-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
23.24日三重レポ
2008 / 08 / 31 ( Sun )
23.24日三重レポいっちゃうぞ~!!!!!!


⇒続きを読む?
12 : 41 : 26 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の思い出
2008 / 08 / 29 ( Fri )
私の夏が終わりました。

23.24日三重、27日熊本参戦して来ました♪
レポは三重はほぼできてるので今週中にはアップ予定です★
熊本はとっても見えにくい会場なので断片的なレポになってるかと思われますがそのうちアップします★

そうそう!セッション(フカフカ)は24日一部は「あの言葉に」で、27日両部は「ヨリミチ」でした♪
「ヨリミチ」は夏コン初とのことでした(^^)



⇒続きを読む?
19 : 13 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝感激雨嵐
2008 / 08 / 24 ( Sun )
ソロコン……無事に当たりました★

一部が終わってからメール見てキャーキャー叫びました(爆)
もう…本当に嬉しくて嬉しくて…手がしばらく震えてました(T_T)
今日は一部終わってから大倉担の叫び声があちこちから聞こえました(笑)

最近嫌な事ばっかりだったけど気力がわいてきました\^o^/
01 : 26 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストメスとの戦い
2008 / 08 / 22 ( Fri )
おおくらコンの当落を昨日からドキドキしながら待ってたというのに明日の15時~って!

私その時間一部入ってるから一部終わって携帯つけたらすぐ当落くるんかなぁ…(鬱)
それの結果しだいでは二部のテンションがだいぶ違うんですけどもー!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああ

当たってぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに明日は4時半起きですw
23 : 56 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盆明け~
2008 / 08 / 18 ( Mon )
ああああああお盆休みが終わってしまったあああああああ……!

今日から会社やったけど色々あって気まずいいいいいいいいー!

はぁ…でも頑張る。

週末は三重やし♪

…その前に某事務所から恐怖のメールが届くけども(爆)←今までのメール受付の当選確率が低い私としては恐怖のメール以外の何物でもない件
23 : 49 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大倉忠義 許さねえ!
2008 / 08 / 16 ( Sat )
冒頭からTOKIOネタバレ(爆 )

まぁ知り合いにTOKIOファン少ないしいいよね?

城島SONGの松岡君の一部です♪

♪こいつはマンボ!
今はケンジ!(スクリーンにヤスケンのケンジ画像)
ヤスコ命!(ヤスケンのヤスコ画像)
大倉忠義許さねぇ!(ヤスケンの椿君の画像) ♪
うろ覚えやけど確かこんな感じやったと思います(その後は椿君のおかげで忘れたー)

不意打ち椿君…
KYな感じにキャーなってしもたよ(爆)

あ、ライブの途中で特攻服着たケンジさん見れましたよ♪かっこよかった!


TOKIOライブはライブって感じで楽しかったです♪♪


しかし、雨がすごかった…特急動いてないし(-_-;)



あ、法事で久々に従姉妹やその子供たちと会えました(^^)チビっ子にカブトムシについて延々と話された(笑)

そしても『関ジャニ∞の誰のファンなん?錦戸君?』と聞かれたので、『そうです』と答えました(爆)説明すんのがめんどかったし(ぇ)






…タイトル見ただけやったらびっくりするやろうな(笑)
23 : 52 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/15
2008 / 08 / 15 ( Fri )
何か久しぶりに大型連休に毎日家に帰ってる気がしますw
2005年お盆&年末は友人の家に泊り、2006年GW=∞FTON大阪、2006お盆=松竹座、2006年末=カウコン、2007年GW=∞47横浜、2007お盆=∞47九州、2007年末=カウコン、2008年GW=∞春大阪
だったし(笑)
こうやってみたらすごいな…(引
私の大型連休は∞の為にあるのか(爆)


そうそう!!花より男子!!前売券を張り切って買ってたくせに今頃になって観に行きましたよ(笑)
上映前にコーラをちょっとこぼしテンション下がってましたが面白かったです♪道明寺語も面白いし(笑)

売店見たらガリレオの前売券が発売されてたので買ってきました★観に行かないと♪

そして、ホームレス中学生のポスターが飾ってあったので眺めてきました(笑)
これも観に行かないと!!徹平ちゃんやし!!前売券はまだ売ってなかったから今度来た時にまたチェックしないと !
前売券の発売日とかめんどくさくて全然調べてないもんなぁ…。気がついたら第3弾の写真集発売と握手会が決定しててびっくりしましたよ(@_@)握手はしたいけどその為だけに東京へは行けないな…忠義ソロコン前の大事な時期だし!

あ…そういえば今週のシバトラまだ見てない !!
日曜にヤスケンとまとめて見よっと。


あ、明日は佐賀で法事の後にケンジさんに会ってきますwジェット風船も準備OKです!
おーくらさんの話題でないかな~←
22 : 44 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
V6
2008 / 08 / 14 ( Thu )
楽しかった~!!

Jチケだったから2階席やったけどトロッコあったから健君とイノッチ近くで見れました★

結構懐かしい曲が多くて、当時を思い出してテンション上がってました実は小5~中3まで岡田君ファンだったんです小遣い少ない癖に自費でファンクラブ入ってましたし、CD買ってました(笑)

今回は演出が岡田君、衣装が剛君だったそうで結構凝ってました

衣装は大阪~広島の移動中に自然発火で燃えたらしく大変だったようですが、福岡から復活したとのことでした



以下14日福岡簡易レポ
⇒続きを読む?
22 : 28 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡~!!!!!!!!!!!
2008 / 08 / 12 ( Tue )
当日は午前中まで仕事して早退してバタバタと車・特急電車・タクシーで移動しました。仕事暇だったし何の仕事してたか記憶にないです(爆)

行くことを3日前くらいに決めてKちゃんが一緒にって声かけてくれた一部…直前まで詳しい席は知らなかったんですが…神席でしたメインステもセンターステも近くて(д)な顔で忠義君を見てきました
一部は∞初参戦の子もいたんですが楽しめたようでした♪良かった~!!!全然楽しくなかったって言われたらどうしようかと思ったw

二部はアリーナAの外周から二列目の花道近くで見事な亮ちゃん席でした(笑)

ドキドキしすぎたのか公演終わって気付けば女の子の日がきてましたorz連休なのにorz
23 : 39 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君は僕のエネルギー
2008 / 08 / 11 ( Mon )
行ってきました、広島

お好み焼き(47写真集の店)→原爆ドームや平和公園を散歩→会場へというスケで

これ∞が写真集で乗ってたのと同じ船だーとか途中途中騒ぎなから散歩しました(笑)
全体的に外国人の観光客が多かったですねー。

会場ではチケ交換して中へ。

二列目は思ったより近くて二人してテンパってました(笑)通路の向かい側はすばる担二人組でした。曲の途中でふと顔見てみたらあいこさんでした(笑)あんなに座席がある中でミラコーすぎる

ちなみに忠義は後ろの通路通りました乗った時からこっち側に尻付けて上向いてたんでちょっと残念でしたが、通る時に見上げれば尻と二の腕というポジションだったからオッケーです
通り過ぎてからこっち向いたししばらく尻!尻!たっちょんの尻!言うてました(爆)

二部はtorn忠義側のアリーナで幸せでした



あっ、やっかし私福岡一部も参戦することにしました♪
会社は半休でダッシュで会場へ向かいます!!
楽しみだ~♪♪♪
23 : 18 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
安ケン
2008 / 08 / 09 ( Sat )
会社でいや~なことがあったけど、ヤスケン見たら元気が出てきました☆
単純やな私(笑)

妹(←ヤスコ∞大倉担 笑)と母さんと見ながら、

私「いつの間に安と付き合うことになったん?w」
妹「実はねーwひそかに付き合うことになったw」

とか

私「見てないとこでヤスコ呼びされちょーばい」
妹「超馴れ馴れしいよね、あいつw」

とかふざけてました(笑)


王子様シーンでは
私「たっちょんって王子様って感じせんよねw」
妹「うん。白タイツきもいしw」
私「だよねー。上半身だけなら似合ってるかと思いきやあんまり…やし」

普通のシーンでも
私「たっちょんってやっぱイケメンって感じじゃないよねー」
妹「何かちょっと違うよねwヘタレやしw」
私「身長高いし、笑顔可愛いし、ドラム叩いたり踊ったりしてるときはホントにかっこいいんやけどねー。まあ普通にしとってもかっこいい時もあるけどさ」
妹「そうそう」

とか言ってました(そんな大倉担二人 爆)


あ、ヤスコがケンジにチョップしたシーンでひそかに(?)笑ってる椿君は可愛かったです


乱闘シーンでは、

ミッキーが椿純の胸倉をつかむシーンで
私「(背が)小さいくせにw」

とか、

椿純が叫んでミッキーを押すシーンで
妹「相撲やったら勝てるよw」

とか言ったりしてました(爆)


なんやかんやでたくさん笑った1時間でしたまあ椿君は色んな人に殴られ災難な回でしたがw来週も出番割りとあるみたいやし楽しみー♪

明日も笑って過ごせるといいなぁ
23 : 46 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポ●モン風
2008 / 08 / 01 ( Fri )


かすがは みきれげい をおぼえた!



今週は色々到着しました♪

まずニンテンドーDS!自分用を買いました!!ちなみに色はピンクです♪また後で裁判を逆転してきます

そしてROOKIESの表DVD-BOX!妹と割り勘で買いました特典が457分とかなりもりもりなのでゆったりを見たいと思います♪

そんでもってWaTのライブDVD♪特典も本編も見ました
特典はツアー期間のドキュメントで各地方でのMCが1分くらい入ってました!ちなみに福岡は水炊きの話が入ってました!
本編は私、見事な見切れ芸を発揮!一緒に行った子は映ってたけど私は腕だけっていう(笑)変なところが担当様に似てしまったようですwあ、ちなみに後頭部は数回映ってました(笑)

あ!あとジャニウェブの写真も届いてた!
まだ中身は全然見てないんだけど

今日からチケット争奪戦かぁ…取れますように…

申込方法と日程を見て更に不安が募りました
何かもういっそのこと明日が11月だったらいいのにと思いました。
申込とか当落とかチケ探しとか考えるだけで憂鬱です。
23 : 07 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
