-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
呪い?
2008 / 10 / 31 ( Fri )
顔の左側が呪われている気がするorz

昨日から→鼻の左側が痛い
今日の朝から→左の奥歯が痛い

そしてついさっき。極めつけ。
PCでネットしてたらキーボード置いてるとこががたんと外れて、バランス崩した私…PC置いてる机で左目の上の辺り(瞼)を強打

痛い度合いがドンドン上がってきてるのでそろそろこの辺で勘弁していただきたいorz

さっき打ったとこマジ痛い上に腫れてきたし黒血が寄ってるし。

明日朝起きるのが怖い。
めっちゃ腫れあがってそうorz
23 : 52 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜日
2008 / 10 / 31 ( Fri )
今日はMステ~ギラギラ~流星の絆のコースです。
来週もMステにWaT(嵐と一緒)が出るからこのコースです。

楽しみ♪

昨日のうたばんは関ジミの地味さ、大倉の映らなさに爆笑してました(ぇ)まぁ見切れるのはいつものことやけど(爆)ヤスケンでイケメン役したのに…必殺も出るのに…やっぱりイマイチ目立たないあたりが最高です←
でももっともっと人気でてほしい名前言ったらすぐ分かるくらいに!!
19 : 50 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 31 ( Fri )
すげー!!!!!!!今更ながらにipodのすごさを実感した春日ですけども某tubeの動画を送れるなんてつい2~3日前に気づいたよ!気づくの遅って言われそうだけど(笑)

というわけでこの機能を早速活用中です♪


あ、日記を書いてない間にCD買いました(6枚www)一気に買ったから恥ずかしかった(爆)
DVDはtorn→desire→torn→ホシイモノハ→フカフカ→BJの順で見たんですが、BJを最後にしたのが間違いでしたwwww『りょ、亮ちゃんwちょ、何これ?ww』って思わず言ってしまいました(爆)

そしてSHOCKのDVDも届きました。初回盤を買ったんですが…ブックレットに大倉載ってないorzこれなら通常盤を買えばよかったと後悔しました。大倉目当てでこれから買う予定の人は通常盤でOKですよ☆
00 : 02 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコンレポ2
2008 / 10 / 25 ( Sat )
ソロコンレポ第二弾!!


※ネタバレ注意※


⇒続きを読む?
17 : 59 : 10 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケット争奪戦開始~
2008 / 10 / 24 ( Fri )
もちろん私も争奪戦に参加します

でもリダイヤル地獄は嫌いなのでマイペースにいきます(笑)

十日後には既に当落が出てると思うと怖いですがやれるだけやります!大阪行きたいし!!!

微妙に来年のSHOCKも気になるけども…まさか出ないよね!??

大雑把で良いから大倉の半年分くらいのスケジュールを教えていただきたいです




気づけば明日は『ホームレス中学生』公開日です。
電話登録の折り合いがつけば観に行こうかな~♪
大倉ソロコン大阪公演がなければ舞台挨拶狙うつもりだったんだけどな~
大倉ソロコン大阪公演がなければ来週の握手会も行ったんだけどな~
KIDS舞台挨拶はSHOCKで無理だったし
今月11日の福岡での舞台挨拶も大倉ソロコンで無理だったし
今年の5月のWaTライブツアーはホントは北海道まで飛ぶつもりだったけど、∞春コンが発表されて即諦めたし

ごめんよ、徹平君orzあなたの友達に妨害されてます(爆)

やっぱり私は大倉担なんです



…以上、私が∞やWaTにチケ代・グッズ代・CD/DVD代で貢いだお金が彼ら(徹平・大倉・章大)の飲み代とかに遣われるなら本望だぜ☆と思ってる春日でした(痛
23 : 33 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もまた…モエス爆弾wwwwwwwww
2008 / 10 / 23 ( Thu )
友達からのメールを15時頃に見て仕事中そわそわそわそわしてやっと見た!!!!!!!

今日発売の今月のJUNON。

徹平君のページの噂23…

やばすぎです。本屋で挙動不審になりました(爆)

「関ジャニ∞の大倉君、安田君と仲いいらしい」って噂についての徹平君の回答↓↓

『章大と大倉は今一番遊んでますね。一緒に飲むし、お互いのライブに行くし、同世代で同じ関西人だから一緒にいて楽しい』(文章は一部変えてます)

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱソロコンで言ってた親友=徹平君でOKやね(笑)

てかまさかの章大呼び

もしかして安田サン・・・

『章大ってよんでぇ

って言っちゃいましたか?(爆)

そして大倉呼びなんだね。私も大倉って呼ぼうかな(痛)


ジャニーさん…

マジでWaTと∞を共演させてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


思わず2年ぶりくらいにJUNON買ってしまったじゃないか!笑
18 : 56 : 29 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1001記事目
2008 / 10 / 22 ( Wed )
中途半端(ノ∀`)

いや~、昨日勢いで書いた記事がまさかの1000記事目でした(ノ∀`)アハハ

ある意味このブログをよく表してる記事なのでいいのですが、1000記事目はまだ先だと思ってたからびっくりでした!
23 : 36 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょwwwwモエス爆弾がまだあったww
2008 / 10 / 21 ( Tue )
∞erのみんな今すぐ徹平君のブログ見てぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

検索したらすぐ出るから!!


感想書いてくれないかなーと思って見たらちょっと書いてたよ!!!ソロコンのこと!!!!最近一週間に一回くらいしかブログ書かないあの徹平君が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりして手が震えてるよ(笑)

いきおいで日記書いてすみません。

でもそれだけ嬉しいの

思わず妹に向かって叫んだよね(爆)



徹平君の日記は画面メモ決定
23 : 55 : 45 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコンレポ①
2008 / 10 / 21 ( Tue )
ソロコンレポ①セットリスト★

続きはまだ全然書けてないのでとりあえずアップ。


※ネタバレ注意でーす


⇒続きを読む?
23 : 41 : 24 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもや爆弾投下された(ノ∀`)
2008 / 10 / 21 ( Tue )
大倉忠義ソロコンサート2008

本日(20日)、小池徹平サンご来場♪

Dブロ後方(スタッフブース?)にいたらしく、たっちょんは一番後ろをよく見たり、わかりやすいくらい笑顔になって煽ったり、トロッコで手を振ってたらしい(ノ∀`)

明らかにDブロ後ろばかりにファンサしてるからヲタは絶対誰かいるって気付くくらいやったとか(ノ∀`)


↑会場にいた友達情報&レポあさって分かった情報(笑)


やっぱ来たか、徹平君★そんなに仲良いのか。友達きてくれてよかったね、たっちょん(笑)

徹平君もソロコン見て何か感じてくれたかな?お互い刺激しあって成長してねo(^-^)o映画公開間近&新曲発売間近で忙しいのに足を運んでくれてありがとうm(__)m


※ちょっとネタバレあり※

『赤い糸(コブクロ)』歌う前に「親友とはまってる曲」ってニコニコしながら言ってたらしい\^o^/
…親友ってもしかして?と思ったり。
だって他の日はそんな言ってないのに徹平君来た日だけ言ったんですよ!??それもニコニコしながら。徹平ちゃんコブクロ大好きだしさ
もしそうやったら私が大好きな二人は親友ということに\^o^/素敵



あー、眠れんくなってしまったorz
01 : 41 : 54 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露出weeeek
2008 / 10 / 21 ( Tue )
昨日の徹平ちゃんのおしゃれイズムを皮切りに徹平ちゃん・∞の露出ラッシュへ突入しました

HDD容量足りねぇ~

早くたまってるドラマ見ないと

そうそう!昨日徹平君が出てたおしゃれイズム。
好きな女性の仕草が…安と全く一緒なんですが!!笑
そしてまたモンハン話正直飽きた←
まあ徹平君発売日に日記に書くほど好きやもんね。ゲーム(モンハン含む)とかバスケとか漫画好き(ドラゴンボール)とか…横とも気が合いそー笑

そしてまた徹平話。マーガレット立ち読みしてきました~
インタビュー見たら『カラオケで歌う曲は?』って質問に『関ジャニ∞も歌いますよ~』って書いてたーーーーーーーーーー何を歌うのかすごい気になるんですけど!笑
その次の質問あたりでは確かモンハンの曲を着信音にしてるだの、待受をモンハン仕様にカスタマイズしてるだの書いてました。
もう、この際∞とモンハンのCMすればいいと思う←

事務所NGだろうけど


明日はたっちょんソロコン東京ラストですね
無事に終わりますように


あ、たっちょんソロコン大阪で名義協力していただける方引き続き募集してます
申込予定のない方よろしくお願いします
00 : 08 : 18 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
_| ̄|○ノシ
2008 / 10 / 17 ( Fri )
あーもう_| ̄|○ノシ



やばい_| ̄|○ノシ




萌える_| ̄|○ノシ




あーもうほんとありがとう、徹平ちゃん

知ったの家だったからリアルに_| ̄|○ノシってなりました(笑)



何かって?


今日のなるともは小池徹平クンがゲストだったわけですよー。そんで『仲良い芸能人は?』って聞かれて『関ジャニ∞の大倉君と安田君』って言ったんだって
仲良いって公の場でつーいーに大好きな二人が仲良いって嬉しいなぁ

あー

ま ざ り た い

もしくは

や す に な り た い

羨ましい

ソロコン見に行くんかなぁ?ソロコン行くとしたら収録がある19日な気がするんだけど




ソロコンの余韻が抜けない…特にファンサがあったとかではないけどばり幸せだったなぁまだ疲れがとれてなくて午前中ばり眠いけど




上のやり取り見たいから今からようつべでなるとも探しの旅に出ます(笑)
00 : 00 : 51 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロコン
2008 / 10 / 13 ( Mon )
あっという間に三日間が終わりました。

楽しすぎて、幸せすぎて帰りたくない~~~~~~~~~~(T-T)

忠義担当でよかった。
忠義クンを堪能できて幸せやった。
席はそんな良くなかったけどばり見やすかった♪

レポは忠義クンからネタバレ禁止令がでてるからソロコン終わってからアップします☆

忠義クンの言うことなら聞きます(笑)
22 : 02 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろこん
2008 / 10 / 10 ( Fri )
明日から東京へ旅だちぇます☆

レポは出来たらちょいちょいします♪

大倉さんソロコン大阪決まりましたねorz
当落やらを考えると今から鬱ですが、行きたい!!

もし、行かない方で申込に協力してくださる方いたら連絡お願いしますm(_ _)m
23 : 19 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキー♪
2008 / 10 / 08 ( Wed )
今日は『ありがとうオカン』の日だったのでいいとも出ないかな~と期待して録画予約をして家を出ました。

結果…

すばヒナは出てなかったけど、テレフォンで次が徹平ちゃんだった
おかげで電話見れたー
マジでラッキーだわ、私


あ、瑛ちゃん Happy Birthday 
ごめんね、つい2時間前まで気づきませんでした(爆)
公式ブログのファンブログのタイトルたちを見て気づきました(笑)
新しいレギュラー番組もだけど、、、WaTももっと頑張ってください
00 : 00 : 56 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げつようび
2008 / 10 / 06 ( Mon )
亮ちゃんの賞品現実的すぎww
ちゃっかり自分で当てたしw

ジャンプのやつはさすがジャニーズでしたね☆やっぱどっかのO倉さんとは違うね(笑)
23 : 59 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと22こ
2008 / 10 / 04 ( Sat )
今気づきましたが、あと22こ記事を書けば1000記事目達成です☆

10/29くらいにもってこれるように頑張ります(笑)

あ、ただよしくんのソロコンですが11~13で参戦します☆
つまり来週です!!!楽しみ!!!

今日のルーキーズは赤星と川上と濱中まだ分からなかったのでがっかりですが、映画が楽しみです☆
ガリレオも面白かったし!
23 : 52 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眼鏡は似合わないよ
2008 / 10 / 03 ( Fri )
眼鏡取れーーーーーーーーーーーーーーーー!!!あんたその眼鏡似合ってないよ!!と言いながらMステを見てたのは私ですww

途中外したりしてたけど、かけてること多かったしね

でも歌の時はあの眼鏡をかけてるにも関わらず 萌えた
かっこかわいい
新曲は映像で見たらアリな気がしてきました(笑)
コンで盛り上がりそう

特典が豪華すぎて手に入らなかったら嫌なので今日早速予約してきました
∞もWaTも予約したので店員さんは内心どんびきだったと思いますww
23 : 33 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そわそわして眠れない
2008 / 10 / 03 ( Fri )
∞10/29新曲発売

初回Aはカップリングにケムリ、∞o'clockでフカフカとBJ映像付き
初回Bはカップリングにフカフカでユニット曲映像付き←torn楽しみ
通常はカップリングに道しるべ


テイチク(インペリアルレコードだっけ?)さんも売り方をやっと学んだかな(笑)

さっきレコメンで新曲流れましたね。まぁ…曲はあれやけど…またそのうち慣れるやろっち感じです。笑








10月29日といえば。

WaTも新曲が出ます。しかもこちらも三種類orz
初回Aは携帯クリーナー付きトレカ(←正直いらない 笑)、初回Bはカップリングに潮騒の午後、通常はモレアモーレ(←いつも通常にはフリートークが入ってるんです)

今の所、WaT2枚(場合によっちゃ3枚)と∞3枚を買うから店員さんにどんびきされること間違いなしです

Mステとか一緒の日に出たら嬉しいなぁ

ホームレス中学生宣伝、WaT新曲、∞新曲で月末~月初は怒涛のテレビラッシュになりそうです


SHOCKのDVDも同じ日発売だし、一気にお金が飛んでいきます
02 : 25 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
被ってるぅ~
2008 / 10 / 03 ( Fri )
∞新曲10月29日
WaT新曲10月29日
SHOCK10月29日

見事に被ったぜー!笑

∞とWaTの共演をひそかに期待★
02 : 02 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無責任ヒーロー
2008 / 10 / 02 ( Thu )
って曲を明日のMステで歌うそうですよ、彼らはww

タイトルからしてかっこいい感じではなさそうねww
20 : 49 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新曲フラグktkr
2008 / 10 / 01 ( Wed )
関ジャニ∞さん、堂本兄弟出演決定ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

マジで久々だしぃガチでぇ~うれしうぃっしゅ☆

え?これは数ヶ月ぶりにレコメン聞いたほうが良い感じ?
23 : 39 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
