい餅の食べ方
2009 / 01 / 06 ( Tue )
20090106231249


早速試してみました!!
内ROCKのMCで言ってた&やってた濱ちゃん家の味(笑)

うん…

意外と美味しいぃぃぃぃl!!!!!!

ごめん、濱ちゃん…『えぇーーー!??』とか言って

ちなみに作り方は、こんな感じ↓

1.砂糖を大さじ2杯くらい用意
2.醤油を適量かける(砂糖が全部黒くなるくらい)
3.マヨネーズを○を一周書く感じでかける
4.それを混ぜる(マヨも塊がなくなるくらい混ぜる)
で、あとは焼いた餅につけて食べるだけ

簡単に出来るし是非試してみて下さい


あ、濱ちゃんってのは関西ジュニアの子です←ヲタ友以外へ説明w

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 12 : 51 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ★
2009 / 01 / 05 ( Mon )
今日は徹平君の誕生日です

やっと徹平君も23歳ですおめでとう

今年はWaTの活動から始まると言ってたから楽しみです曲作りしてるっぽかったしアルバム発売かなー?

今年は演技してる姿を生で見たいから舞台もやってほしいな~

しばらくWaTを生で見れないってのは約二年間の放置プレイで慣れた(ドMww)のですが、できれば今年もツアーしてほしいな~

…なんて思ってます

徹平君が1番かっこよく&生き生きして見えるのはライブだしね

あ、なんかライブDVD見たくなってきた(笑)









…源太かわいそうやけどかっこよかった
泣いた
毎週源太見れるなんて幸せだわ


…内Rock関連はまた後日
00 : 41 : 34 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめ&レポ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましておめでとうございます\^o^/

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今福岡へ帰ってます↑↑気がついたら全然時間なくて寝てないんで眠いです(-.-;)

この分だと家着いたら爆睡しますf^_^;



こっからカウコンレポです☆
※タイトル間違えてたらすみません

【放送前】

★KAT-TUN
Keep the faith(メインステ)
新曲(神の雫の。亀が特別な日なので一足早く披露しますと言ってた)(センターステ)
喜びの歌
仁君が煽りながら出てきた…と思う(ぇ)喜びの歌で仁亀二人で真ん中の花道からバックステまで歩いてた!!

★関ジャニ∞
ズッコケ男道(トロッコ(?))
関風ファイティング(トロッコ(?))
イッツマイソウル(途中からセンターステ)
無責任ヒーロー(♪バブルで亮ちゃんが面白かった 笑)
衣装は春コンのOP衣装だけど、大倉さんは自分のじゃなくて白のガウン着てた。。トロッコ来たらちゃんと表情まで見えた↑↑無責任ヒーローはやっぱり尻触られてた(笑)

★NEWS
Weeeek
希望
NEWSニッポン
TEPPEN
サヤエンドウ
どれかでリフター使った!まっすーが近かった!

★嵐
We can make it
Oh yeah
他にも歌った気がするけど忘れた(^-^;
ダイヤモンドから登場した!

嵐が着替える間は雛が進行で、山ピーとかに話振ってた。
山ピーは確か『来年は年男なんで頑張る』的なことを言ってた。
あと急に『赤西!』って横が言って仁君がびっくりしてた(確か)
横が雛に話振ってもらって『止まらねぇよ!…ってさっき聖言ってたよな』
みたいなことを言ってた。

直前の予告の時らへんにニノが相葉ちゃんに生放送だから喋らないようにって言ってたw

【CM中】
ブギウギキャット
ズッコケ男道
JUMBO
他にもあった気がする(^-^;

【他】…映ってなさげなとこをピックアップしてます(゜▽゜)
・大倉サンがLove so sweet(←たぶん)の時外周の凹んだとこで丸を見て笑いながら丸がやってるダンスしてたv笑←雛も一緒に
・Happinessで走りだせ♪をしてる大倉サンが可愛かった(>∀<)
・truthでは若干大倉サンが雛の真似してた気が。。
・大倉サンは途中でコマネチやだっちゅーのや尻振ったりしてたww
・愛なんだの時大倉サン(←しつこく大倉サンばっかですみませんww)は松岡君に顔を覗き込まれたりして笑いながら頭ペコペコさげてた(^^ゞ
・大倉サンは年男があるちょっと前に着替えないといけなかったからセンターステからメインステまで全力疾走してた(^-^;あんな走ってるの久々に見た気がする(笑)
・シゲが内君の尻を蹴って、内君が蹴り返してた(笑)その後内君、小山君、シゲ、てご、山ピーで外周歩いてた♪(マッスーは中丸君と先に歩いてて、亮ちゃんは∞の方にいた)内君が何か踊ってるのを小山君が真似してた♪
・トロッコですばると仁君が仲よさ気に話してた♪
・センターステでてごと雛が話してた♪
・センターステで丸が変な動きしててテゴとシゲに笑われてた(笑)
・センターステで亮ちゃんと仁君が仲よさ気に話してた♪
・長瀬と岡田のアミーゴが個人的にテンション上がった↑↑
・何かの曲でリフター使った時大倉サンはセンターステにいた。。私の席からは横が近かった♪
・KinKiが硝子の少年、愛されるより愛したい歌ってるときドームではみんなで踊ってた♪♪♪大倉サンは確か真ん中らへんにいた(大倉サンしか見てなかったから真ん中に感じただけかもだけど 爆)
・抱いてセニョリータの時山ピーと赤西がなんかしたっぽい(←気がついたら歓声があがっていた 笑)
・亮ちゃんが大倉サンに何か言って大倉サン(というか∞)はけてた(放送前やったかも)
・丸が私のブロックの前でパーンしてた(笑)その後横もしてた(笑)

放送終了後は明日がきこえるをみんなで歌って、各グループ紹介後はけて終わりました。最後は嵐で『俺らの名前はなーんだ?』『嵐ー!』で終わった(笑)


…大倉サン中心ですみませんm(__)mだって大倉担だもーん(゜▽゜)←
大倉サン出てない時は次はどこに出てくるかなぁ?ってオークラを探せ!みたいになってたし(笑)
まぁ最後らへんはトロッコ(?)が邪魔で∞がいるセンターステが全く見えなくてヤキモキしてたけど…(*_*)あ、ちなみに私はバックステ付近のスタンド14列目でした。
こん時にスクリーンとか色々見てたけど丸がかなり映ってた気が(笑)大倉サンも丸みたいな動きしたらいっぱい映れるよww想像できんけど(ノ∀`)
あ、大倉サンいない時や死角にいる時は内君とすばる君見てました(・∀・)ビジュよすぎv←
内君が出た瞬間なんて一緒に入った松潤担に引かれるくらい叫んだww←

…そんなこんなであまり全体の流れを把握してないので(オイ)オンエア分を見るのが楽しみです♪

何か思い出したら付け足していきますφ(.. )


最近大倉サンへの熱冷め気味かなぁ…と思ってたけどそんなことはなかった(ノ∀`)ただの気のせいでしたww相変わらず場内ストーカーしてきましたww

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 17 : 57 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
