-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
パーティー行ってきた♪
2008 / 12 / 30 ( Tue )
昨日NEWSのwinter party(昼公演)に行ってきました♪

約一年ぶりのNEWSコン参戦楽しかったです♪

MCで慶ちゃんとシゲが妄想小説(おそらくドリーム小説w)見てるって言ってたのが妙に頭に残ってますww
それとバンビーナを押し込んだ手越ねセトリ考える時にヲタのブログを参考に見てたそうです。そして考えてきたセトリが却下でも人気一位のバンビーナだけはいれてもらったらしいです

後は…挨拶の時の手越の『ちゅき』が可愛かったなぁ
慶ちゃんは『とっとーと?』の使い方間違ってたなぁ(笑)

今回、妹は初NEWSだったんですが、やっぱり手越が1番タイプと言ってましたそして歌声はマッスーが1番と言ってた

NEWSコンが終わった後は天神でショッピングしましたバッグや服買っちゃいました年明けのセールも楽しみだなぁ


…さっきウィキペディア見たら、佐賀出身になってたらしい慶ちゃんの出身地更新されてましたwwドリ小読んでるってのも付け足されてたww
シゲのページもついでに見たら興奮するとパンツがくい込むって書かれてたww



明日は高校時代の友達と遊んできまーす
00 : 01 : 14 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっ!?
2008 / 12 / 24 ( Wed )
明日発売の女性セブンに戸田ちゃんとヒナの熱愛の記事が載るらしいです(@_@)

えぇええええええええーーーー!!!!!!!!

戸田ちゃん好きなのにorz←そっち
何でヒナちゃんなんだろう?(失礼極まりない)

すばるさんや亮ちゃんやにのや山Pや松潤じゃなくヒナ…www

あ、私こんな言ってますがヒナ好きですよ
一時期ヒナブームだったしwwwヒナがかっこよく見える魔法にかかってましたww今でもたまにかかりますが←

以上、これ載るの知った時笑った春日でした(・∀・)
23 : 45 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あははあはは
2008 / 12 / 21 ( Sun )
いや~、気づけばもう21日ですね(爆)

今月全然書いてないなぁ…

もっと書きたいんだけどmixiで書いてるからね(オイ

そういえば内コンに横、すば、安、丸が来たらしいですね♪
見たかったぁ!!!!
きっと末っ子は可愛がられていたでしょうv
23 : 39 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三浦翔平握手会!!!!!!!!!!!!!
2008 / 12 / 14 ( Sun )
行ってきました!!!!!

三浦翔平握手会

寝坊して行くのが遅れて、写真集はもうなくなってたんですが…カレンダー購入でオッケーになったのでカレンダー買いました

カレンダーの最初のページに直筆のサイン付ですもったいなくてめくれなーい(笑)

ちなみに写真集の方も直筆のサイン付でしたよ

かなりの冊数なのに翔平くん偉いぞっ

写真集もカレンダーも受取は握手の後でした。

握手会の方はめっちゃドキドキでした

握手会のブースに入って握手したんですが…
顔が小さすぎて、
背が高くて、
体細くて、
肌きれいで、
笑顔が可愛くて、
イケメンすぎて
やばかったですテレビより雑誌より何倍もカッコよかったし可愛かったです

とりあえず、
『福岡楽しんで行って下さい』←もしかしたらすぐ帰るかもやけど(笑)
と言っといた&頭撫でてもらった

翔平くんの手は温かくて大きかったです

徹平くんと同じ事務所だからかWaTのライブも見に来てくれてたしいい子だわー 。
裕典くんも同じ系列の事務所だからか徹平くん尊敬してるって言ってくれてるし。


これからも応援しよう


あっ体調はもうばっちりでーす
イケメンがいるだけで空気の清浄作用があるらしく喉も痛くないし、むせることもないですww
23 : 41 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今キャナル★
2008 / 12 / 14 ( Sun )
整理券配布待ち(゜▽゜)

風邪よくなったからきました( ^^)Y☆Y(^^ )
ちゃんと治すなんてさすが私★←自画自賛(?)かい

待ってて翔平くん(v_v)
11 : 30 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 12 / 12 ( Fri )
春日レンジャーただいま熱でダウン中orz
もうダウンして三日目orz

ちなみに、今後の予定は
・週末にキャナルである翔平くん握手会行く予定…だけど風邪が治るか分からず(T_T)
・NEWSコンは28日一部に出没予定
・カウコンはFCで当たった(コン事務も弱ってる人には優しいらしい 笑)んで出没予定
・内ソロコンは3日二部に出没予定
な感じっす。。
05 : 50 : 09 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大倉忠義ソロコンIN大阪
2008 / 12 / 01 ( Mon )
24日一部、29日一部のごちゃまぜレポです♪

⇒続きを読む?
22 : 43 : 07 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
