-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
撃沈
2008 / 11 / 29 ( Sat )
大倉忠義ソロコン、今日の一部に入ってきました\^o^/


※ネタバレ注意※


大倉忠義サン…間違いないです(v_v)

前々から一々ツボにはまることする人だなぁと思ってたけど…。最近(?)交友関係までアレだし。笑

しかし、まさかここまでとは…

ジェームスの弾き語りのコーナー、今日はなんと!!!!

♪ボクラノ Love Story(WaT)♪

でした(T_T)(T_T)
出だしですぐ分かって頭真っ白になって…なっつんとやばいやばい言って気付いたら感激の涙が(:_;)
素敵なサプライズプレゼントでしたO(≧∇≦)o

この公演が私的ラストでしたが何も悔いはありません(゜▽゜)

ありがとう(T_T)

大倉病がさらに悪化しました(ぇ)
23 : 59 : 33 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありえへん
2008 / 11 / 26 ( Wed )
ああああああああああああああああ

何で私はありえへん見てなかったんだろう…orz

ごめん、ごめんよ!!!章大、ヒナ、丸ちゃんorz
見た人の感想見てホント後悔したよorz


見たわけじゃないけど、

なんか・・・

章大が…
  
『小池徹平君と親友』とか『仲良いですから』とか言ってたらしい♪
(ちなみに食事に行った時はきっちり割り勘と言ってたとのこと)


徹平君も章大もポロッと(徹平君にいたってはポロッとどころではないけど←)言ってるんだからさぁ…そのうち大倉さんも何か言わないかな♪←
まぁ何も言わなくても仲良いって事実だけで嬉しいけどね★




★11.26丸ちゃんハピバ★
19 : 00 : 55 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
2008 / 11 / 25 ( Tue )
24日一部、大倉忠義ソロコンin大阪行ってきましたーー!!!!

めっちゃ楽しかった♪

今回は私名義のチケだったんですが二列目真ん中らへんの神席でした

松竹座並みに小さく、ステージとの距離が近い会場だったので、登場した瞬間に泣いてしまった(痛)
だってあんな距離でコン見たの初めてやったんやもん…。
肉眼で表情とか全部見えたし、肉声も聞けたし…素晴らしかった

大倉さん、招待状がきただけでも嬉しいのにそんな席に招待してくれてありがとう
00 : 05 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンキータウン大阪
2008 / 11 / 23 ( Sun )
昨日の夜行バスで大阪きました\^o^/
今日はキタへミナミへ移動しました★ショッピング楽しかったです♪


そうそう!今発売中のJUNONの徹平君ページの最後らへんに、
『昨日の夜章大と丸ちゃんとご飯食べに行った(←遊んだやったかも?)。丸ちゃんは会うの二回目だけどめっちゃいい人。僕いい人好きですね。』という感じのことが書かれてました(・∀・*)

明日は初のシアターブラバです♪どんな会場か楽しみ♪
21 : 56 : 43 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAPコン
2008 / 11 / 21 ( Fri )
昨日のスマコン参戦してきました~!!!!!

昨日は会社をお昼に早退し、天神へ特急で向かって七海ちゃんと合流そしてランチ♪
から揚げ定食美味しかったです
その後はドームへ移動して、グッズ売り場へ!!グッズがたくさんあって迷ったけどストラップを購入パンフとかも気になったんだけど週末に大倉さんが控えてるので自粛

グッズ買った後はトイレも行きたかったのでホークスタウンをうろうろ。チケを持ってる人は10%オフの店が多かった(笑)しばらくしてトイレの行列に並び、会場へ

実は私、当日まで席を知らなかったんです。
SMAPコンはどの席でも楽しめるから入れるだけいいや~♪空間を楽しむぞ♪って思ってたんで席は全く気にしてなかったんです
チケもらった時も、『たぶんスタンドの真ん中よりちょっと前らへんだから見やすそう♪』くらいにしか思ってなくて。。

座席に着くとまさかまさかのスタンド最前列でした
しかもサイドステージが近い位置

七海ちゃんの稲垣さん愛が通じたようでした
七海ちゃんもチケ見て座席を調べるとかはしてなかったらしく席に着いてほんとびっくりしてました

私なんかがこんな位置にいて申し訳ないと思いつつも…こんな近くでSMAPを拝める日はもう来ないかもと思い、しっかりガン見してきました
みんなめっちゃかっこよかった~&輝いてた

演出も構成もセットもやっぱすごくて、時間も長くて、誰でも楽しめて。SMAPコンはエンターテイメントって感じだなぁと改めて思いました
楽しかったんでDVD購入させていただきます早速予約しよう



あ、MCで言ってたんですが、スマスマの収録を福岡でしたそうです
稲垣さんと木村くんが柳橋市場に行ってクエを買ってきて、剛くんと慎吾ちゃんがさばいて(中居君も手伝って)鍋をしたそうです♪ビストロ総集編のトーク収録と確か言ってましたコンもスマスマのカメラが入ってると言ってました!


スマコンが終わって、バス乗って、特急で帰って…家に帰り着いたのが1時すぎでしたお風呂入ったりして寝たのが2時すぎで私も七海ちゃんも即寝でした(笑)
朝は6時半起きだったから朝起きる時がつらかったorz




七海ちゃんありがとう&たいしたおもてなしもできんでごめんね
21 : 01 : 02 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ到着
2008 / 11 / 19 ( Wed )
大倉さんからの招待状到着♪







私名義のチケ、良い感じの席でした

がんばるっす!

大倉サンに会えるまで仕事がんばるっす!
23 : 50 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 11 / 16 ( Sun )
土日を利用して妹と別府(大分)へプチ旅行に行ってきました♪
一週間前くらいに行くことを決めた自由奔放な旅です(爆)

20081116221536

まず土曜の昼ごはん♪
ここはやっぱとり天でしょ!!ってことで別府駅の近くの定食屋へGO★
とり天美味しかったです


20081116221541

とり天を食べた後はバスで高崎山へ♪
この後姿の写メひそかに気に入ってます頭まんまるでかわいい
とにかく子猿がかわいすぎて仕方なかった


20081116221538

猿も木から落ちる、の巻(笑)
偶然撮れちゃった(笑)


20081116221543

高崎山の次はうみたまご(水族館)へ。
イルカの練習してたからパシャリ
ヒトデ触ったりした♪ラッコが可愛かった


20081116221545

うみたまごまで見終わったら夕食の時間になってたのでバス&タクシーで旅館へ。
夕食の後に特大スウィーツ★たぶんショートケーキ8個分くらいあった(笑)←もちろん夜と朝で分けて二人でたいらげました(爆)まぁ、内君ソロコン祝いということで


20081116221548

日曜は朝ごはんとケーキ食べて旅館を出発!
地獄巡りをしてきました
プリン美味しかったです←やっぱり食べる私たち(爆)

地獄めぐりが終わったら疲れて眠くなってきたので帰ってきました(笑)

楽しかったー!

来週は大阪へGOです♪
22 : 15 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばっさりですか。
2008 / 11 / 12 ( Wed )
さっき一昨日あったマルコポロリ見ました徹平クンがポロリバスに乗ってました


しかし…


何で『芸能界交遊録』ばっさりカットなの~~!??
途中からこの項目のカードが表になってたから絶対喋ったはずなのに!!
面白い話がなかったんやろうか?(爆)
私が気になるのはプロポーズの言葉でもPRでもなく交遊録なんだよぉ~(`ヽ´)と(`д´)の名前がでたかだけでも知りたかったよorz
酷いゼorz
23 : 47 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
西武の勝ち!
2008 / 11 / 09 ( Sun )
西武勝ちましたねー!普段はホークスファンの私ですが、日本シリーズでは西武を応援してました

ウエンツは西武の大ファンだから嬉しいだろうな~Mステでは疲れが出てたのか元気なかったけど、元気でたかな

って思ってたらサキヨミで早速やってる!笑
西武を語るウエンツ…生き生きしてるな
22 : 55 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
舞台
2008 / 11 / 08 ( Sat )
ヒナ舞台決定おめでとー!!!!!
会社で昼休みにジャニーズネット見たら書いてあってびっくりしたぜ!!

あ、あと安書いてなかったね。
ちょっと遅くなったけど…舞台決定おめでとー!!!!!!!!!!!

去年もこのくらいの時期に色々発表・申込・当落のループでしたもんね(苦笑)
私は行かないけど行く人はチケ取り頑張って下さい
22 : 09 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早起きは三文の徳
2008 / 11 / 03 ( Mon )
大阪行けます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ちゃんと自分の名前の入ったチケットが届きます(T_T)

嬉しいよぉーーーーーーーーーー

招待状がくるよぉーーーーーーーーーーー


今日は8時に起きて当落の予定(いつも時間早まるしね)だったけど、何故か6時半に起きたので試しに当落かけてみたら聞けてびっくりでした(@_@)
しかも一発目に聞いたのが当選♪

神様仏様オオクマ様ありがとう←
15 : 56 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 11 / 03 ( Mon )
亮ちゃん24歳おめでとう

あんな小さくて可愛かった亮ちゃんがもう24歳なんて信じられません(笑)すっかり男前になっちゃって
まぁ、私の中ではいつまでもカワイイ人ですけど(笑)
BJでの髪型や眼鏡も最初見た時は笑いましたが、今ではもうカワイイなぁと思えます

昔亮担だったからか亮ちゃんに甘いです





さて、あと8時間したら当落開始です。
あの仕事遅い事務所がこんなに早く当落だなんて…

ソロコン当たってるといいなぁ



…某雑誌で大倉サンがしてたアクセと徹平クンがしてたアクセ(←同じショップ)HP見たけど……たけえぇーー庶民には手がでない金額でした
00 : 45 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記念日☆
2008 / 11 / 02 ( Sun )
WaTデビュー3周年おめでとう

もう3年も経ったんですね。てことは大阪でのデビューイベントからも3年かぁ…早い!!
3年目だったこの一年は初めてのライブのみの構成の初の東名阪だけじゃない全国ツアーもあったし、シングルも3枚リリースできたから充実してた気がします
4年目も充実した年になるよう祈ってます

次会えるのはいつかな~?

あ、もう∞とツアー時期は被らないようにしてください
00 : 00 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
