-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ただよしくん
2008 / 09 / 29 ( Mon )
必殺仕事人2009連ドラ出演決定

嬉しいニュースです
また3ヶ月間ドラマで毎週たちょを見れます

京都での撮影だからジャニ勉はスケ次第で出たり出なかったりなのかな?
まぁ見れないから関係ないですけども(笑)



そしてうっかり話。
小池徹平君の写真集が9/27に発売されたんですがうっかりしてました☆
すっかりAmazonで予約した気になってて、発送遅いなーと思って注文履歴を昨日見返してみたら…予約してなかったーー(爆)ので、今日帰りに本屋寄ろうと思ってたのにすっかり忘れてて、家の近くまできて思い出した(笑)
結局地元の本屋で買ったけどホントうっかりしてたー
20 : 06 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 09 / 28 ( Sun )
昨日キャナル行ってきました

目的はもちろん山本裕典クン

整理番号が600番代だったんで本屋で時間潰してたら、ゆっけの声かなり聞こえました(笑)←会場が本屋だったのデス。
Nちゃんと会って一旦別れて…

握手してきました両手でしてくれました

そして、

頭ポンポンってして下さいって図々しいお願いしたら、笑顔でしてくれました

久々に近くで見たゆっけは身長も高く、手も大きく、イケメンな上にサービスまでよかったです素晴らしい

握手会も流れ作業じゃなかったからスタッフに背中押されんかったし。

その後はまた本屋戻ってNちゃんと合流し、

お茶しながら写真集見てワーワー言ったり、∞話したりしました

しばらくしてKちゃんに会いに移動して、次はマックでお喋り

そしてSちゃんに会いに移動してジャニ話したりしながらご飯食べましたあっあとヲタプリ撮ったりね(笑)

気分転換になってめっちゃ楽しかったです






…そして今度はWaT握手会が頭を悩ませております←
11月1日大阪、2日東京だそうで…2日はデビュー日だから行きたいけど三連休は東京までの旅費高いから無理だー。大阪に夜行バスで行こうかな…CDリリースイベントだから歌ってくれそうな気がするし…

ちなみに発売日は10月29日です
SHOCKと被りました
…どうせなら∞新曲も同じ日に出ればいいのに←
19 : 58 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず気になること
2008 / 09 / 27 ( Sat )
昨日更新のレンジャーを見て気になることが一つ。

すばる、2006年9月24日の事忘れてる?(爆)

ステージで誕生日を祝ってもらったのは3年連続ですよ!渋谷さん!



あ、明日は某イケメン俳優の握手会へ行ってきます♪
(徹平ちゃんではないっす。大阪までは行けない…泣)
00 : 01 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
anan
2008 / 09 / 25 ( Thu )
立ち読みしてきた~。

好きな男ランキング、大倉サンは24位、徹平ちゃんは26位でした!知名度的におかしいよね、うん(爆)(ちなみにNSKDサンは確か20位以内でした)
まぁ徹平ちゃんは可愛い系やからかなあ??

可愛い男ランキングは山田クン1位、徹平ちゃん2位でした。いまいち納得いかないけど二人とも可愛いしまぁいいか(笑)

あ、横山サンってばカッコ面白い男ランキングで3位でしたよ◎やっぱ横山サンだと”面白い”が入るよね(笑)

亀梨サンがおしゃれな男3位だったと妹に言ったら『あの頭(髪型)で?』と笑われました(爆)

今回は赤西サン大躍進なランキングやった気がします。あれ?去年もそうだったっけ?
23 : 53 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ。
2008 / 09 / 24 ( Wed )
何を歌うんでしょう?彼らは。

10/3Mステ3時間SP(恋うた特集)

にエイトさんが出ます♪
何を歌うかは公式HP更新されるまでナゾです(爆)
23 : 26 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世にも~
2008 / 09 / 23 ( Tue )
ホ、ホモ…?(爆)

設定がぶっとんでて面白かったです(笑)
でもどうせなら横雛で見たかったwあ、でもそしたら横はボケやねww
途中途中の台詞が卑猥に聞こえたりしたwww

髭がうっすらやったけどカッコよかった

明日はフラフラライブのWSがあるからチェックしなきゃ♪
23 : 49 : 27 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この日がきてしまった
2008 / 09 / 23 ( Tue )
王監督辞任。

涙でてきた(T_T)
やっぱ体調面に不安があるからかな…?辛いみたいだったし…。
まだ正式に会見があったわけじゃないけど、お疲れ様でした。万年Bクラスのチームをここまで育てたのはすごいことだと思います。
明日が本拠地最終戦…行きたかった…(T_T)
今季のふがいない成績で終わるのが悲しい。また胴上げ見たかった…。

次期監督は秋山サンかなー?
16 : 57 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4周年
2008 / 09 / 22 ( Mon )
ごめんなさい…すばるの誕生日に気を取られて全国デビュー日なの忘れてました(爆)あとすばる・丸の入所日もだよね?

デビューした当初はもうジャニ離れしてたのでテレビで見ても「あ!亮ちゃんだvあと3馬鹿も!あとあれは確か丸山君と安田君やったはず!他は知らんけど」とかそんな感じでした。
でも気づけばこんなことになってましたw
∞のおかげで出会えた人がいるので∞には感謝です★これからも独自の道を走ってもらいたいと思います(笑)

…でもさ、もうそろそろシングルかアルバム出してもいいと思うんだ。

そうせんとすぐに平成君たちに発売枚数こされちゃうし(笑)
23 : 56 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーバーすばー
2008 / 09 / 22 ( Mon )
♪Happy Birthday♪

     すばる

フラフラライブ第二弾や、すばるBANDライブひそかに期待してます♪すばる君の歌声、昔はちょっと苦手だったけどジャニヲタに出戻ってからは大好きです★
最近の幸せそうなレンジャーを見ると嬉しくなります♪
00 : 55 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと!
2008 / 09 / 21 ( Sun )
エコ番組編集完了ー!!!!

とうとうHDD残量が5時間になってしまってたので今日は予定を変更しひたすら編集作業をしておりましたw
シバトラの番宣やらヤスケンの番宣やらも残っててねぇ…。

エコ番組はばっさばっさ編集してったら2時間半くらいになった☆(中途半端に1枚に収まらない 爆)

ちなみにドラマ本編はDVD-BOXが届き次第消す予定なんで特に何もしてないです

まぁ30時間くらい空けたから今年の分は大丈夫なはず☆
ジャニ勉は我が家では映らないし、ありえへんも録ってないし(見てもないけど 爆)、BSも映らないから

でもさすがにもうそろそろディスクに移そうかな今年の一月からの分全然ディスクに映してないし
23 : 26 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤスケン最終回
2008 / 09 / 20 ( Sat )
3ヶ月間お疲れさまでした

とてもいい最終回でした
青田さんの変わり様が気になったけど、きっと嶋田さん(だっけ?)に取られるくらいならケンジの方がいいと思ったのでしょう。

しかし…ケンジが告白した後「やったーやったー」言ってピョンピョンしてる多部ちゃん可愛かったー

あと、嶋さんはいいとこもってったよねw男の勲章ww

忠義クン関連では、ヤスコに守られる純君に萌えたり、結婚式の準備をする椿君にキュンキュンしたり、最後のちゃぶ台返しで素でビビる椿君に笑ったりしてました

これまたDVD-BOXかいます♪放送があるから決めてたし(笑)日テレはDVD-BOX出るの遅いイメージあるけどたぶん1月か2月くらいには出るでしょう

最後のエリカさんの啖呵がすごい好きだった★
23 : 57 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニショデビュー
2008 / 09 / 20 ( Sat )
今日は友達がジャニショデビューを果たしましたw
久々にジャニショ(といっても二ヶ月ぶりくらい?)行ったけどエイト写真増えてなかった(><;)
今月に入って、サマリーの追加フォト・上田君ソロコン写真(70枚もあったから忠義ソロコンがこわい 爆)・嵐国立・kinki追加フォト・タッキーフォト・大阪凱旋フォト・V6オフショが出てたようでした。

まxxらけ行ったら亮ちゃんの2007年NEWS団扇と光一君2006-2007カウコンの団扇と聖の2006年ドリボ写真が売られてましたw

そして、女性セブン立ち読みしました~!!!!
徹平ちゃんは黒でまとめてサングラスもかけてかっこよかった安はやっぱ安の私服ってこんな感じなんやぁって感じだったけどw徹平ちゃんの写真の横に「個性的なファッションが好きな安田君が24歳の誕生日を迎えた夜、シバトラの撮影で大忙しの小池君もお祝いにかけつけた」的なことがかかれてました♪
徹平ちゃん忙しいのに素敵
てか忙しいのにかけつけちゃうくらい仲良いの??気ーにーなーるーーー(><)

あ、ちなみに今日の戦利品はワンピースです
あとネットでポチッとしといたブーツも今日届いた

明日は秋冬ものを出したりしようと思います♪
暑いの嫌いやから暑さはさっさとどっかいってしまえー
19 : 31 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょw
2008 / 09 / 19 ( Fri )
重要なことを書き忘れておった私w

シバトラお疲れさまでした

この役は徹平ちゃんにしかできなかったと思います!
原作を先に読んだから脚本に納得いかない部分もあるけどいいドラマやったと思います★
DVD-BOXは初回放送前から買うのを決めてたのでもう予約しました♪←だからお金がないんだよ

次は写真集の握手会のWSくらいかな?

そしたら次はたぶんWaTですよね♪
秋から活動再開って前言ってたし↑↑
23 : 50 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょっくぅ~↓
2008 / 09 / 19 ( Fri )
SHOCKのDVD、Amazonいつの間にやら予約始まって初回締め切られてるorz
また予約再開したら早めに予約しないと


そうそう
昨日の日記のやつ色々間違ってたようでごめんなさいっ
私が立ち読みしたの女性セブンやないで女性自身やった(←ここから間違いw)
で、セブンはまだこっちでは出てなかったんだけど、安の誕生日会に行った徹平ちゃんの写真が載ってたみたい。(安も載ってたみたいやけど2ショではない)それだけでも十分うれしいけど♪
でもシバトラの撮影のオールアップが確か11日か12日だったから結構ハードスケジュールな中行ったんじゃなかろうか…番宣もあったし、写真集もうすぐ出るし、秋からまた活動開始って言ってたWaTももう動きだしてると思うし


徹平ちゃんってブログしてるけど芸能人とご飯行ったとか書かんし交友録がナゾだわラジオとかしてないし、雑誌でもその時共演してる人とのことくらいしか載ってないし~。
ドラ桜の時は山P(卒業おめでと)が日記で書いてくれてたから知ったりできたけど。
あとどっかのブログでニノがラジオでマジック好き同士で仲良くなったって言ってたって聞いたけど←ウエンツ繋がりなんやろうかw


たっちょんが安に紹介して、たっちょんより安と仲良くなった人に該当してる気がする(w)けどたっちょんとどうやって知りあったんだろう

何かで共演して言ってくれないかな~
もうホントMステでも何でもいいからorz


てか、もうそろそろエイトも何でもいいからリリースしてほしいorz
歌番組でてほしいorz
できればアルバム希望だけど←ズッコケ大脱走並のボリュームで
20 : 41 : 01 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏コンエトセトラ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
女性セブンに徹平ちゃんと安のプラベ写真が載ってたらしいのに大倉の部分しか立ち読みしなかった私負け組orz

いいさ、明日朝一で立ち読みしてやるから。


続きはレポ書けてない分のごちゃ混ぜレポです!
⇒続きを読む?
23 : 51 : 27 | レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ようやく発売
2008 / 09 / 17 ( Wed )
SHOCKのDVD、10/29発売決定~
絶対買います

調べたところ…

500回記念公演の模様と千秋楽ダイジェストの特典映像あり500回公演記念プレミアムグッズ応募券付。

・初回盤(9000円)は60Pブックレット付で三方背ケース入り
・通常盤(8000円)はB3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)付

とのこと。
私はとりあえず初回を予約してあとはポスター次第で通常購入を検討しようかと思いますちなみにAmazonはまだ予約はじまってなかったです←DVDは毎回Amazonだよりの人(爆)



あ~、昨日帰りに歯医者寄ったけど歯が痛い
口内炎も痛いし、喉もちょっと痛い
場所偏りすぎやん


今日番協行った人のブログによると丸ちゃんがばっさりいったらしいので次何かで見るの楽しみ♪(…次っていつだろう?爆)
19 : 27 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tsubaki-jun@ドコモw
2008 / 09 / 13 ( Sat )
しょうもないものを覚えてしまったw
(ドラマの椿君のアドレスw)

今日のヤスケンはかなりキュンキュンしました
告白シーン、勝手に自分に置きかえて見てごめんなさい

しかし…せっかくメインの回やったのに肌と肉厚が残念だよ椿君wまぁそれでもカッコカワイイんだけど
23 : 45 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むしろまもられたい
2008 / 09 / 12 ( Fri )
最近はこぞって変な夢ばっかり見てます。

①室内プールで友達と何故かスク水で泳いでたらたっちょんがガウンを着てプールサイドを通りかかる夢
『昨日(8/27)は熊本でコンやったのに何で京都におるんやろ?』って夢の中の私は思ってたw

②RPGの世界で、私は空手とかをする女性格闘家でたっちょんは魔法使い。私が必死にたっちょんを守りながら戦ってるのにボケーッとしてたので
『ちゃんと戦えーーー!!!』って夢の中の私は怒ってたw

③今から遠征で、仙台行きのバスに乗り遅れる夢見た。
福岡から仙台までバスなんて無謀なことリアルじゃできないw
23 : 41 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデーおめでと☆
2008 / 09 / 11 ( Thu )
誰もレンジャーで触れてなくて可哀相だったので書いてみました(ぇ)
嘘です。
普通に祝う気満々です

安の作る曲大好きです
そのうちすばるBANDコン…いや、ライブをやることを密かに期待してます

時間詐称で20時18分に合わせてみた
20 : 18 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデー&新番組おめでと
2008 / 09 / 10 ( Wed )
新番組…福岡は放送されるのか微妙だorz
されないなら九州朝日にメールしよ。

うっちー、次の仕事早く決まるといいなぁ。
一番望んでることはもちろんグループへの復帰だけどね(^^)
00 : 00 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
が・ま・ん…
2008 / 09 / 08 ( Mon )
できん!!
できんよ!!!
できんかったよ!!(涙)

買ってしまったよ!

BiDAN ☆

あ~もう…せっかく7月から節約の為に雑誌全然買ってなかったのに!我慢できてたのに!
BiDAN忠義に負けましたorz
ヘアカタログ忠義には勝てたのに!
BiDANはやばいわぁ。

…はい。今節約中だったりします。
ソロコンでがっつりグッズ買ってみつぎたい.jpなので(爆)
日曜は引きこもってDS弄ってました☆
テイルズオブイノセンス面白い!!テンペストは糞ゲーでしたがこれはいい!
23 : 28 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9.6
2008 / 09 / 06 ( Sat )
とりあえず…忠司の子、入所11年おめでとうw
23 : 59 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09.02
2008 / 09 / 02 ( Tue )
えー、大倉担になって3年が経ちました

当時の日記見たらすごいですw
エキサイト買って見たり、(WaTついでに)雑誌で見たりして「大倉君かっこいい」と言ってるけど「WaTだけでも大変だから絶対ジャニにははまらない!」と書いてたのに…好きやねんMステでまんまとやられてるw
はまった一週間後には情報局入って、「(まだ発表されてないけど)クリパ行く!大阪でも行ってやるさ!」とか書いてた(笑)好きなことに関しての行動力ハンパなす。
握手会もあと一日早く発表してくれれば何とかして行ってたのにとか書いてるし(爆)

どうやらこの頃からすでに金銭感覚がおかしかった模様です(残念すぎる)

まだ三周年かぁ~。岡田君を超えるにはまだあと二年必要だわw(小5~中3までファンだった)今日、学校へ行こうであってた少年オカダ懐かしかった~(笑)
23 : 34 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
