-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
もうすぐチケ争奪戦
2008 / 07 / 30 ( Wed )
憂鬱だよ…

非常に憂鬱だよ…

チケット争奪戦なんて嫌いだー!!!!!!!!

特にメール受付は嫌いだーーーーーーーー!!!!!!!

私のメール受付の勝率の低さときたらorz

あ、ちなみに忠義ソロコンは三連休を狙います☆


『きれいごとでしかないかもしれないけど、申込みした人みんなが当たればいいのになぁ。そしたら悲しい思いをする人がいないで済むのに』
これホントに毎回思う。
そんなんだったらみんな幸せだよね。

8/1~受付ってことは8/4〆切、8/10~18すばる当落・入金、8/20~8/22忠義当落・入金、8/29すばるチケット発送、9/20忠義チケット発送って感じかな?←勝手に予想してみた(爆)


あぁ、ただでさえ何故か腹が痛いのに余計胃が痛くなりそうだorz
23 : 27 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹痛いorz
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ここ二日間くらい原因不明の腹痛orz
何かにあたったか?爆

椿様助けてー!!←無理
00 : 47 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ到着~王様のブランチ~結婚式~ルーキーズ~就寝~ヤスケン~ルーキーズ
2008 / 07 / 27 ( Sun )
↑昨日の朝から今日の朝までの流れ(爆)

①朝からのんびりしてたらチケット到着★この前は18時半位に届いたのに今回は10時半くらいにきてびっくりした!広島一部はスタンド前列、福岡二部はアリーナでした
福岡は二部だけ会社終わってから途中参加しようと思ってたけど予想外の上出来な結果だったので早退します(爆)アリーナなのに1時間近く遅れて入るとかありえん
ちなみに広島二部はまだ座席不明

②お昼はご飯食べつつ王様のブランチ佐藤健かわゆす城田君が健君にベタベタしてて正直羨ましかった!!肩に手を置いたりさー。

③昼過ぎから準備をして同僚の結婚式へ今回はちょっとケチって美容院は行かずに自分で色々やったけど好評で満足でしたご飯も美味しかった『One Love』が流れ出した瞬間テンションが上がりました←

④そして最終回のルーキーズ!!!!結婚式が意外と長くて途中から見たけど泣いた!!!!感動した!男たちの熱い青春ドラマって感じでよかった!そして小出君かわゆす健君もかわゆす
そんでもって一番テンションが上がったニュース!!!

ROOKIES 秋にSP放送決定!!
ROOKIES 来春映画公開決定!!


妹と一緒に叫んだよねw
最後に赤星(たぶん)が出てきたし!!

⑤ROOKIESの後は妹がヘキサゴンが見たいと言ってきたのでヤスケンではなくヘキサゴンを見てました(そんなおおくら担 爆)のでヤスケンは今日の朝に見ました
椿君カッコヨスかわゆす

⑥そんでまたまたROOKIES。最終回の放送前に3時間の総集編+キャスト生出演のスペシャル番組があってたのを録画していたのでそれを見て、最終回を最初から最後まで見ました
総集編でも泣いたし、最終回でも泣きました
ROOKIES素晴らしすぎ!!キャストも最高やし!!
秋のスペシャルと来春の映画は赤星と濱中のキャスティングにも期待大です
23 : 21 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あれまあ
2008 / 07 / 24 ( Thu )
どもっ!

この前の日記で『おーおーくーらくーん』って書いた後にもかかわらず!かっこつけて椅子に座っている丸に『好きです』と告白する夢を見てしまった春日です(・∀・)ノシ

これでもおーくら担です(゜▽゜)あひゃひゃ
00 : 33 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
椿君ーv
2008 / 07 / 22 ( Tue )
そういえばヤスコとケンジの感想全然書いてなかったw←そんな大倉担(爆)

ヤスケンの私流の楽しみ方は一回目はヤツのキラキラ具合や現実とのギャップに爆笑しながら全体的に見る、二回目は椿君に集中しヤスコのようにキュンキュンときめきながら見る、です。あ、二回見てる時点でヲタクですねw

一話では絆創膏を貼るシーンとケンジから隠れるためにヤスコを胸に引き寄せるシーンにきゅんとし、
二話では『好きな人いるの?』できゅんとしてました

(`ヽ´)好きな人いるの?


おーおーくーらーくーん!!!!


と、さけびたい.jpでした(ぇ)
00 : 01 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福井レポ
2008 / 07 / 21 ( Mon )
今更ながら12日両部、13日一部のごちゃ混ぜレポです☆
mixiで暇な時にちょこちょこ書き足してたので無駄に長ったらしいです(爆)


※ネタバレ注意※



⇒続きを読む?
23 : 43 : 57 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむたい
2008 / 07 / 16 ( Wed )
直接本人と会話で確認とかはできないけど、信憑性のないもの・証拠がないものは信じません。
もし事実だとしても本人から言われてから受け止め、考えます。
予定が消えてたときはさすがにヒヤッとしたけどね;

今日はもう眠いし寝よう。

福井レポはmixiでちょこちょこうってるので全部書き終わったらこっちにも写します♪
23 : 47 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンパッたよね。
2008 / 07 / 08 ( Tue )
昨日はめっちゃテンパッたよね。
でもきっと全国の大倉担はそうだよね。

すばるは連載から予想できてたし。

駐車場にいる時に知ったんだけどしばらく呆然としたよね。
嬉しさと不安が交互に押し寄せてきたよね。

日程見る前から『絶対行く!!!!!!!!!』ってのは決定してたんだけど(笑)
一緒に行く子も決まったし。

そこで!!図々しいですがお願いがあるのです。
今回ソロコンに行かない方で私に申込み協力していただける方がいらっしゃったらメール下さい!
よろしくお願いします。
18 : 51 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ソロコン
2008 / 07 / 08 ( Tue )
すばる、忠義ソロコン決定おめでとう♪

ただ…会場狭そうやし、当たるかが不安ですが(T-T)
00 : 28 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速報レポ
2008 / 07 / 07 ( Mon )
ネタバレ注意!!


















⇒続きを読む?
02 : 51 : 23 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思うこと。
2008 / 07 / 03 ( Thu )
ぐちですよ。


⇒続きを読む?
00 : 04 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
