-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クールトランス
2008 / 06 / 25 ( Wed )
ちょ、マジでカッコヨスなんだが

大倉さんが表紙らしいということで『いっちょ立ち読みしてやるか』くらいの精神で本屋へ寄ったのですが思いの外イケメンだったので買っちゃいました本が縛られてて中身立ち読みできないようになってたしねー

中身は…あの眼鏡好きじゃないから外してくれと言いたくなったけどカッコよかったです

男性ファッション誌だけを買うのはさすがに恥ずかしかったので紛らわすために福井と三重の旅行雑誌を買いました福井とかもう三週間切ったのに何も考えてないので雑誌を見て計画を立てたいと思います♪


今会社の人間関係でちょっと落ち気味なんですが、仕事自体は勉強になることばかりだし、部署の人もいい人で不満はないのでとりあえずもう少し頑張ってみようかと思います。。
自分の為、∞に会う為に頑張ります

Jチケでチケ確保できたのでもしかしたら会社早退して熊本行くかもしれません
23 : 43 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逮捕しちゃうぞ★
2008 / 06 / 23 ( Mon )
まさにそんな感じですよね(笑)
今月のJUNONの一番最初のページね(笑)

いやー、JUNONとか久々に買ったわー。
一年以上ぶりだよ。表紙だったから月刊ハイビジョン(?)ってのも買っちゃったし。これは結構テニミュのキャストとかも載ってたかなぁ~?初めて見たけどイメージが違う人が多数やった(笑)

あとポポロ大倉サンかわいすぎやっかし大倉x食べ物=幸せそうな顔の図式は最強(笑)オムライス好きだしたっちょんが作ったオムライス食べたい~!!
今月のポポロは表紙に『男の裸』とか堂々と書いてあって買うのが恥ずかしかったwポポロってたまにこんな試練を与えるよねw
23 : 56 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どらまの話題
2008 / 06 / 22 ( Sun )
予告見たよーv

ごくせん終わった後に流れてた♪ごくせん終わる前に帰って来てよかった~vV
予告とかすっかり頭から抜けてたからばりうれしい(・∀・)しかも爽やかでかっこかわいい(v_v)
こりゃまたファン増えるね( ^^)Y☆Y(^^ )

ヤスコとケンジの原作はドラマ出るの発表された日に買って読んだ(←がっつきすぎw)けど面白かったです★
広末さんがどれだけはっちゃけた演技ができるのか楽しみです(笑)


ラスフレは今までよかったのに最終回が一番イマイチで…釈然とせんかった…。


すば雛ドラマおめでとう♪
02 : 30 : 48 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらしぃ~♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
行ってきましたよー、18日の嵐コン♪

3~4年前から行きたい行きたい言ってた念願の嵐コン!天井席だったけど十分楽しめました(・∀・)妹も楽しかったって言ってたし行ってよかった♪

会場入ってセットの豪華さにびっくりしました!
そして、あんだけ売れてるのにファンサービスもすごくてびっくりしました!

行く前は『嵐だったら相葉ちゃんかな~』とか言ってたのに帰る頃には『にのかわいい~vV』ってなってました(笑)

ニノ誕生日祝えたし、楽しかったしいい思い出になりました★嵐が何故こんなに人気なのかわかった気がしました。機会があればまた行きたいなぁ♪

しばらく嵐モードでいようと思います←
何気にニノソロと翔君ソロがお気に入りだったり(゜▽゜)
02 : 26 : 44 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エコ
2008 / 06 / 09 ( Mon )
無事に終了しましたね~。
いや~、たっちょん間抜けだしマイペースだし可愛かったですお尻が災難やったみたいやけどね(笑)
テーマソングも 無事に歌えたことだしよかった~♪
まぁ私はお昼から睡眠欲に負けうたた寝してるときもありましたが

何かmixiのコミュとか見たら13時間も生放送してみんな番組見て電力消費してるしエコじゃないとか色んな意見見たけど、確かにそうかもしれんけどこれだけ長い番組ってことで注目度は高かったと思うし、みんながエコに対して何かしらの意識を持てるようになれば成功だったんじゃないかな?と私は思いました。

実際私ももっと意識して出来ることからやっていこうと思うようになったわけだしね。


父さんも今日暇だったからずっとエコ番組見てたらしいけど「よかった(←実際はもっと詳しく感想言ってたけど 笑)」って言ってたし、テーマソングも気に入ったみたいでした♪


明日もまた会社だー。
しかも先週は土曜まであったし残業週間できつめやったのに…今週末は社員旅行が土日であるからやすめない.jp(爆)


そういえばジャニーズファミリークラブから∞鹿児島と熊本の追加受付の案内メールがきてたなぁ…。何故かPCの方だけ(爆)
埋まってないんやろうなぁ。仕事がなければ絶対行くけど月末月初は忙しいんだよな…(T_T)
23 : 59 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
成長記録
2008 / 06 / 04 ( Wed )
ただいまWaT祭開催中の春日ですけどもー☆

あ、エコweeeekのはばっちし録画してますよ!
ちゃんと見て編集したし!おもいっきりなんてWaTのライブ映像含めて5分以下にしてやった(爆)
昨日は朝からズームインで∞とWaT見れてお得やった(笑)

日曜に家に帰ってから3夜連続でWaTのPV集見てます。。
PVって成長記録だなぁ…と思いますね。卒業TIME(インディーズ)の頃のいもくさくてかわゆいw
5センチは表情が好きw
トキメキは徹平ちゃんのダンス力入りすぎておかしくてかわゆいw

またリピのたびに出よう。
00 : 00 : 55 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょww
2008 / 06 / 02 ( Mon )
まさかのππ……_| ̄|○ノシ

中々寝るテンションにならないので昨日届いてたWaTのPV集を見てたら、1番最後にひそかに10分くらい入ってるフリートークで徹平ちゃんがππ発言_| ̄|○ノシ

(`ヽ´)がすぐ浮かんだ

笑いすぎてもう六回もリピしてしまった_| ̄|○ノシ


明日仕事なのに…(笑)
02 : 12 : 26 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白く光る季節を添えて
2008 / 06 / 01 ( Sun )
生中継あるし、DVD撮りがあるからか15時前~17時くらいまでリハがあってた(・∀・)おかげでグッズ並ぶのが苦じゃなかった♪東京で買うことにしてよかった!リハ聞きながら『WaTはもともとストリートで歌ってたからその時の事思い出すだろうなぁ』って思った。

天気予報では15時くらいから回復するって言ってたのに雨降ったから、瑛ちゃんの雨男っぷりはさすがだなぁと思った(笑)雨合羽なんて数年ぶりに着た(笑)

16日は次の日が∞だったから抑え目に楽しんだけど今回は全力で楽しんだ♪雨で寒かったし、腕動かしたりノリがいい曲では飛んだりして少しでも暖かくなるようにした(笑)

MCはたぶん福岡の方が長かったかな?まぁ今回は時間内に収めないといけなかったしね( ̄▽ ̄;)

そして1番感動したのが1番最後の『僕のキモチ』。ファンの企画でこの曲の時だけ白いサイリウム(光るやつ)を振りましょうっていうのがあったんだけどかなり揃ってて綺麗だった(T_T)この企画は確かファンのblogから始まって、賛同した人たちが掲示板やmixiで書いたりしてみんなで広めていった企画だったので成功するか心配だったんだけど大成功!WaTもびっくりしてて、瑛ちゃんは泣いてた(:_;)

最後の挨拶が終わった後に徹平ちゃんが瑛ちゃんに倒れかかるように抱きついてたφ(.. )

相変わらず徹平ちゃんはギター弾くのが楽しくて仕方ないって感じで、その表情が1番好きな私はやっぱ徹平ちゃん好きやなぁって思った(v_v)

次のツアーがいつになるのかは分からないけどまた絶対行こうと思う!

ちなみに昨日は山本裕典君が来てたらしいっす。何つうか…予想通り(笑)山本君はまだ来てないけど前のツアーの舞台で一緒に出てたし、徹平ちゃんを憧れの先輩って言ってくれてるから撮影とかがなければ来そうと思ってた(笑)←前日に妹と話してた(笑)
初日のNHKホールは三浦翔平君が行ったってblogに書いてたし、20日のZepp Tokyoは∞三人きてたらしいし、昨日は山本裕典君だし…やっぱイケメンのまわりにはイケメンが集まるのかな?(笑)しかも私イチ押しのイケメンばかり←

…あ、ちなみに昨日はCブロック一列目で前が通路だったんだけどカメラマンが行ったりきたりしてた(;´・`)こっち(客席)側映してる時とかあって映りこんでないか不安になった(笑)

ばり楽しかったし、七月末発売のDVD早くほしいな♪

あ、その前に月曜のWS録画しなきゃ(-.-;)カメラマンがたくさんきてたし(>_<)
16 : 51 : 19 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
