-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
月末~
2008 / 04 / 29 ( Tue )
気がつけばもう月末。

コン時期だというのに私の今月の日記の回数…これ入れて9回(爆)

過去最低を記録しました(゚∀゚)アハハ

そんなに忙しかったっけ?
来月はライブ強化月間だし、レポあるからもっと更新する・・・はず!(笑)
GWは全部やし、16~18も3連勤だし、月末もだし!

あ、友人のおかげで無事に忠誕祝えそうです♪
23 : 53 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマ。
2008 / 04 / 23 ( Wed )
さて、今期のドラマが一通り始まったわけですが(月9はのけて)。

とりあえず…ラストフレンズ、絶対彼氏、ROOKIES、ごくせん、おせんのみ一話を見てみました。

…お、今期いい感じ?

ラストフレンズは亮ちゃん怖いけど続きが気になるし、
絶対彼氏は笑えるし、
ROOKIESは面白いしイケメン揃いだし原作のイメージどおりだし、
ごくせんはBAD団可愛いし、W三浦イケメンだし、
おせんはよっちゃんがたまらなくウザカワユスでおせんちゃんも可愛いし

…あ、ちなみに猟奇的な彼女とパズルは見ようと思ってたのに見逃しましたorz
23 : 41 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪
2008 / 04 / 16 ( Wed )
先週の木曜から鼻水ズルズルでダウン気味でしたが無事ふっかーつ
鼻の下が荒れ放題ですがとりあえず鼻水はおさまりました

夏コン振り込め用紙と会報と会費振り込め用紙が我が家にもやってきました。
とりあえず東京・福井・広島・福岡(夜)・三重or長野は参戦予定だけど…6月下旬~7月上旬に社員旅行をするらしくどうなるのか未定です(爆)
社員旅行とかしなくていいよー(小声)
去年もそれで広島2公演諦めたよー。スタンド2列目とアリーナだったよー。
倍率はどんなもんなんだろう?関風コンくらいかな?謎だ。

ただいまBUMP大好き月間突入
23 : 33 : 48 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
198504110959+5296
2008 / 04 / 11 ( Fri )
23歳になりました。
友達や親からメールがきて嬉しかったです↑↑
まだまだ若い気がするけどもう歳になりつつありますね(笑)

そんな誕生日の今日私が何をしていたかというと…
二日くらい前に急に休んでいいと先輩に言われたので休みをもらいゆっくりしてました◎
ゆっくりして横アリ遠征の疲れをとったり、気になってたことがあったので病院へ行き体のメンテナンスをしたり、部屋の掃除(ダイダマンの影響 笑)をしたり、HDD整理をしたり(リアルに残量があと5時間くらいしかなかったので…)とても有意義な一日になりました★


そして5296。感想を全然書いてなかったなと思って。
5296ね、意外とMCがかな~り面白い(笑)妹と参戦したんですが二人して笑ってましたからね(笑)3~4曲に一回MCがあるんですが途中から曲よりそっちが楽しみでした(笑)
あ、もちろん曲もよかったですよ?さすがだなと思いましたもん。
また行きたいなぁと思わせてくれるライブでした(^^)
23 : 26 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横アリ
2008 / 04 / 06 ( Sun )
行ってきました★五時起き&帰宅はつい一時間ほど前の強行日帰り日程で(・∀・)


いやー、今回まじやばい。私的にセットリストが神

また当分∞から離れるのは無理そうです(笑)


↓以下今日のレポ。※ネタバレ注意※



⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 40 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詳細でたよー
2008 / 04 / 04 ( Fri )
うーん、覚悟はしてたけど…実に社会人に厳しい日程★(爆)

とりあえず私は東京、福井、広島、長野を狙います。
ホントは地元福岡と熊本と鹿児島も行きたいとこなんだけど…お盆休み直前、月末、月初に休みを取れるはずもなく。。
申込みでまた頭を抱えないとだわ
ある程度はもう決まってるんだけど
23 : 58 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
2008 / 04 / 03 ( Thu )
春コンにまだ参戦してないうちに夏コン決定のお知らせ(笑)
もうここまでくると笑えますよね(笑)

まだ日程が出てないから何とも言えないけど行きたい地域だらけなんですけども
しかも九州が何故か三県もある最近ジャニがよく九州にくるから嬉しいデス(笑)

これはま~た振込み前に悩むことになるんだろうなぁ…
23 : 10 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞春ツアー始まり始まり~
2008 / 04 / 02 ( Wed )
明日からいよいよ!!

関ジャニ∞の『∞だよ!全員集合』ツアーが始まります

私は今回は4/6からの参戦です♪
ネタバレは…見ない方向で行こうかな。
忠義も雑誌でネタバレ見ないできてほしいって書いてたし(笑)

団扇どうしよー。


そしてコブクロどうしよー。特に用意するのはないと思うんだけど
きっとスタンド最前列だから見やすいはず
23 : 16 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
